☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「8時だJ」の仁クン♪カビと両思い!?(聖・タッキーも少々)

2008年05月19日(月)
今日から仕事復帰です

不安だなぁ。。。
私の仕事ってまだあるのかしら?
また受け入れてもらえるかしら?
憂鬱。。。

まるで「学校に行きたくない」
と駄々をこねている
子供みたいΣ( ̄ロ ̄lll)



仕事に行く時は

【ど~にかなるさ】を
聴きながら行こう



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨晩は『J-POP』を観るまで少し時間があったので
始まるまでの間、
久しぶりに『8時だJ』を観ていました。


タッキーが見たいのもあったし
若かりし頃の仁クンと聖も見たくなって。。。


仁クンってあまり目立つ形では出ていませんが
結構チョコチョコ映ってるんですよね
今回観たのも
「新お笑いJr.」で制服警官を着ている
地味な役でした(笑)
でも「タコヤキ刑事すばる」が
尋問しながら机をバン!と叩くと
仁クン含め3人の制服警官が飛び跳ねたり
色々なリアクションをするんです。


その中の1回、仁クンだけ
左端から右端のドアの方まで
コケながら飛んでいった
のが
小さなツボでした(笑)
14歳の仁クン、
必死にリアクションをとろうと頑張ってました


八王子刑事は「八王子」から想像がつく通り
タッキーがその役(*´艸`*)
でも「お笑い」と名前が付くだけあって

「アイ~ン!」

とかやっちゃうし、
カッコいい(当時は可愛いかな♪)のにそういう事もする
タッキーのギャップが大好きです


「どっちだJ」では仁クンが決勝まで進出
(Jr.が2択問題に答えていき最後まで残った人が優勝)
その時の仁クンのコメントが
面白いというか可愛かったです

問題:森口博子さんが食べられないものは何?
    A.ウナギ
    B.かびチーズ

決勝まで残ったのは
仁クン・小原裕貴君・相葉ちゃんの3人。
仁クン・小原裕貴君は「A」へ。
相葉ちゃんは「B」という答え。
そして正解は「A」で仁クン・小原裕貴君が優勝
見事2人で1つの高級マスクメロンをGET
(2人で1つっていうのがJr.の番組らしいですよね 笑)


そして面白いというか可愛いコメントがこちら

 仁:問題出す時に
   変にカビ臭いって言ったじゃないですか?
   (それに)そういうの(カビが)好きそう

 ヒロミ:森口がカビが好きなの?
    それともカビの方が森口好きなの?(笑)
 仁:両想いニコッ(*´∀`*)

あの頃はただでさえ初々しかったですが
この「両想い」という言い方と発想が面白くて
それにその後の「ニコッ(*´∀`*)」と笑った顔が
初々しすぎてまぶしすぎるわ


そしてですが、
『B.B.A.』というユニットに所属していたのですが
(Boys be ambitiousの頭文字をとったもの)
その時のボーカルが亮チャンとハセジュンで
一緒に歌ってはいますが
横や後ろにいて踊っていることが多かったです。。。
でも【この星に生まれて】を歌ってくれましたよ


13歳の聖は大昔からの成長段階みたいな感じで
顔つきと髪型を意識するような
お年頃に見えました
多分、それ以前だと可愛い
それ以降だとカッコいいになる
ちょうど境目くらいでカッコ可愛いんですよ(*´艸`*)


とここまで見終わったところで
『J-POP』が始まったので
そちらの方を観てしまいました


またあとで時間のある時に
観てみたいと思います( ̄m ̄*)ムフ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  ┗ 赤西仁  | CM(1) | Top↑

コメント

rioさん、仕事に行けるようになって、よかったですね。
いいなぁ、KAT-TUN資金(?)稼げて・・・
そうそう、お蔭様でJ-POPでPVみれました。ありがとうございました。
MCの方がKAT-TUNの予定で「東京ドーム2日間が・・
」と言ったとこで、「4日間なんですねぇ」と思わずテレビにむかってつっこみをいれてしまいましたよ(笑)

nao |  2008.05.19(月) 21:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

