☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル&じゅんマニュ

2007年02月21日(水)
【KAT-TUNスタイル】

 淳:Quick and あずマ~クッス!!
   クスクス クスクス クスクスクス…
   はい、今週はヤンピースの夜の保健室スペシャルにちなんで
   ぼくらもこんな企画で盛り上がってまぁ~~~す!!(最後叫ぶ)


 ~KAT-TUNスタイル保健の先生は俺ら!スペシャル
   「どっちの悩みショ~!!!!!!!」~


 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:ザ・たっちです
 聖:はぁい、今週はね毎日アポなしで直撃電話。
   その場であなな(噛む)…あなたのお悩みを聞いて
   俺たちが勝手にアドバイス。
   あなたは聖と淳之介の答えどっちを選ぶのか?
   ということを楽しんでいこうと思いま~す♪

 淳:は~い!それではさっそく1曲いきましょう
   今週はKAT-TUNのアルバムからお送りしています
   KAT-TUNで【SHE SAID...】


 ~【SHE SAID...】が流れる~

 淳:保健の先生ワハハスペシャル(笑)
 聖:フフフ
 淳:どっちの悩みショー
   ラジオの前のあなたに直撃でアポなし電話
   最近悩んでいるコトを強引に聞き出し、
   聖と淳之介がそれぞれ勝手にアドバイスしていきます
   そしてどっちの答えがより参考になったか伺います♪

 聖:フフフフ(笑) クックックック(笑)
   (じゅんのが読んでいる時、常に笑っている聖)

 淳:えぇ 今日はこのメールをくれたあなたです!
 聖:えぇ~っとねぇ、
   山口県にお住まいのゆりちゃん、17歳ですね♪
   これはね、火曜日(宛てのメール)ですね

 淳:ほぅほぅほぅ「リアルテン(低い声で)ですね」


 リスナー:「ちょっと代わって!」

       私はよく暇な時PCで(聖:えぇ~パソコンですね)
       リバーシ(オセロ)をします。
       私はオセロとか弱くて昔から勝ったことがありません。
       ある日私がしていていつも通り負けそうになっていたら
       掃除していた母が突然「ちょっと代わって!」
       とスゴイ勢いで私を横に押して、
       私の代わりにやり始めたんです。
       見事勝ってそれが嬉しかったらしく、
       それから30分くらい真剣にやっていました。
       私は代わりに掃除をやりました。
       もう母の前ではやりたくないです。

 ~メールを読んでいる間、電話の呼び出し音が鳴り続いている~

 淳:プッ!(吹き出す) アハハハハ(笑)
   ヤダよね、なんか「ちょっと代わって」って(笑)


 ~まだ呼び出し音が鳴り響いているが、しばらくして…~

 リ:はい、もしも~し♪
 聖:もしもし田中こきです!!(カタコト風)
 淳:田口淳之介です!!
 リ:フッ、はぁ?
 淳:KAT-TUNスタイルです!!
 リ:え?アハハ(笑)
 聖:You know the KAT-TUN STYLE?
 リ:はい!はい!はい!はい!
 淳:Oh!イェ~イ!
 リ:スゴ~い!!! ビックリしたぁ~!
 聖:これね、ちょっとやってるんですけれども
   アポなしテレフォンというわけでね
 リ:はい♪

 聖:何か、こう悩んでいることとかありますか?
   悩んでいることがないのならば、今悩んでください

 リ:…あのお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんが凄いウザイんですよ。
 淳:いくつ?お兄ちゃん
 リ:お兄ちゃん2個上で、もう今年20歳になります
 聖:どうウザイんですか?
 リ:なんか私は“ゆり”っていうんですけど、
   “もえ”っていう名前が良かったみたいで
 聖:フフフ(笑)
 淳:もえちゃんとかの?
   (山口もえとか押切もえちゃんをイメージしてる?)

 リ:だから、なんかこういつも「ゆり!ゆりちゃん」って言う変わりに
   「もえちゃん」って(笑)
 聖:ウッ(笑)
 淳:名前違う(笑)
   お兄ちゃんはさぁ、名前は何て言うの?

 リ:ケンシロウです
 淳:え?
 リ:ケンシロウ
 聖:すげぇ~!! すげぇ~!!(興奮)
 リ:北斗の拳の、あの…恋人同士?ケンシロウとゆりが
 淳:あっ!お~~!!
 聖:おぉ~~~!! そういうことかぁ~
 淳:あぁ~~~~~~~~~!!!!
   (納得しすぎて興奮状態)

 聖:すげぇ~!え?お父さん「ラオウ」?
 リ:いや アハハハハハ(笑) 違いま(笑)
 聖:アハハハ(笑)
 リ:お父さんは普通です(笑)
 聖:○○(苗字)ラオウっていうの?
 淳:ラオウ!
 リ:違います!
 聖:凄いねぇ
 淳:あ、わかった!わかった!
   じゃあ俺の…アドバイスというか、
   いっその事、じゃあお兄ちゃんに
   「お前の頭上に死兆星は見えるか?」って

 リ:アハハハハハ(笑)
 聖:わかる?
 淳:わかるんだぁ~(笑)
 聖:そこはわかるんだぁ、凄いねぇ!
 リ:わかる!あの「あちょあちょあちょ」みたいな
 淳:可愛いなぁ~なんか♪
 聖:わかった!わかった!
   お兄ちゃんを逆に名前を変えて読んじゃえば?

 リ:あぁ…じゃあ何にしましょう?
 聖:あのぅ…「ジャギ」とか(笑)
 淳:うわぁ!ウッハッハッハッハッハ(笑)
 リ:アハハ(笑)
 淳:弱い
 聖:物凄い弱い北斗の拳のキャラクターで
   呼んであげれば?
   あ、「アミバ」とかな(笑

 リ:フフフ(笑) そうします
 聖:えぇ、じゃあ
   どっちのアドバイスか選んでくださいね
   えぇ~っと「ジャギ」とか「アミバ」で呼べ!
   って言ったのが田中聖で、
   「死兆星が見えるか」って言ったのは田口です(笑)
   さぁ、どっちですか?

 淳:見えてるじゃん、答えが!
   (どうやら聖が選ばれると思っている様子)

 リ:田口クン!
 淳:おぉ~~~~~~~っ!!(カーニバル状態笑)
 聖:なんで~~!?
 リ:田口クンの方が好きだから(ウフ♪)
 淳:あぁ~っ!
 聖:あぁ~~!
 淳:ありがとう♪(超嬉しそうで爽やかに)
 聖:電話代の無駄だから切ろうよ(ヤケ?)
 リ:やだやだやだ!
 淳:まぁでもね、あのね「アポなし電話」の延長ですから♪
 聖:コレクトコールでかけようよ
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:もうコレクトコールでかけようよ(笑)
 淳:ハハハハ(笑)
   いやぁ~ありがとうございます♪
   本当に参考になったかどうかはわかんないけど
   まぁ、1回試してみてください♪

 リ:はい、わかりました~♪
 淳:ありがとうございました~♪
 リ:ありがとうございました~♪
 聖:ありがとうございました
 淳:バイバ~イ♪
 リ:バイバ~イ♡

 ~電話を切る~

 淳:はい、ということで「どっちの悩みショー」
   えぇ、今夜はボク田口のアドバイスが採用となりました~♪
   この後はプレゼント企画の発表です!お楽しみに♪

 聖:はぁ~い(心なしかダルそう)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週は
   プレゼントが当たるキーワードクイズを実施中です

 淳:今週1週間、
   エンディングで発表されるキーワードをチェックしてください
   今週発表される5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると
   抽選で10名様に
   KAT-TUNオリジナル「フリースクッションブランケット」をプレゼントします♪
   では今夜のキーワードの発表です!! 聖クン!!

 聖:パーソナルカンピュウラー、パーソナルカンピュウラー
   (パーソナルコンピューターのコト)

 淳:フフフ(笑) …
   なんか繋がってないよね?昨日とね?

 聖:パーソナルカンピュウラーじゃないとダメ
 淳:カンピュゥラー?
 聖:パーソナルカンピュウラー
 淳:パーソナルカンピュウラー
 聖:Yes!
 淳:おぉ~~~いいんですか!?
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:なんかちょっとビックリしました
 聖:はい!ということでキーワードはあと3つ!
   メモをなくさないようにしてくださ~い!

 淳:ま、ちなみに昨日は?
 聖:サングラッスィーズ、サングラッスィーズ
 淳:こちらもカタカナでよろしくお願いします♪
 聖:今日は出来ませんでしたけれども
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン…あっ…ダ・ゥリアロゥトゥエン」です♪

 淳:クックックック
   (声にならない笑い、その後宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると聖が、
   「元気の有り余ったボビー・オロゴンで
    今日のキーワードをもう1度言ってくれます」

 聖:パーソナルカンピューラー(ボビーのマネで)
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:難しいわ!!!
   さぁ、この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   あっ、ゥヤンプィース
   俺達とはまた明日

 淳:ブァイブァイ(ボビーのマネ)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:オレノ名前ハ、ボビー・オロゴンデス
   (ボビーのマネで)

 聖:ダメだなぁ…全然甘い
 淳:ボビオロゴンデス
 聖:ボビィ・オロゴンデス
 淳:ボビィ ※#%●△☆
   ウハハハハハハハハ(笑)

 聖:ハハハ(笑)

今回は「リアルテン」と相談内容が違っていました。
北斗の拳兄妹ってある意味スゴッ!!
でも、勝手に「もえ」がいいからって
「もえ」って呼ばれるのは嫌ですよねぇ
ちなみに私は中学校の時のあだ名が「なおちゃん」でしたが
本名とは何の関係もありませんでした(笑)

それから聖のチョット落ち込んだ様子が思い浮かんで
チョット可哀想だったかなぁ。。。
まぁじゅんのが落ち込んでも可哀想なんですけど
↑どっちもじゃん!
でもやっぱり聖ラビュ♡な私にとっては私も凹みます。。。
多分、仁クンだったらもっともっと凹んで
立ち直れないでしょう!!(オイ、そこまで汗)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【More・・・】

                                                                【じゅんのマニュアル】

やっぱHIPHOPは無理ですか(笑)
何気に13%くらい期待していたのに。
でもロックテイストも案外合うかもしれませんね♪

しかも今回、
尊敬するある人に詞・曲を書いてもらったって
誰なんでしょう!?
めっちゃ気になります!!
3日間で仕上げたその方は天才ですね

趣味のビリヤードのコトも書いてありましたが、
大会で惜しくもベスト16を逃してしまったとか。
惜しい~~!!
今度の大会ではベスト16、
もしくはそれ以上の成績の報告をお待ちしてますね!
スポンサーサイト
【EDIT】   09:44 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

私も、お兄さんが「ケンシロウ」ってすごぃ!って思いましたよww
どんだけ北斗の拳好きな親なんだろうってww

でも名前の由来が「漫画から」って、何か哀しいですよねww

あぁ、そしてなぜねぇさんが「なお」だったのか気になります・・・。

今回の相談者、田口クンファンだったので、ちょっと安心してしまった私は悪魔でしょうか(そこまで)
大丈夫、聖くん。私がいるじゃないか。と思った私は妄想族でしょうか。


田口クン、私はロックにしておきました♪
というか、質問が2つだけでしたっけ?少な!と思いましたからww
まぁ、コンサートに行けない私には関係ない話ですけどねウッハッハー(泣)

尊敬する人って、一瞬「光一くん?」って思ったんですけど、違いますよね。
うぅん。誰でしょう。
尊敬する人・・・・。
ひじり |  2007.02.24(土) 22:47 | URL |  【編集】
●ひじぽん(今度はぽん)
北斗の拳が好きだから付けられたんだ!って
好きな人には一発でわかるよね。

「なお」は、友達が好きな芸能人がいて、
その芸能人の弟が「なおゆき」だったの。
って余計ワケわからないじゃん!!(爆)
なんかいつの間にか勝手に「なおちゃん」になってたのよ…

ひじりんは小悪魔かなぁ~
悪魔まではいかない(笑)
私はデビルだけどねぇ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

私も尊敬する人って一瞬光一君かと思ったよ。
曲が作れる人で尊敬する人って誰か他にいたっけ?

そういえばしつこいようだけど、
ラジオで光一君にダメ出しした反応って放送した?
ずっと待ってるんだけどなぁ。
rio |  2007.02.25(日) 17:33 | URL |  【編集】
はい、余計に分からなくなりました(笑)
なぜに、芸能人の弟とねぇさんを一緒の名前にしてしまったのか・・・ww

ねぇさんはデビル!?
じゃぁ、弟子入りしますので、私を立派なデビルに育てあげてくださいね♪

ラジオのこと、すっかり忘れてましたよ(汗)
そういえば、そんなこともありましたねぇ(しみじみ。)
ラジオでは流れてないですよ。
一度、「ふつおた」で送ってみるってのはどうざんしょ?
それにしても「待ってる」なんて・・・笑っちゃいましたよww
ひじり |  2007.02.26(月) 09:51 | URL |  【編集】
●(。→ˇܫˇ←。)ププッ
そりゃ~ワケわからないよね!
私もなんで「なお?」って思ったもん。

ちなみに友達は芸能人と同じあだ名で、
別の友達は「お父しゃん」「お母しゃん」と呼ばれて、中学生なのにまるで家族ごっこのような毎日を過ごしていたという(苦笑)

そう私は天使の顔をしていないデビルなのだ~!
(そのまんまじゃん笑)
じゃあこれからは、ひじりんを立派なデビルに育て上げてお嫁に出そうじゃないか!

ラジオ、やっぱりしつこい?(笑)
なんか気になってねぇ。。。
じゃあ「ふつおた」で出してみるわ~
rio |  2007.02.28(水) 13:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

