☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁ちゃまにハリウッドを感じた日♪デヘヘ~(*´∀`*)

2008年07月01日(火)
ブログを復活してからというものの


仁クンの話題がほとんど!


ということに気付きました(遅っ!!)
今週はスペシャルweekですからねLOVEはぁと
『スピード・レーサー』を観終わるまでは
仁クン話題が続きますよ~絵文字名を入力してください


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




今朝のWSでの仁クン(記者会見とインタビュー)、
私の大好きな右目横にあるホクロが見える髪形で
朝から萌え~


仁クンの髪型に関しては
結構左分け派が多いんですよね。
(私の周りでは)
私は仁クンであれば

前髪があってもエクステをしていても
左分けでも右分けでも何でもOK


なのですが、
やっぱり右目横のホクロが見えると
キュンとなってしまいますjumee☆high1
あ、でもアフロとかパンチとか坊主とかは似合わなそう笑


ところで記者会見ですが
時折エミールに説明しているようなところとか
にこやかに会話しているところが
早くもハリウッドを感じてしまったんですけど
(いくら何でも早すぎ!?)
それに今熱中しているのは英語ということなので
いつでも準備万端(*´艸`*)
妄想は膨らむばかりだわ


っていうか。。。
私って記者会見を見て何を想像してるんでしょうね


あぁ、早く映画館で
大音量のセクシーボイスを聞きた~い(人´∀`)♡



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:06 |  ┗ 赤西仁  | CM(6) | Top↑

コメント

エミールに何か話しかけてる仁クンをみて「キャーッ、英語話してる」ってなぜか萌え萌えしてしまいました。(声聞こえないのにね)
自然にサラッと英会話出来る仁クン、頼もしい!!

ハリウッド・・・って、rioさんと同じく妄想した一人です。

それにしても、大音量のセクシーボイスの中で無事でいられる自信ありますか?
きっと、こわれてる・・・
nao |  2008.07.01(火) 21:55 | URL |  【編集】
●お返事へのコメント
rioちゃんや~、1コ言わせてください。
あたしの住んでる県は「鬼太郎」の隣の県です(笑)
わからない人多数。まあ、どっちでもいいことなんすけどね。
だって、うちの県もちゃっかり便乗してるから(爆)

エミール君と話す姿は、もうほんとハリウッド俳優。
レッドカーペット歩くのはいつかな~。
まずはエミール君と仲良くなることだね。
リンナナ |  2008.07.02(水) 00:10 | URL |  【編集】
rioちゃん、お久しぶりにお邪魔します♪
復活してたんだね~!おめでとうi-175
って遅すぎだよね(^^ゞ ごめんね。
今日から公開で記者会見映ったんだ~
あ~ん見逃しちゃったi-282
ステキに英語話す仁くんみたかったよーー。
最近朝から暑くなったら子供がやたら早起きで
TV占領されてるんだよね~(泣)

明日はよろしくお願いしまーす(*^_^*)
ココ |  2008.07.03(木) 23:22 | URL |  【編集】
naoちゃんと萌えポが一緒~v-343
声は聞こえなかったけど
普通に英語で話している仁クンが素敵v-352
それにやっぱり頼もしいです!!

おっとΣ(・ω・ノ)ノ
萌えポが一緒だった上に
同じ妄想までしていたんですね(*´艸`*)
きっと2人ともニヤニヤしていたことでしょう(笑)

それから、大音量のセクシーボイスの中で
平常心を保てるかどうかe-330
きっと無理です(笑)
rio→naoちゃん |  2008.07.04(金) 20:35 | URL |  【編集】
●Σ( ̄ロ ̄lll)
リンナナちゃん!!隣の県だったのねΣ( ̄ロ ̄lll)
やってしもうた~(笑)
でも隣の県でも便乗しているところが凄いわ!

レッドカーペットを歩く仁クン、
早く見てみたいね~v-343
エミール君や色々な人達と交流が持てたら
時期は早まるかな!?
rio→リンナナちゃん |  2008.07.04(金) 20:38 | URL |  【編集】
ココちゃん、お久しぶり~ヽ(o`・∀・´)ノ
やっと復活する意欲がわいてきて復活したよv-411
ちなみに全然遅すぎじゃないから(笑)

そうなのよん、記者会見の様子が流れたの♪
ステキだったわ~v-343

夏はどうしてもいつもより早く目が覚めちゃうから
これからしばらくは娘ちゃん達に占領されちゃうねe-330
ココちゃん、しばらくの我慢だわe-281

今日はお疲れ様でした~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよv-410
でもちょっとまだ本調子でないような気がしたんだけど。
あまり無理しないでね!
rio→ココちゃん |  2008.07.04(金) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

