☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ごくせん教室から中継で歌った「絆」&中丸のページ (赤い西と書いて赤西 笑)

2008年04月29日(火)
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね
といっても、ウチは何ら変わりない毎日です。。。


話は変わりますが、
私の大好きなサーティーワン
ゴールデンウィークだけ31%OFFなんですよね
で、サーティーワンに行って食べようと思ったら
長蛇の列が出来ていて
(40人くらい並んでたんですよ)
しばらく並んでいたのですが
気分が悪くダルくなってきたので
諦めてコンビニのアイスで我慢しました
ちょっとした遊園地に行って並んだ気分でしたわ(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【ごくせん教室から中継で歌った「絆」】

 HDDの整理をしようと思ってMステを観だした私。
 でも整理しようと思っているのに
 1度観だすと絶対整理にならない(爆)
 今日もそんな感じで
 結局「整理」ではなく「観賞」になってしまいました


 そこで観たのが
 「ごくせん2」に仁亀が出ていた時、
 ごくせんの教室から生中継した【絆】。
 あれは私にとってMステで2番目に思い出深いシーン


 6人とも学ランを着て仁亀もいるから
 まさに「ごくせん」そのもの
 あの時も仁クンに見惚れ
 今日もまた仁クンに見惚れ
 「ごくせん」の仁クンは特に好き



 そして今でも鮮明に覚えているのが
 間奏の時、
 学校内の階段をジャンプしながら
 降りていくシーンがあったんですよ。
 その時のが忘れられなくて。
 理由はわからないんですが
 なんか「凄いと思ったんですよね。
 迫力かなぁ?(それは今でもあるって!?コラッ!)
 うん、絶対そうだ(笑)


 そして話は現在のKAT-TUNに戻りますが、
 今週のMステも楽しみですね~
 今後色々な音楽番組に出るので
 トークも楽しみだわ


【中丸のページ】

 最近、「スシ王子銀幕版」公開中のため
 ほとんどが宣伝で終わっている中丸のページ(笑)
 それだけ「観て欲しい」という意気込みが
 ヒシヒシと伝わってきますわ


 銀幕版はどんな感じなんでしょうね?
 光一君とゆっちには申し訳ありませんが
 お金節約のため映画館に観に行くのではなく
 レンタルで観ようかと思ってます
 本当にゴメンなさい


 それから初回限定版アルバムの中に入っている曲
 【12o'clock】
 曲頭が工夫されているので
 ぜひ聴いて欲しいとのこと
 曲頭だけでそれ以外は普通なのかしら?(オイッ!)
 でも絶対聴きますから安心してください(笑)


 そして最後に仁クンの名前が!


 「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」
 何々!?そんなに仁クンのことが気になります!?
 私も気になります
 今頃仁クン何してるのかなぁ。。。


 あとちょっと笑ってしまったのが
 「赤い西と書いて赤西」
 しかもこれ以外何も書いてなくて終わっているという(笑)
 じゃあ私も意味不明な言葉で締めさせていただきます
 「中に丸と書いて中丸」
 (サム…)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:26 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

