☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いいはなシーサー(もしかしてあの時泣いていたのかな?)&カツカツ

2008年06月27日(金)
昨晩?今日の夜中?、
私が「おやすみ」とベッドに入ると
ガックンが突然、


「おい!KAT-TUNが
 テレ朝に出てるぞ!」



教えてくれるなんて珍しい~Σ(・ω・ノ)ノ
(失礼な!!笑)


でも、






KAT-TUNじゃなくて
「田中聖」ですから~!!






まぁ教えてくれただけ良しとしようか(笑)
ということで、
録画しておいた『いいはなシーサー』の感想です♪
多少『カツカツ』の感想もあります。(多少かよ!)
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




いいはなシーサー


これ、タイトルだけ見て意味がわからなかったのは
私だけでしょうか!?(笑)
でもよく考えてみたら
「いい話」と沖縄の方言「さ~」
混ぜたものだったんですよね
気付くの遅すぎだわΣ( ̄ロ ̄lll)


それでは久しぶりに感想&ツボです


聖の最近の趣味

 モデルルーム見学ってΣ(・ω・ノ)ノ
 「友達とここはおまえの部屋ね」
 とか言って見ているそうですね(笑)
 でも私もモデルルーム見学とか
 家の間取り図を見るのが大好きです(爆)
 なんでしたら相談にのりましょうか!?
 (調子に乗るな!!)

自分への手紙

 お酒を飲んだ時、
 シラフの自分に対して手紙を書いたことがあるとか
 これにはビックリしましたわ。
 ちなみに
 どんな内容だったのかも紹介して欲しかったです(笑)

物に対して話しかける

 マンガでのいい話をした後の流れから、

 「でも俺も気持ちわかりますよ。
  家にいるフィギアに話しかけたりしますから。
  あとは家で飼っている犬とモモンガにも。」


 聖さん(←いきなりなんで「さん?」笑)、
 動物はわかりますけど
 フィギアは危ないですって
 でもそれだけ
 物を大切にしている=思い入れが深い
 ということなのかしら?
 あとは寂しがりで優しい性格だからかな(*´∀`*)
 (この話だけでここまでポジティブに考えられる私って凄い 爆)

おじいちゃんや家族について

 デビューのお披露目コンサート直前に亡くなった
 聖のおじいちゃん。
 数ヵ月後に語ってくれましたよね。
 しばらくずっと泣いてたって。。。

 コンサート前、危篤状態だった時も
 話はできなかったそうですが
 二言だけ聞き取れた言葉があったとか。

 「こうちゃん頑張れ」
 「おっかあ(おばあちゃん)をよろしく」


 こういう話に弱い私はちょっと涙ぐんでしまいました
 さすが「いいなはシーサー」

 そしておじいちゃんが亡くなった時、

 「家族に恵まれてるんだな。
  ダサいかもしれないけど『1人じゃ生きていけない』
  そう思いました。」


 全然ダサくないですよ
 それは本当のことですし、
 それをその若さで悟ったということは
 凄く意味のあることだと思います。


 でも今から考えるとお披露目コンサートの時、
 聖、泣いていたのかなぁって思った時があったんですよ。
 聖のパートじゃない時、
 肩を震わせて下をずっと向いている上に
 顔(汗?涙?)をぬぐっている時があったので。

 「きっとアリーナもないし
  走り回って疲れて息が切れて
  汗をぬぐっているのかなぁ?」


 当時はそう思っていたのですが、
 お通夜の翌日だったことと
 しばらくずっと泣いていたという事を考えると
 あれは泣いていたのかなぁと思いまして
 当時は辛かったって言ってましたもんね。


この番組、短かったですが、
結構素の聖が垣間見れて観て良かったなぁと思いました



カツカツ


 私がブログをお休みしている間に
 カツカツ第2シリーズが始まりましたね。
 でも前の方が良かったかも


 今回は仁クン・聖・ゆっちだけの登場でしたが、
 1番ビックリしたのは
 アンタッチャブルの柴田さんの喋りっぷりでした(苦笑)
 いやぁ~マニアックな話の上に
 マシンガントーク&自らツッコミみたいな(笑)


 そんな印象しかない今回のカツカツでした。
 (本当にそれだけかよ!)
 復活早々毒舌ですみません
 


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  ┗ 田中聖  | CM(7) | Top↑

コメント

●お帰りなさい
復活おめでとう!! (パチパチパチ)
ブログのこと心配していたけど、全然OKじゃないです か?  RIO節?!が戻ってきて、うれしいです。

って、いつもチェックしていたのに昨日に限ってチェックしていなかった私・・・面目ない。

RIOさんを待っていた方、やっぱりいらっしゃいましたね。仲間だ~!!

昨日は私もホント楽しかったです。
次は仁君の誕生日に逢えるかしら、ね。


nao |  2008.06.27(金) 21:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.27(金) 23:59 |  |  【編集】
ご挨拶。

ブログを閉鎖しましたので、リンクの削除をお願いします。

いろいろありがとうございました。


これからも今まで同様仲良くして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
ナオナオ |  2008.06.28(土) 00:09 | URL |  【編集】
●naoさんへ
naoさ~ん、おはようございます♪
早速遊びにきていただいてありがとうございますe-466

あれから色々考えて
仁クンの誕生日に復活とも思ったのですが
naoさんとお会いしたことも書きたくて
この日に復活しました~v-218
RIO節戻ってます?(笑)
これからはもっとRIO節を炸裂させていこうと思います!
あ、そこまでしなくていいですか!?(笑)

私のブログの更新を待っていてくださった方がいらっしゃるなんて、それだけで幸せですe-420
これからもまたよろしくお願いしますv-392

先日は私もめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
次は仁クンのお誕生日にお会いしましょうv-354
また後でメールe-108しますね♪
rio→naoさん |  2008.06.29(日) 08:15 | URL |  【編集】
●aさんへ
aさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました!

そうだったんですか!?
めっちゃ嬉しいです~e-420
でも復活後も遊びに来ていただけて良かったですv-410
これもご縁。
私もぜひお友達になっていただけたらと思います(*´∀`*)

カツカツはaさんと全く同じ意見です!
今後もこんな感じなのでしょうか。。。

それでは今後とも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願い致しますe-466
rio→ナイショのaさん |  2008.06.29(日) 08:21 | URL |  【編集】
●えぇ~~~~!!!!!
ブログ、閉鎖しちゃったの!?
残念だけどきっと色々な事情があったんだよね…e-263
リンクの件は了解です。

私も今まで同様仲良くしてもらえたら嬉しいよ~
また連絡するね!
rio→ナオちゃん |  2008.06.29(日) 08:25 | URL |  【編集】
Kさん、お久し振り~!!
たまに来てくれていたのね。
ご心配をお掛けしましたe-466e-330

Kさんもそういうことがあったのかぁ。。。
そういうことってあるよねぇi-195
多分、同じような気持ちだったんだろうなぁと思う!
いつか徹夜でその話ができたらいいね(爆)
そんな話で徹夜はしたくない!?(笑)

今はコンサート真っ只中!!
多いに楽しんで盛り上がって萌え萌えしてきてねv-343
rio→拍手コメントKさん |  2008.06.29(日) 08:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

