☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「赤西♪」「仁!?」「カッコいい」がキーワード(笑)&スピードレーサーが…

2008年06月28日(土)
いつもは土日は仕事なのですが


8月2日・3日だけは
何が何でも休むぞ!



と心に決めているrioです(笑)
申し訳ないですけどこの2日間だけは
お休みを交代することも出勤することも
断らせてもらいますわ
待ち遠しいなぁ~東京ドーム


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




私、職場ではKAT-TUNヲタということを
隠し通してきたのですが、
あることがきっかけで2人にカミングアウトしたんです。


1人目(1番よく話をする人)

 ジャニーズの話題が出たので
 これはチャンス!!と思い
 ジャニーズの話題を流暢にペラペラ喋っていると
 (きっと活き活きしてたんでしょうね 爆)


 A:ジャニーズで好きな人いるの?
 私:実はKAT-TUNが好きなんです(/∀\*)キャ
   (実際「キャ」とは言っていません 笑)
 A:あの中で誰が好きなの?
 私:赤西仁です
 A:私もKAT-TUNだったら赤西が好き
   カッコいいよね~!



 それ以降、私を見るとジャニ話題をふってくるAさん。
 Aさんもジャニのエキストラに応募したりして
 結構好きみたいで
 カミングアウトして良かった~と思いました


2人目

 Bさんとは職場内でも唯一同じ仕事をしている人。
 (各部門、大体1人か2人でやっているので)
 でも今まで仕事の話しかしたことなかったんです
 そして2人で共同作業をしていた時、
 苗字しか知らなかったので名前を聞いたところ
 「仁」という文字が入っていることが発覚
 思わず

 「この文字大好きなんです

 と言ってしまいましたわ(爆)
 その後の会話ですが。。。


 B:え?そうなんですか?
   何で好きなんですか?

 私:私の大好きな人…というか
   ファンの人の名前なんです

 B:誰ですか?
 私:KAT-TUNの赤西仁君です(*´艸`*)
 B:あぁ~!赤西君!
   ウチの息子が(まだ小さい子)
   赤西君がTVに映っているのを見て
   「このお兄ちゃんカッコいいね
   って言ってましたよ~
   初めてですよ、芸能人見てそういうこと言ったの。



 2人とも気を遣っているわけでもなく(多分 笑)
 そういうことを言ってくれるなんて


 めっちゃ嬉しい~


 これをきっかけに仲良くなれそうな予感
 (別に仲が悪かったわけではないです)
 こうなったら
 どんどんカツヲタを暴露していこうかしら!?(爆)
 でも逆に
 「あの人、いい歳してKAT-TUNが好きなんだって!」
 って変な意味で有名になったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)




それから、職場にも段々慣れてきて、
メアドも交換できる同い年のお友達もでき、
その子が映画が好きらしく
「今度一緒に映画観に行こうよ!」
と誘われたはいいのですが、
この時期といえばやっぱり
『スピード・レーサー吹替版』がいいかしら!?
と勝手に妄想していたら
昨日友達からメールが来て、


「ゲゲゲの鬼太郎にしよう!
 決定!!
 あれは怖いところもあるし面白いし
 ウェンツも出てるし
 田中麗奈ちゃんも出てるし♪
 いつにする??」



ウッ…私の妄想はどこへ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でも洋画嫌いって言ってたし
私も鬼太郎は嫌いじゃないし
と思って、
結局『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行くことになりました(笑)


いいんだい!
『スピード・レーサー』は1人で観に行って
臨場感溢れる仁クンの声に酔いしれて
1人でニヤニヤしてるから(爆)

きっと仁クンファンは
みんなとろけそうな顔して観てるんだろうなぁ(*´艸`*)
コンサートの前のお楽しみですね
 


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:51 |  ┗ 赤西仁  | CM(16) | Top↑

コメント

二回目です今日わ仁さん好のオバさんです,
調子がもどってきましたね,でも(いい歳してKATーTUN好きなんだって)て言わないでくだい,私も子供(大きいです)旦那も知っていますょトイレから部屋まで仁さん&KATーTUNポスター貼っていますし近所や友達も知っていますょー好きな芸能人がいるて毎日が楽しいですもんねーーーでわ
匿名希望 |  2008.06.28(土) 21:42 | URL |  【編集】
カミングアウトした相手の方が、KAT-TUN(仁)に好意もってくれている人で良かったですね。
徐々に攻めていって、仲間にしちゃうとか・・・ムフフ

今頃?という話なんですが、今日(シャンプーの三カ条)の仁写真に気が付きまして・・・見ていったら萌えポイントの写真ばっかり! あの手、腕、唇、なんてス・テ・キ!!

nao |  2008.06.28(土) 22:06 | URL |  【編集】
●おかえりなさい♪
rioさん、おかえりなさいi-176

最近私も学校の友達にKAT-TUNオタだと言う事を、
カミングアウトしちゃいました…。
いつも一緒にいる子は同じKAT-TUNファンなので、
知ってはいたんですが、結構周りにジャニファンがいた事にびっくりしました!!(´Σ`ノ)ノ

オフ会もやるようになって、先日カラオケに行って、
歌履歴を全部ジャニーズにしよう計画なんてくだらない事やってます(笑´w`)

私はどんなに休んでも、絶対に戻ってくるって思ってましたよ。
また仲良くしてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・
花梨 |  2008.06.29(日) 01:51 | URL |  【編集】
●超×∞お久しぶり;;
rio~お元気かい?…(>▽<;; アセアセ
ていうか、お前が元気なのか?!というくらいお久しぶりなAUZですよ~。

元気そうで安心~♪
rioはドーム参戦なのね~~。
無事にお休みできますように!!

うんうん…スピレはひとりに限るよ(爆)
劇場でニヤニヤしそうだし…
確実にヘンタイ化しそうだもん(苦笑)
ダンナと息子を送り出してひとりで堪能しようと心に決めたわ、私は。

だって…仁の声に反応してヘンタイ面してるとこを誰にもみられたくない…ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
AZU |  2008.06.29(日) 11:28 | URL |  【編集】
今晩ジ~ン!
職場でジャニ話が出来るなんてサイコ~だよね(笑)
楽しみが増えて仕事も捗るよね(笑)
何でも話してみるもんだよね~(^-^)

鬼太郎を観に行くんだ?
それはそれで楽しんできてね(o^-')b

今週は仁バースデー、舞台挨拶と嬉しい週間だねっ♪
rioちゃんと近かったら仁バースデーとか一緒にお祝いが出来るのに~!
ドームが楽しみだよ(^-^)

ナオナオ |  2008.06.29(日) 19:51 | URL |  【編集】
こんばんは。
仙台2日目夜の部に行って来ました~
じんさん ぴかぴか つるつるで
かなり引き締まって スリムになってました
まな |  2008.06.29(日) 21:54 | URL |  【編集】
●鬼太郎・・・
うちの地元は鬼太郎ゆかりの地と近いのです。
こないだ友達がJRで、ウエンツくんと佐野史郎さんとおさるに遭遇したらしい。
映画関連でこっち来てたんでしょうね。
ウエンツくんは「牛乳みたい」に色が白かったって(笑)

鬼太郎好きならグッズ送るよ~→いらないか(爆)

仁さん「スピレ」、公開日に観に行く予定でーす。
リンナナ |  2008.06.30(月) 00:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.30(月) 18:33 |  |  【編集】
匿名希望さん、こんにちは♪

やっと調子がもどってきました~
匿名希望さんの周りの人達は全員ご存知なんですねv-363
しかも色々な所にポスターが貼ってあるなんて
羨ましいです(*´Д`人)
ウチはポスター禁止令が出ているので
どこにも貼れないんですv-409

でも好きな芸能人がいるって
本当に毎日が楽しいですよねv-352
KAT-TUNの存在=毎日の活力ですからe-271
rio→匿名希望さん |  2008.07.01(火) 06:27 | URL |  【編集】
●naoさんへ
徐々に攻めていって仲間にしちゃうっていいですね(*´艸`*)
これからは少しずつ洗脳していってみようかしら!?(笑)

写真、気付いてくれたんですねv-212
しかも昔のも♪
仁クンの手、腕、唇、たまりませんわv-343
rio→naoさん |  2008.07.01(火) 06:32 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、ただいま~ヽ(o`・∀・´)ノ

花梨さんもお友達にカミングアウトしたんですねi-80
しかも結構周りにジャニファンがいただなんて!!
話をしたら意外とジャニ好きな人っているのかも!?

オフ会のカラオケも凄~いΣ(・ω・ノ)ノ
私も1度はやってみたいです(爆)

花梨さん、私を信じて待っていていれたなんて
めっちゃ嬉しい~v-352
こんな私を待っていてくださって
本当にありがとうございますe-466
こちらこそ今まで通り仲良くしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!
rio→花梨さん |  2008.07.01(火) 06:40 | URL |  【編集】
●AZUへ
v-343AZU~~~~超お久~v-237v-237v-237
元気だった?
相変わらず面白いAZUのコメントに
思わず笑っちゃったよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

AZUはきたえ~る参戦だよね?
(当選して行くものだと決め付けている 笑)
AZUの方が一足早く
仁クン&KAT-TUNに逢えるんだねv-343
AZUの興奮している様子が今から伝わってくるわ(爆)

スピレは絶対変態化しそうだよね(爆)
普通に観にきた人達からしてみれば
「なんでこいつこんなシーンでニヤニヤしてんだ!?」
って思われそうだもん(笑)
私も変態面しそうだから平日の昼間を狙って
変態化してくるよ~e-282(笑)
rio→AZU |  2008.07.01(火) 06:50 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、おはようe-463

職場でジャニ話が出来るなんて夢のようだよ(*´艸`*)
仕事も捗る捗る(爆)

「鬼太郎」はマンガのイメージしかなけど
どんなものなのか楽しんでくるね♪

今週は仁クンweekだよねv-354
今日も朝からちょっと変なテンションになってるよ~(笑)

そうだね、ナオちゃんと家が近かったら
一緒にお祝いとか出来るのに。。。
誰か早くどこでもドアを作ってちょうだい(爆)

ドーム、私も楽しみにしてるよ~v-343
rio→ナオちゃん |  2008.07.01(火) 07:03 | URL |  【編集】
●まなさんへ
まなさん、おはようございます♪

まなさんはもうコンサートに行ってきたんですね!!
コンサートは楽しめたでしょうか?
私も早く仁クンの
ピカピカ・つるつる、そして引き締まったbodyを
見たいです(*´Д`人)
rio→まなさん |  2008.07.01(火) 07:06 | URL |  【編集】
●リンナナちゃんへ
そうだ!リンナナちゃんのところは
鬼太郎で有名な県だったよね!
(そこまで知っている私ってマニアック!?)

お友達、
ウエンツ君と佐野さんとおさるに遭遇したの!?Σ(・ω・ノ)ノ
群馬では滅多に(というかほぼ)見られない光景だわ!
ウエンツ君は見るからに色が白そうだけど
やっぱり牛乳のように白かったのね(笑)

鬼太郎グッズ、それじゃあ目玉の親父を…
ってそれじゃあ本当に鬼太郎マニアになっちゃうよ(爆)
でも色々な観光名所を見るついでに見てみたい気もするわ
↑結局見てみたいのか!?(笑)

リンナナちゃん、
スピレの公開日に観に行く予定なのねe-343
さすが!!
私は来週観に行こうかなぁ(*´艸`*)
rio→リンナナちゃん |  2008.07.01(火) 07:14 | URL |  【編集】
全然気にしないでくださいね!
多分、そうだろうなぁと思っていたのですが
もし同名の人だったらどうしよう!?と思って
一応「?」を付けさせてもらいましたe-330
私も変な書き方をしてすみませんでした。。。

Hさんは意外に思われてるんですか?
私の周りに1人同じような子だいます。
なのでと勝手に
Hさんと知人を合わせて想像しているのですが、
きっと清楚で大人しそうな感じの方のような気がしますv-410

でもジャニが嫌いっていうのは辛かったですねv-393
私ももしジャニ嫌いの人に話をしたら
同じ気持ちになると思います。。。

今週は仁クン祭りですねv-363
嬉しい&楽しい1週間になりそうですv-354
rio→ナイショのHさん |  2008.07.01(火) 07:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

