☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クンのお誕生日会♪

2008年07月04日(金)
今日はブログ友達と5人で
仁クンのお誕生日会をしてきました


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




jinhappy.jpg


本当はイチゴが定番ですが、
ちょっと変わって栗とブルーベリーとイチゴの組み合わせ


本当は仁クンの写真画像の
デコレーションケーキにしようか迷ったのですが
結局これにしました(笑)
(仁クンのお顔にナイフ入れられないから)


それにしても予約する時、店員さんに

「文字のところに
 『』入れても大丈夫ですか?」


と言った時がめっちゃ恥かしかったわ~
(と言いつつ淡々と言ってただろ!爆)
そしたら店員さんもノリノリで

「じゃあ最後に『』も
 付けちゃいましょうか


ですって(爆)
でも、今朝ケーキを引き取りに行った時、

「ひとし君のバースデーケーキですよね

と言われ、
さすがに「じんです!!」
とは言えませんでした(゚_゚i)タラー・・・



そしてお誕生日会ですが、
皆様から色々な物をいただき
めっちゃ嬉しかったと同時に、
何もお土産のない自分が申し訳なくて
プリンターがあれば色々な物を作れるんだけど
ゴメンなさい。。。
ウチ、このPCにつなげられるプリンターがないの
Win98用のだったらあるんだけど、
それだと古すぎてWinXPには対応してないという
次回は何か考えよう




そして、仁クンのお誕生日ということもあって
『有閑倶楽部』のDVD-BOXを買ってしまいました


yukanclub.jpg

(写真は裏側のものです)


DVD-BOXが出る時から買おうか迷っていたのですが
出費が重なった時期だったので
泣く泣く我慢したんです
そしたらアマゾンで8000円も安く売っていたので
(その日その日で値段が変動しているみたいです)
とてもお安く買うことができました


しかも運命的にも届いたのは仁クンのお誕生日
一生忘れられない記念のものになることでしょう
でも。。。

開けるの勿体無い!!(爆)

さて、私がこのDVD-BOXを開ける日は
いつになることらやエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


最後に、お誕生日会に参加された皆様
お疲れ様でした
頼りない幹事で申し訳ありません
その上、幹事のくせに
途中で帰ってしまって本当にゴメンね
これに懲りずにまた一緒に色々なことができたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします。



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:14 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃん今日はお疲れ様でした~♪
忙しいなか、ケーキやご馳走とか色々
用意してくれてほんとにありがとうv-238
このケーキ見た目も可愛いし
中はチョコムースですごく美味しかったね~♪
プレートの字もそんなエピソードはあったんだね(笑)
「ひとし」って読む方が多いもんね(^^ゞ
でも「じん」ってほんとカッコいい名前だよね。
そんな仁くんが生まれた日が今日なんだよね~i-189
24才おめでとーー!!
これからも仁くんの活躍を楽しみにしてまーすi-80

rioちゃんまた会えるの楽しみにしてるからねーi-88
ココ |  2008.07.04(金) 23:58 | URL |  【編集】
rioちゃん今日はお世話になりました。
幹事さんお疲れ様でした!何から何まで準備してもらっちゃってごめんねi-201
ケーキすっごく美味しかった♪ありがとう!!
つか、ケーキ屋さんひとし君って。。。さすがに訂正しづらいかもねi-229
有閑クラブ、良い誕生日プレゼントになったね!!

久しぶりに会えて嬉しかった♪
やっぱり皆揃うと楽しいね!いろんなお話ができてよかったよ。これからもよろしくお願いしますe-266
モモ |  2008.07.05(土) 00:31 | URL |  【編集】
●お世話になりました~♪
rioちゃん、仁birthdayオフ会ではお世話になりました!!

幹事、お疲れ様でした~♪
自担の誕生会の幹事って気合い入るよね!

私も9月は頑張ります(*^_^*)

可愛くて美味しいケーキを買って来てくれてありがとう(*^-^)ノ

やっぱりメッセージをお店の人に知らせる時って恥ずかしいよね!

私も夜のオフ会はケーキ買って行く係だったのではずかしかったよ。

楽しくてあっという間の5時間でした!
また、みんなで集まろうね♪
みみ |  2008.07.05(土) 02:09 | URL |  【編集】
まとめてしまってゴメンねe-263

みんなコメントどうもありがとう(*´∀`*)
久しぶりにみんなに会うことができて嬉しかったし
楽しかったよ~v-221
またみんなで集まろうねv-392
rio→コメントしてくださった皆様 |  2008.07.15(火) 20:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

