☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖メッセージ&うたばん&KAT-TUNスタイル (ムカつく後輩みたい!? 笑)

2008年05月16日(金)
私事ですが
19日(月)からまた仕事へ復帰できることになりました。
1ヶ月も休んでいたので不安もありますが
また1から出直すつもりでいきたいと思います


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【聖メッセージ】

 これまでのRAP部分は
 歌詞に合わせて書いてきた部分もあったそうですが
 今書きたいことを自由に書いたそうですね


 あのRAP詞を見れば関係ないのは一目瞭然ですが
 今の聖の言いたいことを書くのもいいのでは?
 と思いました
 ちなみに、私が強烈にインパクトがあったのは
 千葉1985です(笑)
 (意味のないところでインパクトが 笑)


 【PARASITE】は
 今の聖にできる
 RockとHipHopの融合の限界だとか!


 「1ヶ月後、1年後には
  違うものになっているかもしれないけど、
  今の俺が出来る限界を見せた感じです。
  気合いを入れる時のテーマソング的なものに
  してもらえたら嬉しいですね。」


 確かにあれはかなりきてますよね
 でもその限界がとてもいい作品を生み出せたので
 私は大満足です
 実際カラオケでは歌えない曲ですが
 聴いていると気合いが入りますし
 テンションが上がってきますもん

 コンサートで1人縦ノリになったら
 どうしましょう(爆)


 まぁ失神しない程度にしておきますわ(笑)


【うたばん】

 まだリピっていないので
 細かいところまでは覚えていませんが
 じゅんのゆっちがイジられていたのが
 おいしかったですよね(*´艸`*)


 しかもじゅんのは
 人生すべてにおいて中居君に否定されてるし(爆)
 それに便乗するかのように
 仁クンも一緒に否定していたところが
 面白かったです(笑)


 ゆっちはデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 髪の毛話題(爆)
 でもイジられるっていうのはいいことですよ
 (なんかじゅんのっぽいぞ)


 そして「高速S.Aクイズ」
 2回連続「足湯」ときたら
 やっぱり3回目も「足湯」で責めなくちゃ

 最後は石橋・中居チームに
 「足湯」を持っていかれちゃったじゃないの(笑)


 でもS.Aにある施設を見て
 ちょっとオーバー気味に驚いている亀チャン。
 それに対して静かに驚いている仁クン(笑)
 だけどその仁クンのお顔も魅力的でしたわ
 (やっぱりそこか!笑)


 今回の『うたばん』は、
 あっという間だったような気もしたんですが
 皆様どう思われたでしょうか?
 ちょうど微妙なラインで
 面白かったけどもっと見たかった感じかも
 (欲張りすぎ!?)
 やっぱり2番目のゲストより1番目のゲストがいいですよね


【KAT-TUNスタイル】

 木曜日は『アラブの石油王選手権』
 どちらがよりアラブの石油王に近いのかを競うもの。


小さな子供が
  「もっとサッカーが上手くなりたい!」
  と叫んでいます。
  こんな時、アラブの石油王だったらどうする?

 淳:ハッハッハッハッハッハッ!
   裏にグラウンドとコーチを付け※☆#$いたから

   (噛み噛み状態 笑)
 聖:噛んだ!(笑)
   (回答)石油の方が儲かるって


 判定:「聖」

 じゅんの、せっかくお金持ちっぽく言っていたのに
 途中からグダグダになってしまって
 それが笑えました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


後輩の女の子に呼び出され
  「先輩、そのターバンください!」と言われました。
  さぁこんな時、アラブの石油王だったらどうする?

 聖:でもいいけど、
   石油染み込んじゃってるよ、これ

 淳:ダメだよ!
   この中にヘソクリ100万$入ってんだから!


 判定:「淳」

 これに対しじゅんのは
 (今まで1ポイントも取っていませんでした)

 ホントに!?いいんすか!?
 もらっていいんすか!!
 ポイント!!!!!


 と、超が10個付くくらい
 高音でハイテンションな言い方(笑)
 その時のやり取りです。

 聖:気持ち悪い!おまえ!!
 淳:ウフフフフフ(高笑い)
 聖:気持ち悪いよ!
   ムカつく後輩みたいだよ、おまえ!!


 文字にするとわかりづらいのですが
 じゅんのの言い方が本当にその通りで(コラッ!)
 「ムカつく後輩みたい」
 という聖の言葉に思わず笑ってしまいました(笑)


今回はこんなバトルだったのですが、
聖もじゅんのも私も
木曜日が最後というのが慣れていなくて
(本人達も言っていました)
なんか変な感じ。。。
でもそのうち慣れることでしょう


それから結局、
昨日NACK5聴くの忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか嫌な予感はしていたのですが
気付いたらもう『うたばん』でした
今日の『亀梨和也のKス バイ Kス』前半も
また聴き逃しそう
やっぱり私って最近気合いが足りないみたい


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:39 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.16(金) 14:20 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

