☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君おめでとう☆&東京ドームに追加が出た場合をシミュレーション(笑)

2008年04月28日(月)
なんかやらなければいけないことがたくさんあるのに
何も出来てないrioです
もう何から手を付けていいのやら
今の私の頭の中は
パニッパニ パニッパニ パニパニパニック
です(笑)
(エンタの神様のフランチェンのパクリ 笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【仁クンおめでとう

 日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞

 赤西仁

 おめでとうございま~す


 本人は至って普通に
 仲間の存在があったからこそ
 (チームワークが良かったからこそ)
 有閑倶楽部にもその良さが出た

 と語っていましたね。


 謙虚だわ~
 っていうか仁クンって、
 こういうことはいい意味であまり関心がないかも。
 デビューの時も普通でしたし、
 仁クンにとっては普通の出来事の一環なんでしょうね。
 そして無意識のうちに良さが出ているというか。
 (たまに意識してる部分もあるかもしれませんけど)


 そして今後は
 スケールの大きい映画にも出演してみたいとか
 その後は
 ハリウッドにも進出してみたいだなんて凄いΣ(・ω・ノ)ノ
 でも映画は叶いそうですよね
 それにJin Akanishiは夢をかなえる男だと私は思うんです
 ハリウッド進出は何年後になるかわかりませんが
 もしかしたら本当に実現する時がくるかも

 頑張れ!仁クン


【ドームに追加が出るとすると!?】

 ついにコンサートの締め切りが終わりましたね。
 あとは抽選結果を待つだけ


 そして私はこんなことを考えました
 もしドームに追加が出るとしたら
 いつ頃なんだろう?
と。。。
 (これも妄想に入るかしら!?笑)


 ドームのスケジュール的に
 土日で空いているのは
 8月では9・10日だけなんですよね。
 つまり1週間後。
 12日以降はちょこちょこ野球が入っているので
 それ以降だとありえないかなぁ。。。
 でも学生さんが夏休みということを考えると
 平日という可能性もなくはないかも。
 それか連続して平日の4日とかやっちゃう!?(笑)


 ここまで考える私ってどうなんでしょう?
 やっぱり病気!?(爆)


 でもこれだけは言いたい
 なるべく本当に行きたいと思っている
 ファンの皆様が行けることを願っています



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:53 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

●切望!!追加公演!!
rioさん、こんばんわ★
私で良かったら福岡の事何でも教えちゃいますよっ♪

仁クンが帰国してすぐに出演したこのドラマで賞を、
貰えたなんて本当に喜ばしい事ですね (^^)v
私はこの原作を親と語るくらい好きな漫画だったので、
本当に良かったと思いますi-234

rioさん、全然大丈夫ですよ(笑´w`)
ここにも1人追加公演がないかと毎日妄想を
やっているおバカさんがいます(笑)
しかもちゃっかり自分が行けた時のために
交通費を計算しているなんて事も…っと少し大げさでしたが、
追加を切望しているのは分かってもらえますよねi-80i-233i-80

頼みますよぉ~ジャニーさぁ~ん、お金貯めて待ってまぁ~すi-237i-189
花梨 |  2008.04.29(火) 00:53 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、おはようございます♪
私、福岡も含め九州が大好きなので
色々な事を教えてもらいたいですv-363
昔、1回だけ旅行に行ったことがあるのですが
下調べ不足で、
福岡は北九州のスペースワールドと
屋台のとんこつラーメン屋さんしか行けなかったんですよv-409
今度行く時は花梨さんにおすすめスポットを教えてもらってから行こうv-363

仁クンの賞は本当に嬉しいですねe-364
しかも親と語るくらい好きな漫画を
仁クンとじゅんのが出演してくれて
尚更嬉しかったことでしょうi-184

追加公演妄想、私だけじゃなくて良かった(笑)
私もよくやりますよ~
行けない場所の交通費を計算したり(爆)
福岡公演、別の日に追加が出たらめっちゃ嬉しいですよねv-343
本当にジャニーさんに直訴したいくらいです(笑)
rio→花梨さん |  2008.05.01(木) 07:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

