☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツスタでじゅんのソロ曲♪&大阪対決!

2008年04月24日(木)
今日は朝から雨
私、雨は大嫌いなので
そんな嫌な気分の日には
KAT-TUNのDVDでも観ようかしら
最近全然観てなかったし
でも今クールに始まったドラマも
HDDに溜まってるんですよねぇ

でも今日はKAT-TUNが観たい!

そう固く思っているrioです。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨晩のカツスタは
2日連続で新曲かと思ったら、
じゅんののソロ曲【夏の場所】がかかりましたね
やっぱり何となく想像していた通りの曲調でした。
でも口では上手く説明できません(オイッ!)

【サムライ☆ラブ☆アタック】のような
ロック調でないことは確かです(笑)
(それはタイトルからしてわかるだろ!)


そして昨晩のカツスタは
「コンサートへ行く都道府県対決・大阪編
じゅんの、最初は自信満々だったのに
途中でいきなり開き直って標準語になったのが
面白かったです(笑)

しかも「くいだおれ人形」を
持って帰っちゃうんですね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

聖は言葉だけでなく
イントネーションも近かったかも
私、一応大阪に住んでいたこともあるので
大阪弁のヒアリングだけはできます
(大阪弁のヒアリングって何だよ!爆)
しかも微妙なイントネーションまで(笑)


勝者はもちろん聖
でもこういう対決の時のじゅんのも面白くて好きです


今日は聖のソロ曲が流れるかしら?
(流れ的にはそうですよね)
そしてその次は違うメンバーのソロ曲
な~んてことにならないかしら(*´艸`*)

早く【LOVE JUICE】と
【PARASITE】が聴きた~い



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

