☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヤンクミ~!!教え子3代ジャニ生徒、夢の共演なるか!?

2008年05月29日(木)
おはようございます

昨晩のカツスタで流れた【DISTANCE】ですが
あまりKAT-TUNらしくない曲だったので
「仁クンの歌声だよね??」
と思いながらもスルーして
巻き戻し&早送りをしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(テープの途中から録音したので
 昨晩のOPを探していた時のことです)


私って終わってる…il||li _| ̄|○ il||li


それでは気を取り直して続きです(苦笑)
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




今朝のズームインで
24時間テレビに仲間由紀恵さんが
『ヤンクミ』としても出演する
ということを放送していましたね


そこで皆さん、多分一緒のことを思われたはず
松潤は「ごくせん1」の教え子役、
そして今年の24時間テレビの時は
もう放送は終わっていますが
きっと高木君・桐山君・中間君
もしくはJUMP君達が応援に来そうな予感。。。
JUMP君の中には高木君も入っているので
もちろん「ごくせん3」の教え子役も登場
(あくまで私の妄想ですが 笑)
そしてそうなると期待してしまうのが


「ごくせん2」で生徒役をした
仁クン・亀チャン



まさか3年連続はないだろう…と思いつつ、
ちょっと期待をしてしまって
すでに妄想が広がっているrioです(爆)
でもやっぱり妄想で終わりそう
ということで妄想で楽しむことにしますわ(エッ?)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.29(木) 23:10 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

