☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっちメッセージ&Mステの感想(仁クン多めです♪)

2008年05月17日(土)
なんだかfc2の調子が悪いのか
ウチのパソコンの調子が悪いのか
自分のブログにログインできず
今、やっとログインできて記事を書くことができました


携帯からでも記事は書けますが
長文になると辛いものがありますよね
とりあえずログインできるようになって良かったです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【ゆっちメッセージ】

 【DON'T U EVER STOP】は
 KAT-TUNの得意な曲調だというゆっち。
 確かにKAT-TUNらしい曲ですよね
 でも、

 「かなり踊っているんでダンスもやり甲斐があるし…
  凄い疲れますけど(笑)」


 って、まだまだ頑張って踊ってくださいよ~
 まだまだ疲れるのには早い歳ですよ(笑)


 【SMACK】は

 「初恋みたいな素直な気持ちが無くなっている時に
  【SMACK】を聴きながら
  『あ~ピュアっていい!』と思ってもらえれば。
  ちょっと人間不信になった時とか
  『もっと素直になりたいの、私!』
  って時に聴いて欲しいですね。」


 とのこと。
 うわぁ~
 私が思った気持ちと一緒だわ
 この曲を聴いて
 「ピュアっていいなぁ
 と初デートの時を思い出しましたもん
 あとは素直になりたい時とかにもいいんですね

 じゃあ毎日聴かなくちゃ(爆)


【Mステの感想】

ギャランティー(笑)

 JUMPコンで
 仁クンのメッセージを無断で使わせてもらった
 ということに対し、仁クンが
 「あとで個人的にギャランティーもらおうかなと」
 と言っていたのがややウケでした(笑)
 (ややウケって オイッ!笑)

ゆっちの「24」

 ゆっちが早大に入学した動機について語り始めた時
 「僕、今24なんですけど」
 と「24」の発音が変だったのがちょっとツボでした
 ゆっち、緊張してた!?(笑)

東京ドーム4daysの仁クンのボケ

 「また5人になるかもしれない」

 と言った仁クンの言葉にメンバーから
 「おまえが言うな!」とツッコまれた時に私も

 おい!仁クン!!

 と速攻ツッコんでいました(爆)

タモリさんのじゅんのイジり

 「田口もソロあるの?」

 と言ったタモリさん(笑)
 じゅんののキャラ&イジり方をよくわかってるわ
 たまに
 「どうしてそんな事言うかなぁ?」
 「このタイミングで言うかなぁ?」
 「空気を読んでよ!」

 と思う時もありますが
 今回は面白かったです
 (大御所に向かってそこまで言うか!?)

ソロ曲

 めっちゃ短かったですが
 それぞれみんな良かったですよね

 亀チャン

 亀チャンお得意の(!?)小道具を使っての演出。
 今回は傘でしたね。
 これで紫色の傘を買う人いるかしら!?
 (さすがにいないか) 

 仁クン

 最初のダンスが
 めっちゃカッコいい

 惚れ惚れしてしまいました(*´∀`*)
 それに乱れ髪仁クン
 お顔はあまり見えないけど
 乱れ髪仁クンも私にとっては素敵なんですよね 

 じゅんの

 じゅんのの格好が可愛かったです
 歌も爽やかな感じで
 歌っているじゅんのも可愛かったわ

 

 キャー(/∀\*)
 私の大好きなタンクトップ姿
 最初から興奮してしまいました(爆)
 聖自身もカッコよかったですが
 歌もめっちゃ良かったです 

 竜っちゃん

 強弱を付けて歌っていて
 いつもと歌い方が違っていたような。
 力強く歌っていた所が私は好きでした

 ゆっち

 ゆっちの歌&歌声って
 なんか安心して聴けるから不思議。
 さっきの「ゆっちメッセージ」にも書きましたが
 初デートを思い出して
 ちょっとウキウキ・ドキドキしている私がいました(笑)

ゆっちへの英語のアドバイスは!?

 エンディングでゆっちが
 「アドバイスはもらいましたか?」と聞かれ
 仁クンが
 「絶対に電話に出ません!!」
 と言っていたのがややウケでした。
 (だから「ややウケ」って何だよ!)
 そしてその後笑った顔が可愛かったです
 (やっぱり最終的にはそこ 笑)

最後の最後で!

 鎖骨を触ろうとするゆっちに対して
 必死に防御する仁クン(爆)

 あの必死な姿がめっちゃ笑えました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 私も1度やってみたい(爆)


と今回はこんな感じでした
ソロ曲はもっと聴いていたかったですが
さすがに6曲+1曲をフルで歌うとなると
ミニコンサートになってしまうので
それはコンサートの時までのお楽しみに
とっておこうと思います


今回のMステはリピ率が絶対高いですわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   23:16 |  KAT-TUN TV出演  | CM(1) | Top↑

コメント

●GoodJob♪Mステ(*^^)v
rioさん、こんばんは(o^□^o)

もうホント昨日のMステは、永久保存しなくてはいけないですね!!
めったにない機会で…ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+
もうテレビの前で体操座りで見てました(笑)

聖が上着を脱ぎだした瞬間…キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!
セクシー&カッコイイi-176i-189
って興奮してしまいましたi-229
そしてMステ終了後、すぐにリピ開始…(笑´w`)
来週1週間ずっとリピし続けてて勉強を頑張りたいと思います。

ゆっちが書くソロ曲の歌詞っていつもきれいですよね。
いつも友達と「どうしてこんな歌詞が書けるんだろう?」なんて話してます。

ただMステを見てて思ったのは、じゅんのが、
ちょっと背の高い少年のように見えました(゚∇^*)
花梨 |  2008.05.18(日) 00:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

