☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君☆祝・24歳

2008年07月04日(金)
     hapibajin.gif





    仁クン 24歳のお誕生日
       おめでとう 





続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】

仁クンに出逢えて本当に良かった


自分が変われたのも仁クンのおかげ。
仁クンの存在は私にとってとても重要
人生が変わったと言っても過言ではないくらい。
仁クンは私にとってまさに『神』


とても遠すぎる存在の人だけど
どんなに遠い存在でも
私は仁クンのことが大好きだしリスペクトしてる
(↑リスペクトって何か聖っぽい!?)


24歳という1年は仁クンにとってどんな年になるのかなぁ?
仕事もプライベートも充実して
仕事では色々な方面で活躍して欲しい


仁クンは結構体が弱いから
体調にはくれぐれも気を付けて
素敵な1年を送って欲しいわ
これからも仁クン&KAT-TUNを応援し続けるぞ~


P.S. 今回のケーキの画像は夜にUPする予定です(*´艸`*)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   00:00 |  ┗ 赤西仁  | CM(5) | Top↑

コメント

●仁!おめでと~~♪
こんばちわ~♪

そして仁様ご生誕記念日!!
(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

仁の笑顔や歌ににたくさんの人が勇気付けられたり、
励まされたりして、たくさんの幸せもらってるよね!

仁が居てくれてよかったって、凄く実感するこの日。

仁に幸せがいっぱい降りそそぎますように!!
AZU |  2008.07.04(金) 00:08 | URL |  【編集】
●congratulations!! JIN
仁、24回目の誕生日おめでとう!!!
今日は、悔いが残らないように何回「おめでとう」を連呼するのか分からないくらい。。。。。
昨日のカツスタでじゅんのと聖が仁の誕生日ついて話してましたね。
確かにゆっちとたっちゃんは今年四捨五入したら、三十路になるんだもんね。
三十路になっていくKAT-TUNがまったく想像出来ないなぁ。

そういえば今年で仁の誕生日を祝うのも3回目。
今年はこうやってrioさんたちと一緒に祝うことが出来て本当に嬉しいです。
仁も仲間たちや私たちファンたちに祝されて幸せですね。

個人的には23歳の仁が本当に輝いてて、ますます中毒になっていたからねぇ。
だから24歳の仁も私たちが知らなかったようなsexyさを魅せてほしいです。
仁にとってこの1年間も素敵な1年になるといいね。
仁美 |  2008.07.04(金) 16:12 | URL |  【編集】
●メデタイ~♪♪
♪ HAPPY BIRTHDAY 仁 ♪\(^O^)人(^O^)/


仁の優しい柔らかい表情からみて、仕事もプライベートも充実しているのが分かるよね~♪

そんな仁は素敵だよね☆
仁の笑顔が私達を幸せにしてくれるもんね♪

これからもドンドン輝く仁についていくべ~(*~-~*)

ナオナオ |  2008.07.04(金) 18:52 | URL |  【編集】
●(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
HAPPY BIRTHDAY TO JIN♪

1日遅れになっちゃいましたが…(´・д・;;)汗
仁クン誕生日おめでとう!!

私が仁クンに出会ったのは、仁クンが中学生?か高校生位でした。
それからすると、かなり昔から知っていた私。
あの頃は、本音を言うとこんなにbigになるとは、
思ってもいなかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんなさーい。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノ
しかも、その頃はまだKAT-TUNじゃなかったし。
でもでも、今はどんな仁クンも好きデスよ(●^□^●)

rioさんと出会って改めて知った仁クンの良さもあるし、
KAT-TUNのよさと言うものを教わった気がします。
(KAT-TUNファン歴としては、まだ1年くらいなので。)

“出来れば、ゆっちだけじゃなく1対1で私にも英語教えてくれませんか??”
なんて言ってみたい(><)(←完全にイタイ子ですよね??)

今頃山Pや亮チャンに(KT-TUNも?)誕生日祝って貰ってるかな?
仁クンにとってこの1年がいい年でありますように…(人´∀`).☆.。.:*・
花梨 |  2008.07.05(土) 01:30 | URL |  【編集】
素敵なお祝いコメントどうもありがとうございました!
(皆様をまとめてしまってすみません)
仁クンも幸せ者ですねv-392
この1年も素敵な1年になりますようにv-354
rio→コメントしてくださった皆様 |  2008.07.15(火) 20:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

