☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京ドームのチケット到着日が決定 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2008年07月10日(木)
おはようございます

不覚にも私、風邪を引いたらしく、
真夜中に頭痛と寒さと熱で目覚めて
うなされながら今朝を迎えました

でもピークは超えたぞという感じです
今日は仕事がお休みでちょうど通院日だったので
家ではのんびりしつつ、病院で診てもらおうと思います。

コメレスは一気には出来そうにありませんが
チョコチョコ書いていきますので
もうしばらくお待ちください
(って仁クンの誕生日結構過ぎてるしΣ( ̄ロ ̄lll)ハッ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




やっと東京ドームのコンチケ発送日が決まりましたね
(ジャニnetに載ってました)
めっちゃ楽しみなんですけど~(*´艸`*)
また当日はドキドキしながら落ち着かず
玄関先をウロウロしてることでしょう(爆)
どうか良席でありますように


もちろん、ここへ来てくださっている皆様で
ドームに行かれる方も良席であることを祈ってます。


ところで。。。
今回のコンサートは
あのグッズのペンライトが多いのでしょうか!?
(皆様のブログへ遊びに行けなくて
 全然どういう状況か把握していない私
どうしようかなぁ?
前回のグッズのペンライトは買わなかったのですが
今回はテーマと一致してますからね
(↑何?!この絵文字 爆)
なんてここでは書いてますが
きっと会場に行ったら買うに違いないわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:55 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃん、こんにちは~
私も忙しくてなかなか遊びに行けてない感じです!
忙しいときは仕方ないよね。
コメレスもできるときだけでいいんじゃあないかな?って思います。

ペンライトはカツ担は結構買っている感じだったけど、次回には使えないから私はあまりお勧めしたいよ。しかもかなり壊れやすいのか、元が不良品なのか、買った友達なんて二度も交換してもらったんだよ。他の友達も不良品だったみたい。
みんなで持っていると一体感があっていいから、その場だけでいいなら、お勧めします。

ドームチケットいよいよだねー!
お互い良席くるといいね~
みみ |  2008.07.10(木) 11:56 | URL |  【編集】
rioちゃん、風邪大丈夫ですか?
実は「Tarzan」仁ウィルスに侵されて(イヤン!)熱がでたとか??って、うそうそ、早く治りますよう、どうぞお大事に。
そうそう今日発売の「Weeklyピア」の仁の写真、そして仁を語る記事が「うん、そうなの、そうなのよ」ってうなずける内容ですごく良かったですよ。体調良くなったら手にしてみて下さい。おすすめ!!
初参戦の私はペンライトを買おうと思っているのだけど、普通?のペンライトはコン会場で売ってるのかなあ?
ちなみにあのグッズのペンライトは長さが30cm位あると、他ブログさんで書いてあったけど・・・(汗)
nao |  2008.07.10(木) 21:16 | URL |  【編集】
●アドバイスありがとう!
みみちゃん、こんにちは♪

なんか、みんなのところに遊びに行けないし
コメレスも出来ない状態で
ちょっと罪悪感を感じてしまって。。。
でもみみちゃんの一言で気分が楽になったよv-410
1番上の伝言にも書いたけど
今度からは出来る時にしようと思って。
あまりにも昔の話題になってしまったら
話が噛み合わなくなってくるから
申し訳ないけど
コメレスは控えさせてもらうことにしたよ。

ペンライトの件もありがとう!
確かにあれはその場限りだよねぇ。
しかも壊れやすいだなんてΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり無難に普通のペンライトにしよう♪

明日はいよいよチケット到着日だねv-343
お互い良席になりますようにv-354
rio→みみちゃん |  2008.07.18(金) 07:40 | URL |  【編集】
●大丈夫よん♪
風邪、もう大丈夫だよ~v-218
ってもう知ってるか(笑)
多分ねぇ、naoちゃんの言う通り
「Tarzan」仁ウィルスに侵されていたみたい(爆)

「Weeklyピア」あとで読んでみるね♪
まだ売ってるかな??

ペンライトは迷ったけど
結局普通のペンライトを持っていくことにしたよ~
naoちゃんの分と2つ持って行くからねv-392
その前に部屋を片付けて探しておかないとだわe-329
でも30cmもあるペンライトって凄い!!
本当にちょっとしたおもちゃの刀(ナイフ?)だよね。
rio→naoちゃん |  2008.07.18(金) 07:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

