☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱり忘れてた(汗)&竜っちゃんのボイトレ成果!&ソロ曲を考えてみた

2008年04月22日(火)
今朝、
「今日はラジオで新曲が流れるから
 忘れないようにしないと!」

と書いたばかりなのに
すっかり忘れてしまい、
さっき思い出したrioですΣ( ̄ロ ̄lll)


ヤバイ


このまま私の記憶は
持つのでしょうか!?



今からラジカセにカセットセットして
アラームセットしておけば大丈夫ですよね?
(誰に聞いてるんだよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




今日は竜っちゃんマニュアルの日ですね
文章を読んでいると

「ボイトレで習得したビブラートを上手いこと活かして
 良い作品になったさ」

 (ソロ曲です)

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
ビブラート習得
これは聴き応えがありそうですわ
やっぱりボイトレって凄い効果を発揮するんですね
(いまさら何を言う!?)
そして

「この曲は静かな場所で
 イヤホンで集中して聞いて欲しいさ!
 CDの音は大きめでじっくり聞いてくれさ」


ということは
やっぱりバラードなんでしょうね
竜っちゃんの『SPARKING』はビックリしましたが
(でもこの曲好きです)
基本的にはバラードが似合ってますもんね


他のメンバーはどうなんでしょう?
亀チャンは何となく歌のパターンは想像付くのですが
仁クンはやっぱりあっち系!?(笑)
(あっち系ってどっち系だよ!笑)
じゅんのも大体は想像付くかなぁ。。。
は何かで
「今回はちょっと違う趣向がどうの」
と書いてあったような気もしたんですが
どうなんでしょう!?
私の見間違えかしら??
そしてゆっち
可愛い曲に仕上がったと書いてありましたよね
でも、その「可愛い曲」というのが想像付かなくて


シングル発売まであと約3週間。
悶々としながら過ごしていきますわ(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:42 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんこんばんわ♪

良かった~~~更新してた~~~v-406
そっか~~~そんな辛い状況だったのね・・・
体調悪いと何してもイマイチだよねe-263
ゆっくり焦らず治してくだぱいね!!

羽音も今日半分振込みしてきました!
諭吉くんたち~~~ちゃんとチケットになって
みんなの所に帰ってくるんだよ~~~~!!

新曲解禁ですね!!
羽音は金曜日のMステまで我慢です♪
羽音 |  2008.04.22(火) 21:27 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃんおはよう♪

励ましのお言葉ありがとうe-466
体調悪いと文字を見ることすら嫌になってしまってe-330
ちょっとお休みさせてもらってたよ。

羽音ちゃんも半分振込みしてきたのねe-212
結構みんな数回に分けて振込みしているみたいだけど
その方がいいのかしら?
そして振り込んだ諭吉君達、
ちゃんとチケットになってみんなの所に帰ってきてほしいね!!

新曲、羽音ちゃんはMステまで我慢なのねv-409
でもダンス付きの方が絶対カッコいいと思うから
Mステは期待しちゃうわv-343
それに何のハプニングがあるかわからないし(笑)
(良い意味の方でね♪)
楽しみにしてようねv-392
rio→羽音ちゃん |  2008.04.23(水) 07:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

