☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

古いかもしれないけど「KAT-TUNソート&ジャニーズデビュー組ソート」

2008年05月18日(日)
おはようございます
Mステのリピが止まらないrioです


昨日も録画しておいたドラマを観ようと思ったのですが

どうしても勝手に手がMステへ~
(*・д・)σ リモコン ポチッ


今日もきっとリピることでしょう



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




かなり遅れているかもしれませんが
噂の『KAT-TUNソート』&『ジャニーズデビュー組ソート』
をやってみました


もうご存知の方も多いと思いますが、
これは2人の名前が出てきて
好きな方、または引き分けのところをクリックしていくだけで
自分の好きな人の順位がわかる
というものです


まず『KAT-TUNソート』からやってみたところ

 1 赤西仁
 2 田中聖
 3 亀梨和也
 3 田口淳之介
 3 上田竜也
 3 中丸雄一

となりました
これは納得
しかも仁クンと聖以外が同率で3位というのも
いい結果ですよね


そして『ジャニーズデビュー組ソート』をやったところ

1 赤西仁
2 田中聖
3 滝沢秀明
4 長瀬智也
5 山口達也
5 三宅健
7 亀梨和也
7 田口淳之介
7 上田竜也
7 中丸雄一

7 渋谷すばる
7 知念侑李

13 小山慶一郎
13 増田貴久
13 横山裕
13 山田涼介
13 高木雄也
13 今井翼
13 岡田准一
20 大野智
20 井ノ原快彦
20 坂本昌行

23 堂本剛
24 堂本光一
24 松岡昌宏
24 城島茂
24 森田剛
24 長野博
24 香取慎吾
30 山下智久
30 錦戸亮
30 加藤成亮
30 手越祐也
30 村上信五
30 丸山隆平
30 安田章大
30 大倉忠義
30 中島裕翔
30 有岡大貴
30 森本龍太郎
30 伊野尾慧
30 岡本圭人
30 櫻井翔
30 松本潤
30 二宮和也
30 相葉雅紀
30 国分太一
30 中居正広
30 木村拓哉
30 草なぎ剛
30 稲垣吾郎

52 藪宏太
52 八乙女光


となりました。長っΣ(・ω・ノ)ノ


1位~3位まではピッタリでこれまたビックリ
でもその下は
KAT-TUNのメンバーが入るはずなのに(苦笑)
だけど長瀬君も好きだから
隠れた気持ちがこうなってしまったのかしら!?(笑)
(別に隠してもいないけど 笑)


その他は「え?違うよ」というところもありますが
当たっている部分もありました(笑)
(問題発言!?)
でもなんかグループごとにまとまってますよね


まぁお遊びなので
「私の大好きなあの人の事が嫌いなの!?」
などとは思わないでください(苦笑)
実はその人の事は気になっているのに
順位が下になっていることもありますので。


こちらのソートをやってみたい方はこちらへどうぞ

KAT-TUNソート
http://www.bathkame.com/kattunsote.html

ジャニーズCDデビュー組ソート
http://www.bathkame.com/johnnys.html


その他、YOU&JソートやJr.ソートなどもありましたので
Jr.に興味のある方も楽しめますよ
ちなみに私のJr.のNo.1は屋良っちでした
うん、良く当たってるわ(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   08:28 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

コメント

これ、やったことあります!(ω)*゚
KAT-TUNの曲ソートとかもあるんですよねb
でも、一つづつ明確に答えていくと...これまた時間がかかる。笑 楽しいですけどね!!
それやってて、知らない曲が3曲ぐらい出てきて、KAT-TUNを知るきっかけにもなリました+。゚(*゚ェ゚d)゚。+
あたしわ竜ちゃん担なんですけど9ヶ月まえぐらいまで2007年のソロ曲を知らなかったんですよね、笑
聴いたらめっちゃ好きになりました★"
綾香 |  2008.05.19(月) 07:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

