☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

魅録はどこ!?(笑)&じゅんのマニュアル (昨日言っちゃったね 汗)

2008年04月08日(火)
今日職場で、レニークラビッツの
魅録が着信音?アラーム音?
にしていた音楽が流れ
魅録を思い出し、

魅録はどこ!?

と思わず妄想に入り(笑)
ふと現実に戻ってから
俄然やる気が出てきたrioです
あの音楽、アラーム音には向かなかったですが
仕事のやる気はUPさせてくれるみたいです
それに何より

仕事中に
仁クンを感じ取ることができて
めっちゃ嬉しかったわ

これからは
KAT-TUNのCDを流してくれればいいのに
(絶対無理!!)


それでは『じゅんのマニュアル』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【じゅんのマニュアル】

 「さくら
  舞い散っちゃいましたね
  まいっちゃったなぁ


 ……サム……

 いきなりダジャレですか
 でもじゅんのだから許せます(爆)


 最近スケボーを始めたことが書いてありますね
 じゅんの、昨日のカツスタでも言っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
 でも楽しそうみたいで
 今はやっと走れるようになったとか
 (↑この絵文字の「走る」じゃないって!?笑)
 「ケガしない程度にやらないとね
 本当ですよ~
 ケガしない程度にお願いします
 じゅんのがケガをしたら
 悲しむ人がいることをお忘れなく。。。


 ということで、
 今回はカツスタとダブった内容
 今度はまた違った近況報告をお待ちしてま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   19:35 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

