☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日のWSで(*´艸`*)&今週は特にジンジン熱くなる!

2008年06月30日(月)
今日はいつもの通院日と会社の健康診断が重なり
全然休んだ気がしなかったrioです。。。
でも嬉しかったことが1つ


身長がまた伸びてた~(笑)


今年に入って病院で
数年ぶりに身長を測ったところ『157.1cm』で
「ひぇ~身長が伸びてる゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」
と喜んでいたのに
今日測ったら157.5cmになってました
これって姿勢の問題なのかしらね??



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




今日は
『スピード・レーサー』の記者会見が行なわれたそうですね
上戸彩ちゃんも認めた仁クンのセクシーボイス
明日のWSが楽しみですわ

いつ観に行こうかなぁ(*´艸`*)
こんなに映画を観たいと思ったのなんていつ以来だろう?

っていうか映画自体あまり観ない私。
自分でお金を払って観に行った最後の映画って
………
思い出せないΣ( ̄ロ ̄lll)
でも今回はもちろん
自腹で行かせてもらいます(爆)
コンサートも楽しみですが映画も(声も!?笑)楽しみ~



さぁ~そしてもうすぐ仁クンのBirthdayですよ
今年は盛大な誕生日にするぞ~
そしてジンジン熱くなって萌え萌えになろう
 


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:22 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさん、こんばんは。
「スピード・レーサー」の記者会見みましたよ。
お顔がちょっとお疲れ気味で、目の下にクマさんをかってましたけど・・・でもでも、コン真っ只中の今の仁をみれてし・あ・わ・せ。
吹き替え風景も観れたのだけど、声がもうたまらない。絶対、映画観なくちゃというか、声を聞きに行かなくちゃ!!
nao |  2008.06.30(月) 20:47 | URL |  【編集】
●naoさんへ
naoさん、おはようございます♪

この前はメールe-108どうもでしたe-51
「スピード・レーサー」の記者会見、
確かにクマさんをかってましたねe-330
でも仁クンを観られるだけで幸せですv-343

吹替え版の声、確かにカッコいいですよね!!
あの声にうっとりです(人´∀`)♡
私も絶対映画を観に(声を聞きに!?)行かなくちゃe-282
rio→naoさん |  2008.07.03(木) 07:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

