☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

R-One KAT-TUN (亀チャンとの思い出話&不倫にキレル竜っちゃん)

2007年02月22日(木)
今週も週1のお楽しみニコニコラジオがやってまいりました
電波の状態で聴き違いもあると思いますが、
間違っている場合は、
優しくご指摘していただけると助かります。


【自己紹介&オープニングトーク】

 竜:どうも~上田竜也で~す♪
 雄:こんばんは、マハメイト中丸です
 竜:ニコニコラオ…(噛む)
 雄:噛んだ!
 竜:ニコニコラジオ、略してニコラジ!(超可愛い言い方)
 雄:47回目にしては そこ噛みましたねぇ
 竜:初めて(笑)
 雄:初めてねぇ!
   今夜はあの人の誕生日直前というコトで、
   スペシャルウィークです!!

 竜:おぉっ!! 富士山!
 雄:富士山?
 竜:2月23日で富士山と覚えさせられました
   亀梨君に

 雄:亀梨君に
   僕ら何をプレゼントしようかチョット悩みますねぇ

 竜:小物とか
   「絶対いらない!」って言われそうだもん

 雄:うぅん…
 竜:何か癒されるものがいいかなぁ♪
   あいつなんか結構今 癒しに凝ってない?

 雄:そうですねぇ!
 竜:癒されたいっていうか
 雄:うん、っていうと何だろう?
 竜:まぁでも…まぁいいかっ!(やけに明るく)
   何とかなるでしょ!まぁまぁまぁまぁ

 雄:真面目に考えちゃうでしょ
 竜:じゃあこのラジオ中に考えておきましょう!
 雄:あ!そうですよ!
   そして、ほら!!今夜はあれですよ
   読まれた方にプレゼントなんですけれども
   プレゼントがですねぇ、
   KAT-TUNオリジナル「フリースクッションブランケット」!
   皆さんにプレゼントしようという!(オーバーリアクションで)

 竜:あぁあれか(冷静に)
 雄:あれです!あれです!
 竜:チョット毛布っぽいヤツですよね?
 雄:毛布!だから俺使ってるよ
   家のソファーに座る時に必ず使ってる

 竜:へぇ、今の時期ちょうどいいですね♪
 雄:はい♪じゃ、いきます?
   わかりました!それでは今週もスタートです



  明日は亀チャンのお誕生日ですね
  2人は何をプレゼントするのでしょうか?
  亀チャンってこだわりがありそうだから
  逆に何をあげていいかわからないかも



【オープニング後のトーク】

 雄:はい!というわけで、亀梨君誕生日ですよね~
 竜:そうですねぇ
 雄:亀梨君には色々思い出がありますけどねぇ
 竜:ホントに?例えば?
 雄:例えばね、
   亀梨君の家に呼ばれたことあるんですけど、むか~~し

 竜:おぉ
 雄:「とりあえずこの部屋に入ってて」って言われて
   2階に行ったんですね

 竜:うんうん
 雄:じゃあ「サッカーゲームでもやろうか」
   というコトになって2試合くらいやったんですよ
   そしたら亀梨君 ※☆#%&▼ ←電波が悪くて聴こえず…
   (どうやらどこかへ出掛けてしまったらしい)
   そしたらね、どれくらいかなぁ?
   3時間くらい帰ってこなくてねぇ
   初めて(亀ちゃんの家に)行った日ですよ!!

 竜:ウハハハハハハ(笑) ヒャッヒャッヒャ(笑)
 雄:亀梨君のお蔭でねぇ、
   サッカーゲームのフリーキックの練習ひたすらやってたからね
   ホント、今はフリーキック上手いですよ!
   (1人で練習してたから笑)

 竜:待ち時間長くね?
 雄:えぇ
 竜:マジで!?
 雄:っていう思い出もあるんですよ
   亀梨君との思い出いっぱいありますからね

 竜:確かにね、面白いね
 雄:今日はどうしましょうか?
   亀梨君の弟へはどうですか?

 竜:いいですねぇ~♪
   野球、すっごい頑張ってるらしいじゃないですか

 雄:でも、贈る曲の曲がないんだよね
 竜:いや!野球だよ!!
 雄:KAT-TUNの曲だよ!? ないでしょ!
 竜:あるじゃん!!(まさか…)
 雄:嘘!ない!!
 竜:ある!超~野球じゃない!
   多分、あれねぇ、甲子園チーム抜けて作った曲

 雄:あっ!あの曲ですか!!(オーバーリアクションで)
 竜:俺らも昔グラチャンの時とかに応援歌
 雄:あぁ~ありましたね♪
   紹介してください!

 竜:それでは聴いてください【僕らの街で】

  肝心なところが聴こえなかったのですが、
  ゆっちをおいて3時間近く帰ってこないって
  超不安ですよねぇ。。。
  しかも、初めて遊びに行った日ですよ(笑)
  私だったら置き手紙か電話して帰りますわ(爆)

  今日は亀チャンの弟さんに捧げる曲。
  なんか大体予想はついていましたが
  やっぱり【僕らの街で】でしたか(笑)
  でも、
  何気に曲に持っていくまでの2人のやり取りが好きです♪


続きをご覧になる方は
↓の「続きを読む」をクリックしてくださいませ。

【More・・・】

【2人で話そうゲゲゲのゲ】

 今週はSPというコトで電話相談ではなく、
 ひたすらメールを読もうという企画みたいです。

 リスナー:今度学校の行事で
       私の学年だけスキー学習があります。
       場所は日光です。私はスキーも日光も初めてなのに
       班長になりどうしたらいいかわからないです。
       何かスキーでのコトなどあったら教えてください。

 雄:俺、1回しか行ったことない
 竜:俺にまかせろ!(低いカッコイイ声で)
 雄:上田クン、結構スキーやったコトありますからね!
 竜:スキーといえが俺みたいなところもね
 雄:ほぅほぅほぅ
 竜:なきにしもあらず
 雄:なきにしもあらず
   これ、どうしたらいいんですか?

 竜:スキーはね、これね、出たとこ勝負なんですよ
   「恐怖心を捨てろ!」これだけ!
   転んだり滑ったりするけどさぁ、
   滑る前ってすっげぇー怖いじゃん!

 雄:うん
 竜:だから恐怖心を捨てるしかない!
 雄:でも班長だからねぇ、今この子は不安ですよ
 竜:え?なんで!?
   別に班長だからって
   スキーが<上手いってわけじゃなくてもいいじゃん/font>
 雄:いやだけども、初めて行く場所だし、
   雰囲気もわからないまま皆を引っ張らなきゃいけないでしょ
   こっちだって(班長なのに)
   初めての場所なのに!

 竜:うん、たかが班長ですよ
 雄:ちょっ!ちょっと!可哀すぎ
 竜:全然考えすぎでしょ
 雄:なるほど
 竜:別に生徒会長じゃないんでしょ?
 雄:うんそうですよ!
 竜:とりあえず委員長じゃなくて班長
 雄:班長です
 竜:下の下の下のランクだよ、班長は
 雄:「ゲゲゲのゲ」と
   つなげてみたというコトですね~!
   そうですね!わかりました~

 竜:クックック(笑)
 雄:今の方に「フリースブランケット」を!
 竜:あ、あげるんですか?
   寒いでしょ~!スキーしてるから

 雄:おっ!!
 竜:だからそれを皆に配って
 雄:1つだけだって
 竜:1つだけだけど、
   誰か寒い人がいたら班長らしい優しさをね♪

 雄:「これを使いなよ」ソッ みたいなね
   あぁ~班長らしいですね♪

 竜:班長らしいでしょ!
 雄:それで皆楽しくなると!
 竜:そう!
 雄:おぉ~いいコト言うなぁ♪
   じゃ、次行きますね



  1度もやったことがないのに班長って可哀想ですねぇ。
  でも確かに恐怖心があると上達しないかも。
  (そういう相談じゃないって?汗)
  不安かと思いますが班長さん頑張ってくださいね!

  

 リスナー:私には3歳の甥がいます。
       今までは「みさちゃん、みさちゃん」
       と呼んでくれましたが、
       最近は「おばちゃん、おばちゃん」って呼ぶんです。
       確かにオバなので何とも言えません。
       せめてお姉ちゃんだいいんです!
       「お姉ちゃんだよ」と言ってもいいと思いますか?

 竜:全然いいと思いますよ
 雄:ちなみに20歳ですね
 竜:20歳!?
   (めっちゃビックリする竜っちゃん)

 雄:なんか、親戚の子供とかに
   「おじさん」とか言われたコトあります?

 竜:えぇ~ない!ない!ない!
 雄:言われたらどうすんの?
 竜:「ねぇ、ねぇ、おじさん」って
   もう1回言って(ゆっちに頼む)

 雄:「ねぇ、ねぇ、おじさん」
 竜:ブチッ!!(殴)
 雄:殴った!アハハハハハ(笑)
 竜:いやぁ、でもさぁ、
   ちょっとショックじゃない?

 雄:20歳ではねぇ
   ちなみに自分の子供にはなんて呼ばせたいですか?

 竜:パパ♪
 雄:パパ!
 竜:パパ♪
 雄:そっちかぁ
   男の子でも女の子でも?

 竜:いや、女の子だったらパパがいい
 雄:男の子だったら?「おじさん」?
   ウハハハハハハハ(笑)

 竜:ヒャッヒャッヒャ(控え目に笑)
 雄:じゃぁ~この方にも
   「フリースクッションブランケット」で心を温めてもらいたいなと

 竜:上手いなっ!!
   さっ!続いてはこちら!



  私は30代ですが、
  今まで1度も「おばさん」と呼ばれたことがありません。
  一応自慢?(笑)
  でも逆にいつ「おばさん」と呼ばれるようになるのか
  不安でたまりません…



 リスナー:私の友達はスゴク時間にルーズで
       待ち時間に普通に2時間遅れてくるんですよ。
       私は傷つけてしまいそうで怒ったりできず、
       友達のルーズな性格は直りません。
       私もそんな性格は良くないと思うのですが
       何と言ったら性格が直るのでしょうか?

 竜:これはねぇ、友達のためにもよくないですね
   友達失くしますからね、毎回毎回そんなコトしてたら

 雄:そうですね…はい
 竜:そうんな時間にルーズだったら、
   バイトしても…会社行っても遅刻しますからね

 雄:だらしないというコトですか
 竜:言った方が
   本当の友達だと言えるんじゃないでしょうか

 雄:なるほど、じゃあこの方にも「フリースクッションブランケット」を渡してもらって


  時間にルーズな人って困りますよねぇ。。。
   内心ゆっちもドキッとしたかしら(笑)
   私、実は友達のルーズさが原因で友達をやめたコトがあります!
   部活はいつも遅刻するし、
   遠征の時なんて新幹線の時刻が決まっているにも関わらず
   いつも遅刻してくるんですよ。
   でも小心者の私は言うコトができず、
   だんだんと疎遠になっていきました(苦笑)
   ダメな私…



 リスナー:早速相談なんですが母のことなんです。
       2年前くらいから韓国ドラマにハマっていて
       最近ますます力が入ってしまい、
       その影響で家事も休みがちになってしまいました。
       料理や掃除などほとんど私がやっているのですが
       どうしたら元の母に戻ってくれるのでしょうか。

 竜:難しいですよね、
   こういうハマっているものってね

 雄:ウーン…「やめろ」って言っても
   やめられないんでしょうね、お母さんもね

 竜:それでご飯作んないって、
   もしかしたらさぁ、家庭の崩壊も出てきますよ

 雄:まぁね
 竜:それから、
   もしこのリスナーの方が大きくなってゴール(結婚)した時に、
   今いくつかしらないけど

 雄:24歳のOLさんですね
 竜:あぁ、24歳
   1人立ちしていくでしょう!
   お父さんって食べるものないじゃん

 雄:おぉ!
   そしたら外食になりますよねぇ、お父さんねぇ

 竜:そう、そしてお父さんは
   そのうち浮気をし始める

 雄:あぁ~!最悪なパターンですね
 竜:お母さんはお母さんでそのままでしょ?
 雄:今、初期段階ですね
 竜:初期段階です
   それを早いうちに救ってあげたい!
   「フリースクッションブランケット」でどうにか同期発見があなたを救う

 雄:なるほど~続いていきましょう


  私もかなりKAT-TUNにハマっていて
  人のコトはいえない状況なんですが、
  「浮気」にまで発展してしまう考えは
  恐ろしいものがあります。
  私も気を付けなくちゃ…



 リスナー:今度髪の毛を切りに美容院に行くんですよ。
       まだ1人で行ったコトありません。
       中丸クンと上田クンは
       何歳で1人で行くようになりましたか?
       教えてください。

 雄:わかるっ!!!
   美容院に初めて行った時のあの緊張!

 竜:あっそう
 雄:いくつですか?
 竜:16歳です
 雄:あぁ、丁度だね。俺、15!
 竜:俺も15くらいかなぁ??
 雄:地元の!
 竜:別に恥かしいコトは何もないんですけどね
 雄:でも、どうしたらいいのかわかんないんだよね
   あそこに座るとね
   「ここで待っててくださ~い」ってソワソワするんだよね

 竜:あぁ~わかるわかる
 雄:読みたくない雑誌をひたすら読むんですよ
 竜:そうそうそう!
 雄:で、興味がないヤツを読んでいる時に限って
   遅いんだよね

 竜:わかるなぁ…(小声で)
 雄:美容院に行く前はどうしたらいいの?
 竜:床屋さんに行く時とか
   なんか、美容院じゃないんだけど
   美容院風の床屋さんがあったのね(昔話らしい)
   石鹸で頭洗って坊主になったの

 雄:えぇ!?坊主!?
 竜:でもその後絶対ね100円くれるの
 雄:あ、床屋さんは子供に必ずガムあげますからね
 竜:そう!その感覚で100円くれるんだよ♪
 雄:100円玉
 竜:そう!超嬉しかった♪
   100円はジュース代としてね

 雄:なるほど~
 竜:要するに、
   そういうコトがあるかもしれないからね

 雄:ウキウキして頑張ろう!というコトですか?
 竜:うん、頑張ってくださいというコトで
   「ブランケット」使ってくださ~い



  美容院は初めてじゃなくてもドキドキします!
  私、特定の美容院が決まっていないので特に(笑)
  カットはここ、矯正縮毛はここ、カラーリングはここ
  と3ヵ所くらいに分けてます。



 リスナー:バイト先で知り合った既婚者を
       好きになってしまいました。
       デートする関係で遊びでは割り切れません。

 雄:不倫は
 竜:不倫はヤバイよ!!!
   不倫っていうのはね、必ず誰かが傷付くんだよ!

 雄:そう
 竜:絶対やめた方がいいよ!
 雄:いい恋愛とは言えませんね
 竜:絶対よくない!!!
   男は遊び感覚でも女の子は本気だったらマジヤバイよ

 雄:ヤバイよねぇ~!
 竜:俺の友達とかそういうの話聞きますけど、
   いいコト何にもないって!

 雄:それはチョット絶対やめた方がいいんじゃないかと
 竜:こういうのは
   送んなくてもいいんじゃないですか?

 雄:ブランケットですか?
 竜:ブランケット
 雄:いやぁ~
   一応送らないといけないというコトになっていますので
   (苦情処理の営業マン風)

 竜:これはね、
 雄:ホント洒落になんないことになりますから!   
 竜:ねぇ!これは本当に最低ですよ!!(怒)
   本当に最低ですよ、これは!!

 雄:はい、わかりました
   というわけですねぇ、結構読みましたね

 竜:色々な人がいますね
 雄:読まれた方すべての方にプレゼントですね
   以上「2人で話そうゲゲゲのゲ」久々話しまくりSPでした~



  竜っちゃん、結構マジで怒ってましたね。。。
  ゆっちもそういうの嫌いだから
  余計に力が入ってしまったのかも。
  好きになってしまったのは仕方ありませんが、
  やっぱり不倫はいけないですよ。
  私だったら相手のコトが本気で好きだとしても
  結婚していたら諦めます。



【R-One 宣言】

 リスナーの皆さんが自分が一番だと思う自慢を紹介するコーナー。

 リスナー:1日にホッチキスを留めた数、1700回以上
       仕事でホッチキスを使う時は多い時は1700回以上使ってます。
       留める時の振動で骨まで痛くなります。


  申し訳ありませんが、
  あまりコメントがなかったのあで省略させて頂きます



 雄:あれですよね、そろそろ田中聖のドラマが
 竜:おっ!
 雄:撮影入ってるんじゃないですか?
 竜:そっかそっか
   あれ、聖のためにつくってもらった(ドラマ)なんでしょ?

 雄:そうなんですねぇ~
 竜:スゴイことだよね♪面白そうだよね
 雄:鉄道マニア!
 竜:聖って全然マニアのイメージないじゃん、
   そういうのって(逆に)見たくなるじゃん

 雄:そうだよね~!
 竜:う~ん!
 雄:ぜひ楽しみにしてましょう♪
   それでは、そろそろおいとましましょうか
   「R-One KAT-TUN」お相手は

 竜:上田竜也と
 雄:中丸雄一でした
   それではまた来週~

 竜:バイバ~イ(ローテンションで)
 雄:さようなら~


  R-Oneって結構他のメンバーの話をしてくれますよね♪
  めっちゃ嬉しいです
  さすが竜っちゃんとゆっち~!!
  本当にいつもどうもありがとう



【ハンターチャンス】

 終わったと思って見せかけるのが【ハンターチャンス】(笑)
 これは笑いに厳しい竜っちゃんを笑わせようと
 リスナーの皆様から面白いメールを募集して
 竜っちゃんを笑わせようというコーナーです。

 竜:今回は気合い入っているのが
   たくさんんきましたよ~!
   準備はいいですね?

 雄:はいっ

 リスナー:私の成人式の写真を見た兄の一言
       「スライムみたいだな」

 竜:…

 リスナー:一昨年いた先生の車にはスライムがいっぱいいた

 竜:…

 リスナー:友達が渋滞のコトを「しぶや」と読んだ

 竜:…

 ~途中、全然笑いもなく、
  ただリスナーからのハガキ・メールを読んでいるだけだったので
  一部省略させて頂きます~

 雄:(途中、読み方を間違える)
 竜:お前が読み方間違っちゃダメじゃん!
   可哀想に!
   その子可哀想だからあげようかなぁ…じゃあ

 雄:これ読むのキッツイ!!
   (竜っちゃんが笑わないと
   息継ぎもせずにドンドン読まなければならないので)

 竜:確かに
 雄:(途中読むのがキツイ話を数秒した後)
   それでは来週も

 2:よろしくお願いしま~す


  なんか今週の【ハンターチャンス】はイマイチでした。
  竜っちゃんも全然笑わないし、
  ゆっちは
  息つく間もなく次のメール・ハガキを読んでお疲れ気味だし。。。
  これは来週に期待しましょう



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:34 |  R-One KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

コメント

●いつも楽しく拝見させていただいてます
いや~、プレゼント欲しかったな~
一応、応募したんだよな。笑
前回、メールをいっぱい読んで、読まれた方みんなみプレゼントってとこだけ聞き取れて。
はぁ、残念。。
あき |  2007.02.22(木) 21:17 | URL |  【編集】
●あきさんへ
応募したんですか~!?
私もブランケット欲しいんですよ♪
でもなかなか難しいみたいですねぇ。。。

R-Oneは結構太っ腹な感じがします!
読んだ方全員にプレゼントっていいですよね♪
いつもたくさん読んでくれるし、私も送っておけば良かったです…
rio |  2007.02.23(金) 21:50 | URL |  【編集】
でもさぁ、(どこから話がつながってるんだよ!)
ゆっちの「中丸のページ」で、「昨日(?でしたっけ?)ラジオやった」って書いてあって、じゃぁ、プレゼントの日の収録は、もっと前にやってた・・・。
つまり、私が先週のラジオを聴いて送ったメールは、意味がなかったと(笑)
送った時点で、プレゼントの回の収録は終わっていたと(笑)

ってことで、優しく教えてあげますね♪
ゆっちが亀さん家に行ったら、「電話がかかってきて、『サッカーゲームやってて(一人で)』」って言われたみたいですww
3時間も電話があるなんて・・・(笑)
でも、そのお陰でフリーキックがうまくなったなら、結果オーライですよねw(違)

ひじり |  2007.02.26(月) 10:04 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そ・そ・そんなぁ…v-399
(なぜか凹む)

ひじりん、優しく教えてくれてありがとう~v-415
電話で3時間待ってたのね!
3時間ってどれだけ待たせるのかe-330
でも上達したことはプラスに繋がってよかったわ(え?)
rio |  2007.02.28(水) 13:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

