☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たくさんの人達が仁君のお誕生日を祝福♪&今頃HEROS(笑)

2008年07月07日(月)
今日はいよいよ静岡コン
七夕の夜にKAT-TUNに逢えるなんて
ロマンチック~

しかも仁クンのお誕生日直後ですからね
今日行ける方が羨ましいです(*´Д`人)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日・一昨日、
『スピード・レーサー』の舞台挨拶の様子や写真を観たのですが
今朝もWSでやっていましたね


仁クン、めっちゃカッコいい~萌えjumee☆high1


私もあの中に入って
規模のデカイ「笑っていいとも」やってみたかったなぁ(爆)

それにしてもあのケーキ、凄かったですよねΣ(・ω・ノ)ノ
マッハ号も食べられるのかしら?
やっぱりただの飾り?
土台の「J」の部分だけでいいから食べたい( ̄¬ ̄*)ジュル
それか

仁クンの食べ残しでもいいですので~


ヤバイ
ちょっと変態チックになってきてるわΣ( ̄ロ ̄lll)




それから、最近、
仁クンが超ハマっているという『HEROS』
レンタルして観ています(*´∀`*)
(↑遅っ)
でもこれって深夜に放送していますが
いつになったら追いつけるんでしょう!?

他にも『oricon style』に載っていた
仁クンおすすめの映画も観てみたいなぁと思っているのに。
これじゃあいくら時間があっても足りないわ
でも時間がかかっても絶対観ようと思います


さて、今日もこれからお仕事頑張るぞ~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:30 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

舞台挨拶の仁クン、ホ~ント、めっちゃかっこよかったですね。 ビジュがステキすき゜る~!!
私は朝観たのですが、朝からメロメロですよ。
あらためて、惚れ直しちゃいました~

rioさん聞いて・・・
今朝主人を送って行った時、車の中で「喜びの歌」が流れたんですね。そしたら「愛してる~、愛してる~」って主人が思わず口ずさんだの。ぷぷぷ・・・
お互い「えっ?」って、なんか変な空気が流れたのでした。
nao |  2008.07.07(月) 12:20 | URL |  【編集】
本当にビジュは最高でしたv-343
私も改めて惚れ直してしまいましたよ(*´∀`*)

naoさんのご主人様、
その部分を歌いたかったのと
naoさんに対して言いたかったのとあるんじゃないですか(*´艸`*)
でもそこだけ歌われたらどうしていいかわかりませんよね!
だけどご主人様いいなぁ~v-363
KAT-TUNの歌を歌えるだなんて羨ましいですv-352
rio→naoちゃん |  2008.07.15(火) 20:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

