☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スピード・レーサー初日!舞台挨拶に行きたかった(>ω<、)

2008年07月05日(土)
昨日は仁クンの誕生日でしたが、
今日は『スピード・レーサー』の公開日ですね


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




仁クンの舞台挨拶観に行きたかったなぁ(*´Д`人)
仕事だから応募の段階でOUT...ρ(..、)イジイジ・・


昔の仁クンだったら
ちょっとハラハラドキドキ感があったと思いますが(失礼な!)
今の仁クンだったらめっちゃ男らしくコメントをしてくれそう
そして雰囲気によっては
ちょっとした笑いも入れてくれそうな予感
そんな仁クンに逢いたかったわ~


結局、私の場合、
『スピード・レーサー』は再来週見に行くことになりました
今考えただけでも耐えられるかどうか
(何にだよ!爆)
ポワ~ンとして映画館から出てくるのか
腰砕け状態で出てくるのか(爆)
めっちゃ興奮して鼻息荒くなって出てくるのか(笑)
自分の反応さえわかりません(*´艸`*)

まぁ映画館で失神はしないように
踏みとどまりたいとおもいます(爆)



今日は朝から仁クンが出演する番組がありますね
ウチのHDDちゃん、
ちゃんと録画しておいてくれるといいんですが。。。
(たまに予約録画しておいたのに
 録画されていないことがあるので


そして刻々と近付いてくる七夕=静岡コン
行かれる方は
KAT-TUNに思いを込めつつ
色々なお願いをしてこられるといいですね



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:02 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

