☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『光一Birthday KinKi Kids 3 days Panic! at TOKYO DOME '98-'99』に竜っちゃん発見

2008年04月13日(日)
昨晩はもうヘトヘトで
家に帰ってきてから22時までずっと寝ていました
本当は21時に起きるつもりで
アラームをセットしておいたのに
全く気付かず寝ていた私

この疲れは歳だから!?
こればかりはずっと慣れないの!?


でも地獄の日曜日が終われば
明後日明々後日とお休みなので
少しはリフレッシュできるかなぁと思ってます
(っていうかそうならないと困る 笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【Asian Biggest Live with 光一Birthday
 KinKi Kids 3 days Panic!
 at TOKYO DOME '98-'99】


 これはKinKiファンの方ならご存知だと思いますが
 1999年にビデオでリリースされたものを
 去年末に新たにDVD化されたものなんです。


 そして私は
 「'98-'99」という数字に注目しました。
 この頃だったらもしかしたら
 KAT-TUNがチラ映りしているかもしれないと!

 (入所してそんなに経っていないので
  あくまでもチラ映り 笑)


 ということで去年末に買ったはいいのですが
 タッキーのDVD同様、
 全然観る時間がなく
 数日前、3日間くらいかかって
 やっと全部観終わることができました


 Jr.はたくさん出てくるのですが
 なにせドームですし
 メインはKinKiのお2人なわけですから
 そう簡単に見つかるわけはない
 と思いながら観始めました私


 そして私が最初に感じたこと・思ったことは

 タッキー可愛い~
 屋良っちもいる~(*´艸`*)


 あれ?なんか最初の趣旨と違わないかい?(笑)
 まぁ、それは多めにみてください


 その後、ず~っとKinKiの歌を聴きつつ観つつ
 バックにも注目しながら観ていたのですが
 なんとなく
 映ってないかも…
 それか
 Jr.の中に埋もれていてわからないのかも…

 と思うようになりました。


 そんな風に思い始めたら
 今度はKinKiの歌に聴き入り始め
 『Peaceful World』『このまま手をつないで』
 っていいわぁ~
 などとKinKiの世界に浸るように(笑)
 やっぱりこのお2人は歌がめっちゃ上手いです


 そしたら最後の方で
 ついに竜っちゃんを発見!
 あれは確かに竜っちゃんだわ
 可愛いなぁ~
 数秒(ちゃんと確認できる程度)しか
 映っていませんでしたが
 昔の竜っちゃんを観ることができて
 良かったです


 KinKiの曲も聴けたし
 (KinKiのDVDなんだから当たり前!)
 竜っちゃんも観れたし
 (他メンバーはいなかった?映ってなかった?けど)
 タッキーと屋良っちも観れて
 ちょっと嬉しくなったrioでした(*´∀`*)


 それから滝翼のDVD、
 やっとDisc3のうちの2までを観ることができました
 しかも何日かかって観たんだろう!?
 後残るはDisc3のみ
 でもいつ観られることか。。。
 早く観たいのになぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:29 |  ┗上田竜也  | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.17(木) 15:42 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

