☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夫婦そろってジャニーズトーク(竜っちゃん・大野君・松岡君など)

2008年07月03日(木)
昨日、ランチ食べ放題に行って
スイーツばかり食べてしまったrioです
もうお腹が苦しくて苦しくて
車が運転できないくらい&歩けないくらい食べたのは
久しぶりかも笑
やっぱり腹八分目で止めておけばよかったわ。。。


っていうかその前に、

ちゃんと主食とおかずを食べろよ!

と言われそうですがΣ( ̄ロ ̄lll)


スイーツには目がない私です


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




その食べ放題はガックンと行ってきたのですが、
機嫌が良かったガックンは
自分からジャニ話題をふってくるふってくる(爆)
こんなに色々話したのは初めて
というくらいトークしましたよ

ではその中から抜粋して。。。


竜っちゃん話題

 ジャニ話題はここから始まりました~
 突然、何の話の脈絡もなく

 「そういえばさぁ、
  上田君ってソロライブやるらしいじゃん。
  3300人くらい集めてお台場の方で。
  行くの?」



 っていうか。。。


 何でガックンが
 そんな事知ってるのよΣ(・ω・ノ)ノ



 もうビックリでしたわ
 どこでそんな情報を知ったのか私には皆無です。


大野君話題

 最近、嵐の大野君がお気に入りのガックン
 今回も大野君話題が登場

 私達夫婦はあまり(というかほとんど)TVを観ないのですが
 (私は朝のWSとKAT-TUN絡みと興味あるドラマだけ。
  でも興味あるドラマもあまりなし コラッ!
  ガックンは『ぷっすま』など
  あの時間帯のテレ朝だけしか観ないんです。)
 ガックンが、

 「今度大野君『魔王』にでるよね~
  でも『魔王』のあの顔の大野君は
  イマイチなんだよなぁ。
  まぁただあの顔だけがイマイチなだけだろうけど。」


 と、好きな人だからこそのダメ出しまでしてきました


 ところで。。。
 何でTVを観ないガックンが
 『魔王』に大野君が出るって知ってるのよΣ(・ω・ノ)ノ
 しかも「あの顔」ってどの顔!?
 私、未だにCMも観たことないし
 ポスターも観たことないんですけど
 (後で確認したところコンビニでポスターを見たらしい)


 しかもその後「TSUTAYA」でレンタル商品を見ていたら

 「嵐があるぜ!
   走り出せ~走り出せ~


 とハイテンションで歌い出すし~
 (声がデカイっつうの!!)
 もうあなたは立派な大野君ファンだわ
 でも聖のことも見守ってあげてね笑
 

松岡君話題

 「最近ジャニーズって、
  HEY!SAY!の個人と嵐押しだよなぁ~
  KAT-TUNはどうしたんだよ?
  NEWSなんて冠番組も持たせてもらってないじゃん。」


 あのぅ。。。

 あなた一体何者なんですか!?(爆)

 いつからそんなにジャニーズに詳しくなったのよ
 今回も私の知らないような情報まで知っていて
 逆に私が「へぇ~そうなんだぁ」って
 ビックリしたくらい笑
 そして

 「松岡も最近CMによく出るようになったよなぁ。」

 あぁ、言われてみればそうかも。
 でも松岡君の場合は、
 今度ドラマに主演することを知らなかったらしく

 「へぇ、それは知らなかった
  いつ?何曜日にやるの?」


 ガックン、あなたもしかして
 そこまで聞くってことは観るの?(爆)
 でも以前、松岡君のドラマと長瀬君のドラマは
 よく観てたしなぁ。



その他もテゴマスのハーモニーの上手さを誉めていたり
(レンタルショップで「テゴマス」をガン見してました 爆)
ここでは書けないような話をしたり
(ダメ出しチックな話)
昨日は私にとっては実に楽しいトークでしたわ(*´艸`*)


ガックンは機嫌がいい時しかジャニトークをしてこないので
それに便乗して!?車の中では
KAT-TUNのアルバムをずっと流しぱなし


昨日はいい1日だった~
毎日こんな感じだとコンサートにも行きやすくなるし
助かるんですけど



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:25 |  ジャニーズ  | CM(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.03(木) 13:11 |  |  【編集】
rioさん、こんにちは。
いや~っ、がっくん(と呼んでいい?)とラブラブじゃないですか?
仁クンがやきもち焼いちゃうよ!!(えっ)

それにしても、どこでそんなにジャニネタ仕入れてきたのてしょうね? 実は、rioさんのためにこっそり勉強してたりして・・・それとも、隠れジャニファン??

明日は仁クンのお誕生会!
ポパイの写真、何枚かコピーしたので、持って行くね。
楽しみにしてます、よろしくね。
nao |  2008.07.03(木) 15:07 | URL |  【編集】
●旦那様すごい!
旦那様、何気にオールジャニーズ!!事務所担のようだわ!
私なんかよりいろいろ知っている
いいなぁ~♪旦那とジャニーズトーク楽しそう
うちは厳禁です

明日は宜しくね~♪

久しぶりに会うの楽しみにしてます
みみ |  2008.07.03(木) 22:39 | URL |  【編集】
いやいや、機嫌の良い時はいいんですけど
いつもは私がコンサートに行ったりすることを
快く思ってないんですよe-263
でもたまにでもこういう話をできるだけ
良しとしなければ!!

aさんはカミングアウト済みなんですね。
でもそんな状況だと寂しいかもi-195i-195
私で良ければいつでもKAT-TUNトークしますよv-410

ところで、aさんも私と同じ日に参戦されるんですね!
これも運命かしら!?
お互い良席であることを祈りますv-354
rio→ナイショのaさん |  2008.07.04(金) 20:44 | URL |  【編集】
naoちゃん、こんばんは♪
「がっくん」でOKですよv-426
でもラブラブとは言えないかも(/||| ̄▽)/あうぅ
だけど仁クンが嫉妬しちゃうなら
ラブラブにならないといけませんね(笑)
(狂ってるΣ( ̄ロ ̄lll))
もちろんnaoちゃんもですよv-392

ジャニネタはどこで仕入れてるのか
本当に不思議です。。。
隠れジャニファンだったらWelcomeなんですけど(爆)

それから今日は色々とお世話になりましたe-466
ポパイの写真に萌え萌えですe-266
家に帰ってからもしばらく見つめていましたよ(*´∀`*)

ちょっとボケボケな私ですが
これからも是非よろしくお願いしますe-466
rio→naoちゃん |  2008.07.04(金) 20:52 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした~
そうだね!事務所担って感じだよねΣ(・ω・ノ)ノ
でもみみちゃんの方が絶対色々知ってるよv-392e-343
みみちゃんのウチも
旦那様とジャニトーク(みっくんトーク!?)ができたら
もっと楽しくなるのにね。

それから今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(*´∀`*)
手作りのお土産までいただいて
本当にどうもありがとう!
大切にするからね~v-354
rio→みみちゃん |  2008.07.04(金) 20:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

