☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アルバム発売やっぱりキタ――(゚∀゚)――!!

2008年04月23日(水)
最近、スーパーへ買い物に行く以外は
引きこもり生活の私。。。
なのにあまりTVを観たりPCをしたりしないものだから
(ヲタ誌も読まなくなったし)
どんどんKAT-TUNから遠くなっていく自分がいます
なんか悲しいですよね


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




そんなこんなでアルバム発売決定は
お昼頃、ナオちゃんからのメールで知りました
ナオちゃん、どうもありがとう


ツアーをやるから
絶対アルバムが出るだろう!


そう思っていたのに
昨日の段階ではシングルだけ。
(ソロ曲も入ってますけど)
結局アルバムは出ないのかなぁ
と思っていたら、

やっぱりキタ――(゚∀゚)――!!

6月4日発売
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-


【初回限定版】 ¥3600

CD全15曲(11曲+ボーナストラック4曲)&DVD

<CD>
 ・TABOO
 ・Keep the faith
 ・AFFECTION~もう戻れない~
 ・HELL,NO
 ・DISTANCE
 ・MOTHER/FATHER
 ・LIPS
 ・喜びの歌
 ・「un-」
 ・OUR STORY~プロローグ~
 ・何年たっても

<Bonus Tracks>
 ・SHOT!
 ・12 o’clock
 ・愛のコマンド
 ・SIX SENSES
 (収録曲・曲順予定)

<DVD>
 収録内容:DON'T U EVER STOP-LIMITED EDITION-
 (ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常版】 ¥2700

CD全11曲

 <Bonus Tracks>と<DVD>以外は同じ曲。
 ただこちらには
 カラーブックレット封入(全24P予定)


初回限定のDVDには
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと
そのメイキングを収録
ジャニーさん、ありがとうございます
(こういう時だけ都合がいいヤツ 笑)


しかも【SIX SENSES】が入っているなんて
めっちゃ嬉しいんですけど~


でも嬉しい悲鳴とはこのことで、
4月→コンサートの振込み・ファンクラブ更新費用
5月→CD発売・車の税金・保険料の更新(笑)
6月→アルバム発売
7月→当選したらコンサート初遠征
8月→当選したらコンサート帰りの新幹線代

(ちなみに行きは普通電車)
あぁ、お金は出て行く一方ですわ
こんな時に限って仕事も休んでるし
だけど後悔したくないし、
今出来ることは今しかできないですからね



とにかく、
アルバム発売ということで嬉しいという気持ちと
これを励みに無理しない程度に
頑張れそうな気がしてきました
今はとにかく8月まで突っ走るぞ~
あ、やっぱり競歩程度にしておこう(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   15:48 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(2) | Top↑

コメント

おはよう!rioちゃん!!
アルバムキタね~~~!!
嬉しいね♪
でも、分かる~!私もKAT-TUNから遠ざかってる訳じゃないけど、ややテンションが。。。v-164v-164
乗り切れてないもん。。。
今は充電期間と言う事にしよっとv-7
私もrioちゃんと同じく今は競歩にするわv-7
アハハ。。。
ナオナオ |  2008.04.24(木) 09:21 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、おはようv-278
この前はメールどうもありがとねv-415

アルバム、ついにキタね~!
出るのか出ないのかモヤモヤしてたよv-394

あら、ナオちゃんもテンションがe-43気味なのね。。。
何でだろうね?
私も別に気持ち的には変わりないんだけど
なんかいつもとテンションが違うのよe-330
記事だけだといつもと変わらないんだけどねv-391

お互い今は充電期間ということで乗り切ろうe-68
でもあまり早く走りすぎるともたないから
やっぱり競歩程度にね(笑)
rio→ナオちゃん |  2008.04.25(金) 07:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

