☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気付けば1週間Σ( ̄ロ ̄lll) そしてコンサート結果はいかに!?

2008年05月26日(月)
すっかりご無沙汰しておりました
せっかくコメントをいただいたのに
コメレスがまだ出来ていないお友達がたくさんいて
本当にすみません


ちょっと色々思うところがあって
しばらくお休みをしていました。。。


それから本名?でコメントしてくださったN様、
申し訳ありませんが
管理コメントの方でコメントは残させていただきますが
ブログにコメントを載せることは控えさせていただきます。


あと、お友達のコメントなのですが
凄く前のコメントですと
なんだか話がかみ合わなくなってしまうので
今日からの記事以降にまたコメレスさせてもらいます。
(原因は私なので本当に申し訳ないです)
これからもこのブログとrio共々よろしくお願いいたします

【More・・・】




1週間も放置していたので
書きたいことは山ほどあるのですが
今日はほどほどにしておきたいと思います


やっと北海道公演までコンサート当落案内が始まりましたね。
私は静岡に申し込んでいたので当落を確認したのですが

「…誠に残念ながら
 チケットをお取りすることが
 できませんでした」


のアナウンスが




ガ~~~~ンΣ( ̄ロ ̄lll)





最初に「間」が空いた時、
嫌な予感がしたんですよねぇ
そのお蔭で(!?)
しばらく何もやる気がおきない状態





しかし!!!





ここはいつまでも凹んではいられないので
新幹線代が浮いた
と無理矢理ポジティブに考えることにしました(爆)


あとは石川と東京ドーム。。。
できることなら純粋に行きたい人達だけに

当たって~
お願いします!!


もちろん私もお願いします(笑)
(誰に頼んでるんだよ!)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:10 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

コメント

●お久しぶりです
しばらく更新されていなかったので、心配してました。
ちょっとお休みしていただけなのですね。よかった(ホッ)
静岡コン、残念でしたね。なんだか、激戦のようで・・・
私は東京ドームを申し込んだのですが、ドキドキ。
ホントに純粋に行きたい人達だけに当たって欲しいですよね。
どうか、そんな私達に幸運がおとずれますように!

nao |  2008.05.26(月) 21:03 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.26(月) 23:36 |  |  【編集】
今晩ジーン!rioちゃん!
待ってたよ~~ンv-221

そうだね~新幹線代が浮いた分、東京?石川?でコングッズが沢山買えるじゃんv-391
私は希望通りのとこが取れたよ。。。
娘と行ってきますv-104

rioちゃん、まだまだ後半戦があるから、ドッキドキだね!
東京で「初めまして~v-398」を絶対しようね!!
楽しみにしてるど~~~♪

ナオナオ |  2008.05.26(月) 23:41 | URL |  【編集】
rioさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
コメントに関してですが、私も自分の一歩的な意見も
有るので…(´・д・;;)汗
あまりにも変なコメントだと思ったら、
スルーしてください…。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノ

最初今回コンサートに絶対に行ってやる!!なんて
意気込んで、いたんですが…
残念な事に地元の公演日はテスト&校外実習…・゜・(PД`q。)・゜・
先生のばぁかん(|||´Д`)ゞァィャァ~

なので、私は色んな所でコンレポ巡りをして、
それを元に妄想の世界へGO!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回は我慢した分いつかきっと生kat-tunに会える
(←その前に会えるのか!?)日までじっと待っていよう
と思います(人´∀`).☆.。.:*・。
もしrioさんが当たったら行けない私の分まで、
皆に愛i-176を振りまいてきてくださいね。
花梨 |  2008.05.27(火) 00:17 | URL |  【編集】
●naoさんへ
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたe-263
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますe-466

今回(も?)、激戦だったみたいですね。。。
静岡コンは残念でしたが
まだ望みはあるのでドキドキしながら待っていようと思いますv-410

naoさんも私も、
そして純粋に行きたい人達が当選しますように☆
ドームが当選して同じ日程だったらぜひお会いしたいですね♪
rio→naoさん |  2008.05.27(火) 21:16 | URL |  【編集】
●ナイショさんへ
ナイショさん、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます(*´∀`*)
私の方こそコメントしていただいて凄く嬉しいですよ~v-354

ポジティブ思考、ぜひマネしてみてください(笑)
そう考えるだけで随分違ってきますのでe-68

もしよかったらまた遊びに来てくださいね~v-422
rio→ナイショのMさん |  2008.05.27(火) 21:21 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、お久しぶり!
待っていてくれたなんて嬉しいよ~♪
これからもよろしくです○┓ペコ

ナオちゃんは希望のところが取れたんだねv-424
おめでとうe-405
とりあえずは一安心だよねv-392
私は新幹線代が浮いた分、
新たに「KAT-TUN費用ができた!」と思うことにしたよ♪

今度は後半戦だねe-269
後半戦こそは何が何でもチケットGETしたいよぉ~!!
お互いドームが当たったら「はじめまして」しようねv-392
私も楽しみにしてるから~
rio→ナオちゃん |  2008.05.27(火) 21:28 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、こんばんは♪

コメントに関してですが、
花梨さんのコメントはしっかりしていて面白いし共感できるので、
変だなんて思ったことは1度もないですよ~!
コメレスできない私が悪いので本当に申し訳ないですe-263

花梨さん、せっかくコンサートを楽しみにしていたのに
テストだなんてi-195
なんでこんな時に…e-330
地元のコンサートに行けないのは本当に悔しいですよねv-409
すぐ近くにいるのに。。。

でもこれが最後ではないので
次回のコンサートではぜひチケットをGETして
楽しんでもらいたいですv-410

もし私が当選したら花梨さんの分まで
ちゃんと皆に愛を振りまいてきますねv-363
rio→花梨さん |  2008.05.27(火) 21:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

