☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツコン&ゆっち舞台&竜っちゃんソロコンと共に復活!!

2008年06月26日(木)
気付いたら約1ヶ月も更新していませんでした
この記事を更新して
まだ遊びに来てくれる人はいるのかしら。。。
独り言のように書いて去って行こう(爆)


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




まず私の<近況報告>ですが
仕事に復帰してからというものの
めちゃめちゃ忙しい上に家に帰ってくるとダルダルで
しばらくPCからも離れていました。。。


カツカツは録画してもなかなか観られず
何週か遅れて観る状態 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

雑誌は全く立ち読みもしていなかったので
KAT-TUNヲタから
ただのKAT-TUNファンになった感じです(笑)

ブログも2週間くらい前から復活しようと思っていたのですが
ここまで休んでいると何を書いたらいいのかわからなくて
ずるずると今日まできてしまいました


でも、今日はある出来事をきっかけに復活しました


KAT-TUNのコンサートが始まり、
ゆっちの舞台が発表され、
竜っちゃんのソロコンも発表され、

そして、
ここに遊びに来てくれている
naoさんに逢ったから



naoさんとは初対面にもかかわらずめっちゃ気が合って
(私だけそう思っているのかもしれませんが 苦笑)
楽しいランチ&お茶タイムを過ごしてきました
それに、私が体調が悪くて
「雑誌を読んでいないだろう」と気遣ってくれて
最近出た雑誌を
たくさん(10冊くらい?)持ってきてくれたんです(*´∀`*)
もう涙が出そうなくらい嬉しかったですよ


そして雑誌を見ながら仁クン&KAT-TUNトーク
(ほとんどが仁クントークだったかも)

仁クン、
めっちゃカッコいいわぁ~(*´艸`*)


コンサートを前に更に仁クンに萌え~
(↑これじゃあ本当に燃えてるよ 爆)
naoさん、今日は本当にありがとうございました
また一緒にランチ&色々な所にいきましょうね
そして復活&元気になるきっかけを作ってくれてありがとう
これからも天然な私ですが(オイ!自分で言うな!!)
よろしくお願いします○┓ペコ



それでは今日は近況報告という感じでしたが
これからも皆様
『KAT-TUN LIFE』&私共々
見守っていてくれると嬉しいです


よ~し元気が出てきたぞ~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:02 |  KAT-TUN 全般  | CM(9) | Top↑

コメント

はじめまして,仁さん大好オバさんです
恥ずかしいから,ブログ廻りだけで仁さんの事楽しんでおります
心配しておりました,無理せずボチボチとーーでわ
匿名希望 |  2008.06.26(木) 20:49 | URL |  【編集】
●毎日ほとんど...
おかえりなさい♪(*'ー'*)ノ~~
rioさん 仁ファンのしつこさは 体験済みのハズ...
毎日このページを訪れていましたよ。
お帰りを日々待っておりました。
rioさんのペースで
まったり 更新をぜひ続けてくださいね~
まな |  2008.06.26(木) 21:03 | URL |  【編集】
●おひさしぶりです~
どうしてるのかな~と思ってました。

一足お先にコンサート行ってきたよ。
仁の笑顔が穏やかで、ぐっとオトナの雰囲気でした。
あたしのブログにイロイロ書いてるので、また見てみてね~。
リンナナ |  2008.06.26(木) 22:54 | URL |  【編集】
●仙台スタート!
はじめまして。
私も毎日ではなかったですが、気になってて
ちょこちょこと覗かせてもらいました。
久々に仁に萌え~っとなって元気が出たみたいで、良かったですね。
もちろんこれからも「KAT-TUN LIFE」応援しますよ♪ マイペースで頑張ってください。
あっ、もう仙台始まりましたね。1年前のあの感動がまたよみがえりそうで、ジーンとなります・・・
皆様の幸せな声を早く聞きたいです。
仁美 |  2008.06.27(金) 18:45 | URL |  【編集】
はじめまして♪
コメントを残していただきどうもありがとうございます。
最初コメントする時って勇気が要りますよね!
でももし恥かしかったらナイショでコメントしてくだされば
全然大丈夫ですよ~v-433

それから心配してくださっていたなんて、
ご迷惑をお掛けしましたv-436
良かったらまた遊びに来てくださいね(*´∀`*)
お待ちしております♪
rio→匿名希望さん |  2008.06.28(土) 06:54 | URL |  【編集】
●まなさんへ
まなさん、ただいまです~ヽ(o`・∀・´)ノ
更新していない時も毎日遊びに来てくれていたなんて
申し訳ないと思うと同時にとても嬉しかったです(嬉涙)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします○┓ペコ
rio→まなさん |  2008.06.28(土) 06:58 | URL |  【編集】
●ゴメンねぇ(>ω<、)
リンナナちゃん、すっかりご無沙汰してましたe-466
メールの返信もできなくて本当にゴメンねe-263
またメールさせてもらうから~!!

おぉ~広島コン行ってきたのねe-289
仁クンの穏やかな笑顔、それだけで癒されそうe-415
あとでリンナナちゃんのブログに遊びに行くね(*ゝ∀・*)b
これからもよろしくです♪
rio→リンナナちゃん |  2008.06.28(土) 07:03 | URL |  【編集】
●仁美さんへ
はじめまして♪(かな?)
仁美さんも気にしていてくれたなんて、
本当にご心配をおかけしましたe-466
これからもよろしくお願いします○┓ペコ
今は萌え~となって体調も急上昇中ですi-184i-184

仙台始まりましたね~!
仙台といえば、やっぱり1年前のあの感動のシーンe-420
きっと仙台の会場にいる仁クンファン達は様々な想いがあることでしょう。
きっと多いに盛り上がっているんだろうなぁ♪
rio→仁美さん |  2008.06.28(土) 07:11 | URL |  【編集】
Mさん、こんにちは♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-392

それにしても嬉しいニュースが飛び込んできたねv-354
私も成功するように祈ってるよ~!
っていうか、絶対成功すると思うv-426
rio→拍手コメントMさん |  2008.06.29(日) 08:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

