☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2月注文のweb限定写真がやっときた♪(仁君・聖)&おしゃれヘアカタログ

2008年05月08日(木)
注文してから3ヶ月。
やっと仁クンと聖web限定写真が届きました


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【web限定写真】

いつかいつかと楽しみにしていましたよ
だってあと6日後には新曲が出るというのに
web限定写真は

Keep the faithのオフショット

ですからねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
でも実際写真を見るとそんなことは忘れて
ニヤ~リする私
本当に単純ですわ(笑)
まずは仁クンの写真から拝見


ウルフのような目で右斜め45度からの
  綺麗なカッコいい仁クン


目尻にしわを寄せながらめっちゃ笑顔の仁クン

マイクを握る手が美しすぎて
  手まで見惚れてさせた仁クン


ちょっと悪ぶった感じでピースをしている仁クン


顔がゆるみっぱなしなんですけど

特に1枚目の写真が私は好きだなぁ
笑顔の仁クンも大好きなのですが
ウルフのような目の仁クンもめっちゃ好き
これだけでご飯3杯はいけそうな勢いです(笑)


そして次は聖の写真を拝見


ちょっと遠くを見ている眼差しが
  とてもセクシーな聖


マイクスタンドに手を添え笑顔の聖

ちょっと斜めを向いている聖

デーブ・スペクターの髪型で
  めっちゃカッコいいお顔の聖



聖は1番目と4番目の写真が好きです
4番目はデーブさんの髪型じゃなかったら
もっともっとカッコよかったのに
(デーブさんの髪型でも充分カッコいいけど)
その4番目の写真というのが
正統派のカッコいいお顔をしてるんですよね~
ビジュアル的には最高の写真だと私は思いました


送料・手数料が高かったですが
本当に買って良かったわ
(でももうちょっと安くして欲しい 苦笑)



【おしゃれヘアカタログ】

今日は久しぶりに本屋さんへ行ってきました
そして数ヶ月ぶりの立ち読み(毎回読め!苦笑)
あ、今気付いたけど
ヲタ誌読むの忘れちゃったわΣ( ̄ロ ̄lll)
もうヲタ誌は読まない癖?気にしない癖?が
ついてしまっているのかもΣ(・ω・ノ)ノ
(ヲタ失格!!)
今の私はただのKAT-TUNファンです


まずは本屋さんへ行って男性誌のコーナーへGo
すばる君が表紙だったので
「あれ?これでいいのかしら?」と思いつつ
下の方を見たら赤西仁・田中聖と書いてあったので
一安心ε-(´∀`*)ホッ
そしたら亀梨和也という名前も書いてあって
これはちょっと得した気分
と早速パラパラページをめくり始めました。


仁クンと聖はOXYの新CMのオフショット
その時の内容とインタビュー

やっぱりこの2人、
私にとって史上最強のコンビだわ


記事には
空き時間は仁クンは自分の時間を有効に使い読書をし
聖はスタッフと談笑と対照的な2人

と書いてあったのですが、
仁クンが読書Σ(・ω・ノ)ノ
なんか似合わないけど知的な感じ~
(失礼な!!)
何を読んでいたんでしょうね?
意外とマンガだったりして(笑)


でも仁クンのインタビューには
「聖君と話をしたり読書をしたりしてます」
って書いてありましたよね?
「聖君」だなんて仁クンったら改まっちゃって
可愛いんだから(*´艸`*)
(壊れてきたぞ!笑)


それにしても、
ちゃんと商品にも気を遣っているところが
素晴しいと思いました
当たり前のことかもしれませんが
なかなかそれを活かすって難しいと思うんですよね。
それを2人でさっさとこなしてしまうのは
さすがです


そして亀チャンは髪型のところで登場
私、あの亀チャンの髪型は結構好きかも
だけど亀チャンの写っているページ、
全員ジャニーズでしたよね。
長瀬君、亀チャン、亮チャン、斗真君。
それに表紙がすばる君で
仁クンと聖も写っている。。。
いっそのこと

ジャニーズヘアカタログを
作っちゃいなよ!


とジャニーさん風に思ってしまいました(笑)
そしたら男性誌だけど
絶対女性の方が購入しそう(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   16:40 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

