☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜っちゃんメッセージ&中丸のページ (カツカツリニューアル♪)&TVJapan少々

2008年05月16日(金)
もうすぐMステですね(*´艸`*)
でも残念ながら
またしてもガックンにTVを占領されているので
今日もとりあえず携帯で観てから
明日TVでじっくり観ます


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【竜っちゃんメッセージ】

 【DON'T U EVER STOP】は
 見て楽しむ感じの曲だとか
 それにパフォーマンスも重視しているらしく
 ビデオクリップもかなり手が込んでるみたい


 それに今回初めて
 KAT-TUN以外の出演者の方や
 ダンサーの方がいるので
 なんだか見られているようで
 カッコつけられなかった竜っちゃん(笑)

 そんな竜っちゃんが可愛いですわ(*´∀`*)


 【愛の華】は色々な音が入っているらしく

 「イヤホンで一音残さず
  じっくり聴いて欲しいなと思います。
  音量大きめで!」


 そうそう!
 普通にコンポや(ウチにはないけど)車で聴くより
 音楽プレーヤーで聴く方が
 色々な発見があるんですよね
 普段は聴こえない音が見つかったり
 右耳からはゆっち、
 左耳からは聖の声が聴こえたりして
 今回も音楽プレーヤーに落として聴いてみよう


 そして今回のテーマは
 喜怒哀楽の「哀」だとか。
 落ち込んでいる人には最適な曲らしいので
 落ち込んだ時には何回もリピってみたいと思います。
 でも、あまり落ち込む毎日も嫌ですけど(コラッ!)
 

【中丸のページ】

 今回の収録から
 カツカツがリニューアルするみたいですね

 「オンエアはどうなるのか予想が付かないけど
  お楽しみに


 ということなのですが、
 今日発売の『TVJapan』をチラ見したところ
 (やっぱりチラ見かよ!)
 6月からロケになってたんですよね

 ゲストコーナーがなくなって
 KAT-TUNだけのコーナーになるのかしら!?


 ロケって楽しいですし
 KAT-TUNだけを見ていられるならば幸せだわ~
 なんて書いておきながら違ったりしてΣ(・ω・ノ)ノ


 それから今日の画像はゆっちの靴の映像だったのですが
 その画像の端に
 赤いCROCSが写ってたんですよね
 きっと妹さんかお母様のかしら?
 ウチもガックンが黒いCROCSを履いてます
 なのでちょっと親近感がわいてしまいました(笑)

 でももしゆっちのだったら可愛いかも


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:45 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

●ILOVE田中
色付きの文字
KATーTUNカッコイイv-238
KAT-TUN大好きです!!
みなさん、一緒に応援しましょうv-207
あいあい |  2008.05.16(金) 19:54 | URL |  【編集】
初回盤3を聴いていると、DON'T U EVER STOPから竜ちゃんのソロ曲に入るとき、あの曲は静かな感じだからかな?音量がちょっと小さくなるんですよね。なるほど、竜ちゃんわその曲を大きめで聴いてほしいと。今回のソロ曲は、カラオケバージョンでも結構好きなんですよね(ω)*゚

DON'T...終わってから音量上げて、聴いてみようかな★
でも竜ちゃんの終わってゆっちのに移るとき音量が大きくてびっくりするかもしれないですね゚(゚ノ∀`゚)゚。
綾香 |  2008.05.19(月) 07:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

