☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル(妄想するのはファンだけ!?)

2008年05月15日(木)
今日は忙しい1日になりそうです
1日に何個も用事があると
大した事はしていないのに
それだけで疲れてしまいます
果たして今日は「カツカツ」観れるのかしら
っていうか先週のも
まだ途中までしか観てないのにΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな私に誰がしたんでしょう!?
(おまえだろ!)


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日は水曜日。。。
ということは「田口淳之介の世界にExcuse me」の日。
でもなぜかハイテンションなじゅんの
開き直ったのかと思ったら
今回は
「ふつおた(普通のお便り)」が溜まってきたので
コーナーを変更するとのこと

それで気が楽になってテンションが高かったのね(笑)


リスナー:KAT-TUN妄想をして楽しんでいるのですが
      (聖が従兄だったら・じゅんのが兄弟だったらとか)

 2人とも即答で
 「妄想はしない!」
 えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
 そうかぁ、忙しいのもあるでしょうし、
 自分が芸能人だとあまり妄想はしないのかしら!?

 でも「もし芸能人でお父さんにするなら誰がいい?」
 話題になり、
 石田純一さんと答えたじゅんの。
 1度会った時に「いいなぁ~」と思ったそうなのですが
 男性が考えるお父さん像と
 女性が考えるお父さん像って違うかも
 石田純一さんはちょっと嫌だなぁ
 フェミニストっていうのはわかりますが
 自分のお父さんが…ねぇ…
 言いたいことわかってもらえるかしら?


リスナー:郵便局へ行った時、
      80円切手を3枚買おうとし
      「240円になります♪」と言われ
      「え?210円じゃないの??」
      とずっと今まで8×3=21だと勘違いしてきて
      恥かしい思いをしました。
      お2人はこんな経験ありますか?

 聖:そりゃ~ないだろう!

 確かに掛け算は勘違いしたことありませんが
 変な勘違いや恥かしい経験だったら
 日常茶飯事ですよ(笑)

 聖もそういう恥かしい経験はあるみたいで
 大阪ドリボの本番中、
 中田君とハケて移動していた時、
 聖が
 「あそこは笑わないとだよな。
  ~中略~
  で、途中から俺、なんか笑い出しちゃって
  気付いたら中田がいないの!
  1人でずっと喋ってて笑ってたの!」

 うわぁ~恥かしい(爆)
 友達がいると思っていて話していたのに
 振り返ったらいなかった時って
 めっちゃ恥かしいですよね

 しかも聖のそのシチュエーションが
 凄くよく思い浮かんだので
 ちょっとニヤっとしてしまいました(笑)


リスナー:ウチの近所に
      「あ歯科(アシカ)」という歯医者さんがありました。
      先生が井上先生だからということらしいです。

 これには2人とも「???」状態。
 そしてしばらくした後じゅんのがやっと気付き、

 淳:アハハハハハハハハハ(爆)
   そういうことね!!
   全然意味がわからなかったよ!
   でもこういうなぞなぞみたいなの好き♪

 聖:あぁ~!!!!!そういうことか!
   「井上先生」だけでその後説明もないから
   全然わかんなかったよ!


 井上→いのうえ→「い」の上→「い」の上は「あ」
 ということらしです(笑)
 井上先生、考えましたね(爆)
 でも私もじゅんのと同じく
 こんな感じのちょっとヒネったなぞなぞっぽいの
 大好きです
 (まだまだお子ちゃまだわ 笑)


 エンディングは聖の新作モノマネで
 「オバマ大統領候補」

 「はい、どうも~!オバマです♪」
 (めっちゃ明るく)

 …似てない(苦笑)

 でもじゅんのに無茶ぶりされたので
 似てないのは仕方ないですよね。
 逆に似てたら感心しちゃうわ


それではちょっと色々準備をしてから
色々な用事を済ませてきます
今日のNACK5…なんか聴けなさそう
 

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

コメント

rioさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

妄想…私にとっては最高の暇つぶし…(笑´w`)
毎日でもやってしまう妄想…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりファンだからこそ妄想やっちゃいますよね…i-278

私もよく勘違いや恥ずかしい思いをしていますよ。
最近知った事と言えば、「ナメクジとカタツムリは別物!!」。
20年間ナメクジは、殻を捨てたカタツムリだと思っていたんです(笑)
先日友達に大笑いされてしまいました。
あとはモグラはサングラスをかけてない…。
どれだけテレビに影響を受けているかがわかりますよね(´∀`)
ホントおバカですね…i-229i-201

なぞなぞ私も一瞬考え込みましたがすぐに分かりましたよi-87
やっぱりまだ頭の中は小学生くらいかな?
花梨 |  2008.05.16(金) 00:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

