☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームインで新曲PV!&じゅんのは宇宙人を知っているのか(カツスタより)

2008年04月30日(水)
今日で4月も終わりですね。
最近、ずっと月日が経つのが早かったのに
4月だけは凄く遅く感じました。
でも早く感じるのと遅く感じるの
どっちが良いかといえば微妙。。。
あ、そうか
眠れない分時間を長く感じるのかも
だけど嬉しくない(苦笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【ズームインで新曲PV】

 6時10分頃か15分頃
 ズームインを観ていたら、

 「次はKAT-TUNの新曲PVが
 できあがりました」


 という言葉と共に映像が少しだけ流れたので
 急いでHDDの電源をON
 途中、CMとお天気コーナーがあるから
 立ち上がりが遅いHDDでも間に合うのが嬉しいです


 PV、めっちゃカッコいいわ~

 さすがKAT-TUNやってくれますねぇ
 しかも仁クンがエクステ付けていて
 それもめっちゃカッコいいの


 仁クンって
 あまりエクステとか想像つかなかったですが
 あぁいう感じのエクステだったら似合うわ~
 私は好きです
 前から見ると普通なんだけど
 横から見た時がカッコいい~(*´Д`人)
 後ろ姿も見てみたいです
 メイキングでエクステを
 よ~く見せてくれないかしら?

 そしてどうしてエクステを付けようと思ったのかとか
 色々な話が聞いてみたいです(*´艸`*)
 『HEY!×3』とか『うたばん』でも
 エクステ付けて登場してくれたらいいのに


 そして最後になりますが、
 やっぱりガラスが割れるような感じが
 モチーフとなっているんですね
 私が観た6時台のエンタメでのPVは
 じゅんのがフードをかぶって
 その後、女性をバックに
 ガラスが飛び散るところで終わっていたのですが
 7時台はどうだったんでしょう?
 まだ録画中なのですが後でじっくり観てみよう


<追記>

 先程7時台のエンタメコーナーを観ました
 6時台は全体的なPVでしたが
 7時台は仁クン中心でしたね
 (他の5人のファンの方は物足りなかったですよね)
 仁クン1人での映像が流れて
 エクステも6時台よりよく見れて
 朝から萌え~
 

【ちょこっとカツスタ】

 今日は『田中口研究所』。
 2人の違いを検証するコーナーです。
 このコーナー好きだわ


 そしてまたキタ――(゚∀゚)――!!
 お友達のメールが読まれました
 しかも聖とじゅんのもラジオネームのこと、
 記憶の片隅に残っていたみたいで良かったね
 (↑私信)


 結婚式にて

   淳:花嫁より号泣しそう
   聖:違う会場にも気付かず盛り上がってそう

 じゅんのの「号泣しそう」は絶対そうだろうなぁと
 私も思いました(笑)
 聖もそんな感じがしますよね(オイッ!)

 1つ飛ばして。。。

 宇宙人が目の前に現れたら

   淳:「入口出口田口です」と言って
      いつの間にか宇宙人がいなくなってそう

   聖:「アタタタタタタタタタタ!」と宇宙人を攻撃しそう

 これはメールを読んだ後が
 私のツッコミたいところでした。
 「もし実際宇宙人がいたらどうする?」
 「宇宙人って本当にいると思う?」という話になって

 もし実際宇宙人がいたらどうする?

   淳:人差し指同士を指す(E.Tですね 笑)
   聖:抱擁する エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 宇宙人って本当にいると思う?

   この時のじゅんののコメントなのですが
   「人間、猿から進化して
    段々毛が薄くなってきたわけじゃん?
    だからグレーみたいな
    毛がない(宇宙人になった)わけですよ」


 ツッコんでいいですか?
 この回答自体面白い発想だと思いましたが
 (聖も笑ってたし)

 宇宙人ってグレーで毛がないって
 何でわかるんですか!?


 まぁそういうイメージがあるのはわかりますけど
 もしかしたら
 もっと違う生物かもしれないじゃないですか(笑)
 あ、今日はツッコミすぎですかね?


 ということで今日は
 宇宙人を想像しながら過ごしたいと思います(爆)
 それではチャオ~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.30(水) 20:39 |  |  【編集】
rioさん、こんばんわ♪

私も朝毎日自分のお弁当を作っているんですが、
ズームインの西尾アナの声に数分固まってました(笑´w`)

そして、いそいそと携帯のムービーで録画して学校でもほぇほぇ~って
PVのカッコよさに酔いしれてました☆
仁クンのエクステもカッコよくて、PVだけじゃもったいない!!って思いました(*´ー`)

確かに私も宇宙人についてのじゅんののコメントは、読んでいてツッコミたくなりましたi-239
まぁそれがじゅんのなのかも知れませんね…。
それにしても聖の抱擁もびっくり!!(´Σ`ノ)ノしましたが、
抱擁なんてむちゃくちゃ勇気が要りますよね!?
さすがだ…今日は、聖が抱擁している宇宙人を、
妄想しながらカツカツを見ます…i-176i-278i-189


花梨 |  2008.04.30(水) 21:19 | URL |  【編集】
●ナイショさんへ
フフフ…(笑)

仁クンのエクステ、めっちゃカッコいいよね~e-266
仁クンの頭を360℃全部の方向から見て
髪の毛をいじりたいわ(*´艸`*)
(ちょっと変態!?笑)
そして仁クンの前を通り過ぎた女性になりた…い!?(爆)

じゅんのは本当に1人で力説していたよね(笑)
でもナイショさんの想像ぶりも凄いΣ(・ω・ノ)ノ
rio→ナイショさん |  2008.05.05(月) 07:32 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、おはようございます♪

花梨さん、毎朝お弁当を作っているんですか!?
偉いですねv-352v-424
そこに感心してしまいましたv-363

私も西尾アナの声に固まった1人です(笑)
数秒固まってから速攻HDDの電源を付けましたよe-77
でも考えたら携帯でも良かったんですよねe-330
そっちの方が早いしいつでも見られますもんねv-392

PV、あれだけの短さでカッコよかったということは
全部観たらどうなってしまうんでしょう!?
ニヤニヤが止まらなさそうですよね(*´艸`*)
仁クンのエクステも本当にPVだけじゃ勿体無いe-2e-2
あの髪型でTVに出演して欲しいですv-343

花梨さんも
じゅんのの宇宙人トークにツッコミたくなりましたか(笑)
でも確かにそれがじゅんのかもしれません(オイッ!)

そして聖が宇宙人と抱擁(爆)
私も聴き間違いかと思ったくらいビックリしましたよv-405
さすが聖だわe-274
その後、聖が抱擁している宇宙人を
妄想できたかしら!?(笑)
rio→花梨さん |  2008.05.05(月) 07:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

