☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ(笑えた~&カッコよかった♪)

2008年04月10日(木)
今日は寒いですね
この時期って何を着ていいのかわかりませんよね
暖かかったり寒かったり。。。
それに風邪や体調にも注意しないと
みなさんも気を付けてくださいね


それでは『カツカツの感想・ツボ』です♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




今回は
第1回 実は僕○○です大賞
ということで、めっちゃ楽しみにしていました
こういう企画は大賛成ですわ

それではいつも通り感想・ツボいきま~す


オープニングの聖

 妙にソワソワしちゃって聖ったら
 可愛い~(*´艸`*)

エントリーNo.1 田中聖

 実は僕ピアノが弾けるんです

 習っていたのは知っていましたし
 PVでも少し弾いてるシーンがありましたよね
 でもここまで公けに公表するのは
 勇気がいったかも。
 今後RAPをやりながら
 キーボードやったりしたら面白いのに
(エッ?!)

 そして演奏前に照れてる聖が
 可愛すぎる~
 演奏中、緊張して手が震えていたのも
 初々しくて可愛かったわ(*´∀`*)
 それに、竜っちゃんもそうですが
 ピアノを弾ける男性って
 私好きなんですよね
 それがあの金髪で普段ラッパーの聖が弾いたという
 ギャップが特にカッコよくて
 萌え萌えしてしまいました(/∀\*)キャ

エントリーNo.2 中丸雄一

 洗顔の泡立てが神レベルで上手い

 なんかゆっちっぽいかも(笑)
 でも本当に凄かったですよねΣ(・ω・ノ)ノ
 なんであんな比率とか知ってるのかしら?
 自分で研究したのかしらね??
 それとも誰かに聞いたとか雑誌で見たとか?
 しかもめっちゃ速っ
 デパートやスーパーで
 ボディーソープの実践販売させたら
 凄く売れそう
(コラッ!)
 こんなにも活き活きしているゆっちを見たのは
 久しぶりだったかも(笑)

エントリーNo.3 亀梨和也

 12年前の野球に詳しい

 亀チャンが
 巨人のメイクドラマについて語っている時の仁クン。
 口をポカーンとしていて面白かったです(笑)
 しかも
 「おまえが段々
  くりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた」

 っていうのがウケました(笑)

 でもさすが亀チャン凄いですよね。
 私、今では全然野球に興味がありませんが
 昔は大好きだったので
 ちょうどあのくらいの巨人の選手は知ってるんです。
 ですが全問正解は中級レベルまでで
 神レベルは全然わかりませんでした

 野球を語っている時の亀チャンも
 凄く楽しそうで
 野球に関しては本当にくりぃむの上田さんかも(オイッ!)

エントリーNo.4 上田竜也

 山に捨てられたことがあります

 個人的にはこれが1番ビックリしたんですけど
 竜っちゃんの家って厳しかったんですね。。。
 ウチも厳しかったですが
 さすがに
 山に捨てられたことはありませんでした
 (裸足で家から追い出されたことはありましたけど)

 でもこの話の着地点がなかったのが
 竜っちゃんらしくて笑えましたわ(笑)

エントリーNo.5 赤西仁

 この中で1番サッカーが上手い

 あれ?もっと違うものを期待してたんですけど~
 (そんなに過激なことを期待していたのか!?笑)
 まずはゆっちの上から目線のやりとりが
 面白かったですわ

 そしてゆっちとのPK対決
 ネクタイを外して本気モードになっていく仁クンが
 カッコいいわ~
 ゴールキーパーもスーツだと違和感がありますが
 仁クンのゴールキーパー姿は
 超カッコよかったです
 (結局はそこ 笑)
 シュートする前に髪をかき上げる仕草も
 カッコいいし、
 シュートを止める仁クンには
 萌え死にしそうでした
 もう仁クンの「実は僕○○です」は
 萌え萌え~

 あとはゆっちが
 「かませ犬じゃないんだぞ」に爆笑(爆)
 しかも結局神じゃありませんでしたね(笑)
 最後に謝っているゆっちが可愛かったです

エントリーNo.6 田口淳之介

 こう見えて500円玉貯金してるんです

 誰もボタンを押さないところが笑えましたわ(笑)
 実際500円玉貯金している缶が出てきて
 ニコニコ嬉しそうなじゅんのに対し、
 仁:持ってからのリアクション考えてみ?
   企画の上でね

 聖:5000円くらいしか入ってない!
 そして缶を開けようとする聖(爆)
 「待ってよ!」とみんなに押さえつけられ
 身動きが取れないじゅんのが
 イジられキャラとしてはおいしいと思いました(*´艸`*)
 しかも缶を押さえつけている
 竜っちゃんの楽しそうな顔(爆)

 あれは最高でした

予告

 『台本なしノープラン旅』
 わ~いヽ(o`・∀・´)ノ
 またしてもKAT-TUNだけの企画
 また色々な姿が見れそうですね
 楽しみにしてよう~っと


と今回はこんな感じでした
またこういう企画をやって欲しいなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   09:56 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

