☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖マニュアル♪(聖パパ 笑&色んな番組って!?)

2008年05月27日(火)
今日病院で採血をしたときの事です。


最初右腕で採血したのですが
注射針を入れた途端に
手が痺れてきてめっちゃ痛かったんです
でも我慢していた私。。。
そしたら看護師さんが場所を間違えたのか


「左腕に変えてもらっても
 いいですか?」



と言ってきたので、
言われるがままに今度は左腕で採血することに
やっと採血が終わった~と思った時、


絆創膏が貼ってあるにもかかわらず
右腕から大量の血が出てきて
右腕中血だらけにΣ( ̄ロ ̄lll)



しかも白い洋服だったので洋服まで汚れてしまって
でも看護師さんは至って冷静に
(冷静じゃないと困りますが)
「これで押さえておいて」(無表情…)
ちょっと~
左腕も押さえないといけないし
右腕は血だらけでこっちも押さえておかないとだし
洋服の血は気になるし
カバンはどう持てばいいのよ



ちなみに今現在、
右腕は○○中毒みたいな人の腕っぽくなっていて
左腕は青アザっぽくなって
小高い丘のように腫れております
今度は採血の上手い看護師さんにお願いしたいです。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




【聖マニュアル】

 「はいどうも!
  ゴキゴキ、田中聖です!」


 You、いいよぉ~そのテンション(爆)
 聖はこれでなくちゃね
 話は早速ツアーのことが書いてありましたが
 嬉しかったのは

 「来られない人は残念だけど
  来られる人も来られない人も皆大切さ☆」


 ですって
 ファンのことを大切にする聖が大好きです(/∀\*)キャ
 (軽く告白 笑)


 そして今度は1番下の弟さんの運動会に行った話しと
 樹(じゅり)君の話
 聖って芸能人ですが
 普通の人と何ら変わりない行動をとる人ですよね。
 変に意識することもなく
 堂々と運動会に行ったり、
 お祭りに行ったり、
 (最近は行ってないかも)
 サプライズでしょうや君に会いに行ったり、
 変装しないで街中やディズニーランドへ行ったり。
 そういうところが親しみやすい理由の1つなのかも


 樹君については
 樹君自身がやる気があって楽しいみたいなので
 兄・聖として色々アドバイスをしているみたいですね
 しかも親のように心配している聖(笑)
 本当に弟想いなんだなぁ(*´∀`*)
 でも心配しつつも冗談で

 「でも俺より人気出るのは
  兄のプライドが許さないので
  ファンの移動は禁止です 笑
  なるべく迅速に帰ってくるように 笑」


 とのこと(笑)
 (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ 聖らしい~(爆)
 でも安心してください。
 樹君のことは母親目線で応援してますから!


 あとは大親友(サプライズ結婚式をした)が
 パパになったそうで
 大親友だけに
 新しい命の産声を聞いた瞬間、涙が出て、
 自分の事のように色々な事を考えたみたいですね。
 そして親の偉大さと命の尊さも。
 大親友の子供でこれだけ感動していたら
 自分の子供が産まれた時はどうなっちゃうんでしょう!?
 でも聖は絶対いいパパになれると思います


 そして聖の新しい家族「モモちゃん」こと
 フクロモモンガの画像がΣ(・ω・ノ)ノ
 最初見た時、
 「ハムスター?何?この生き物は!?」
 と思いましたよ(笑)
 これからも、
 空ちゃん、さくらちゃん、モモちゃんを溺愛しつつ
 ファンのことも溺愛してください(笑)
 そしていつか「タナゴロウ王国」ができたら
 ぜひ全動物を見せてもらいたいです(爆)
 
 
 最後にソロ曲ですが、
 ドリボの時のソロ曲も凄く気に入っているみたいですが
 色々葛藤があった結果
 【PARASITE】になったんですね。。。
 でもまたいつか歌ってくれるみたいなので
 その時を楽しみにしています


 で、何々!?
 「個人でも色んな番組に
  ゲストで出させてもらえるし!
  余すことなくチェックよろしく!」


 えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
 マジですか!?
 何の番組に出るんでしょう!?
 楽しみにしてま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:50 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(1) | Top↑

コメント

rioさん、こんばんわ(o^□^o)♪

今日の聖のカツマニュを読んで、
ちょっと感動いてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
聖っていかにも若者!!って感じのノリなのに
雑誌やインタビューとかでいつも熱く語ってますよね。
ホント友達思いだと思うし…、

こんな彼氏が欲しい!!

(←って言うか聖が彼氏になって欲しいi-237i-176
なんだか変な妄想でごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
先日CDショップでなんだか視線を感じたと思ったので、
横を振り向くとでっかいポスターが!!
やっぱり聖愛は、すごいと思った瞬間でした。
ありゃ!?話の主旨ずれてますね…
今日改めて聖をカッコイイと思った瞬間だったので…(笑)
花梨 |  2008.05.28(水) 00:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

