☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地上波でPV放送(群馬限定)&KAT-TUNスタイル(500円玉貯金缶あれから…&聖がダジャレ)

2008年05月14日(水)
地上波しか観られない方で
群馬・埼玉北部・栃木西部にお住まいの方は
地上波でPVが観られますよ~


新曲が出ると
必ずジャニーズ関係のPVを流してくれる
音楽番組があるんです


群馬テレビ『J-POP』
5月18日(日) 21:00~21:55

曲順など詳しくはこちら
http://www.gtv.co.jp/program/music/j-pop/index.html

KAT-TUNの場合は大体CDとPVのDVD付きですが
以前【SIGNAL】でしたっけ?付いてなかったの?
確か何か1回あったと思うのですが、
その時はこの番組にお世話になりました


今回はアルバムに付いてきますが
とりあえず録画してリピりたい方にはおすすめです
ただし、地域限定ですが


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日のカツスタのツボ

じゅんのの500円玉貯金のその後

  以前カツカツで500円玉貯金缶を開けられ
  しかもあまりお金が貯まっていなかったということが
  ありましたよね


  昨日は新曲の通常版CDが
  ワンコイン(500円)で買える
  という話しから
  じゅんのの500円玉貯金の話題になりました。

  淳:500円貯金、開いた缶カラ見たら…
    また見てみたんだよ!
    97,500円だった!

    (嬉しそうに♪)
  聖:そんな凄くねぇ…
  淳:…アハハ(笑)

  まぁそんなに早く大金は貯まらないでしょうけど
  聖がカツカツと同じような反応だったことと
  じゅんのが無邪気な子供のように
  嬉しそうに言っていたのがツボでした。


聖のダジャレ

  サボテンの話題になった時のこと。

  淳:俺、サボテンの花を咲かせてみたい♪
  聖:あ、咲かせたことあるよ♪
    あぁ、サボってんじゃねぇの?

  淳:……ウハハハハハハハ(笑)
    たまにしか咲かないから(笑)

  聖:サボってる
  淳:サボテンだけにね♪

 聖も最近よくダジャレを言うようになってきましたね(笑)
 ラジオが初まった時の『淳之介のダジャリング』の時は
 全然興味なさそうだったのにΣ(・ω・ノ)ノ
 しかも「俺絶対無理、思い浮かばねぇ」
 と言っていませんでしたっけ?
 (思い違いだったらすみません)
 これもじゅんのの影響かしら?
 それとも実は密かに
 いつか披露しようと思ってたとか(爆)



 でも数日前にも書きましたが、
 RAPとダジャレは紙一重ですからね。
 頭の回転が速い聖なら
 何でもすぐにダジャレにできそうな気がしますわ


 さて、今日は『笑っていいとも』ですね
 これから録画予約してこなくちゃ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:15 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

PV放送の情報ありがとうございます!!
まさかテレビで確保できるとは思ってなかったので、うれしいです。
私、「群馬テレビ」を観たことがないので知りませんでした。
今までテレビ欄で「J-POP」というのは目にしたことはあったのですが、気にもとめていなくて・・・
これからは、チェックしなくちゃ。
nao |  2008.05.14(水) 09:36 | URL |  【編集】
●naoさんへ
もしかしてnaoさんの家もBSなどは観れないんでしょうか?
ウチも観れないんですよe-263
まさかそのためだけに入れるのもなんですしe-330

群テレって私も普段はあまり観ないのですが
「J-POP」だけはいつもCHECKしてますe-343
ローカル局でもこの番組は結構使える番組ですよ~(コラッ!)
rio→naoさん |  2008.05.17(土) 07:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

