☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Tarzan仁君(*´∀`*) 思わず雄叫び(爆)

2008年07月09日(水)
突然ですが『仁クス』。。。
ではなく『ジンクス』(笑)


私は去年末からずっと
ある『ジンクス』というか「これをするとこうなる!」
ということがあったんです。
それは、
仕事でいつもはいているジーンズがあるのですが
たまたま違うジーンズをはいていった日に限って
必ず何か失敗をするか注意をされて凹む

ということ
一昨日もそういう出来事があり

これは絶対ジーンズに
何かあるんだわ!!


そう思っていました(笑)
でもそんなことはない!気のせいだ!
と思い聞かせ、
今日もいつもと違うジーンズをはいていきました。
そしたら。。。



【More・・・】




今日は何事もありませんでした(爆)


いやぁ~思い込みって怖いわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
(普通はそんなこと思わないだろ!)



Tarzan

仕事前にセブンイレブンに寄った時の事。
まず雑誌コーナーを通ってドリンクを買おう思ったその時
私の視界の端の方に男の人の上半身裸の雑誌が。
そういえば今日は『Tarzan』の発売日だったなぁ~
と振り返ると

仁クンがセクシー目線で
私を見てるじゃありませんか

(また勘違い女出現笑)

すぐに戻って表紙をガン見する私(*´艸`*)


濡れ髪・乱れ髪
視線・ちょっと開いた口
がっしりした胸板
ギャランドゥー(爆)
乳首・わき毛・おへそ



私をどうさせたいのかしら(*´Д`人)


もう表紙だけでもお腹がいっぱいですわ笑
でも。。。
右手人差し指の指輪、大きくないかい!?
まぁそんなことはどうだっていいか(*´∀`*)
(だったら書くな!)

中の写真も
目を閉じているのは色気がムンムン放たれてるし
他の写真も視線がセクシーですよね萌え
ずっと眺めていたいわ


文章も
「仕草や表情から
 透明度の高い爽やかな色気が漂う」

だなんていい表現してくださってありがとうございます
(おまえ誰だよ!!)

仁クンの色気って私は何種類もあると思うんですよね。
ちょっとエロチックなものから今回の表現のような色気まで。
その才能はその時の仁クンを表していて
どの色気の仁クンも私は大好き


それが赤西仁という男


なんですもんね(*´艸`*)絵文字名を入力してくださいLOVEはぁと


今日はなんか幸せな日だわjumee☆high1
(単純なやつ!)
ますますドームで仁クンを間近で見たくなってきちゃった
いや、その前に『スピード・レーサー』で
また失神寸前になるかも~(爆)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:54 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

