☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラスX CM&仁君を想いすぎてフライング(笑)

2008年07月15日(火)
またまた空白の数日間になってしまいました
数日以内にTOPページの上のメッセージを書き換える予定なので
(遅っ)
ご覧になってください。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




プラスX CM

  も~も太郎さん、桃太郎さん

 ということで(どういうことで!?)、
 プラスXの新CMを観ましたが
 今回は割りと普通のCMでしたね

 プラスX=面白いCM

 というイメージがついてしまっているので
 ちょっと拍子抜けしてしまいました(コラッ!)


 でも、KAT-TUNまたは個々で見ると
 カッコ良かったり可愛かったりして
 個人的には最後に6人で
 上下個々に映っているシーンが1番好きです

 あの仁クンの表情(特に口元)が
 たまらな~い(*´艸`*)

 (結局はそこか!笑)

 みんなもそれぞれカッコ良かったですしね
 

仁君を想いすぎてフライング(笑)

 実は明日
 『スピード・レーサー』を観に行く予定になっているのですが
 私、寝ぼけていたのか今日だと勘違いして
 「早く朝食食べなくちゃ
 「○時○分に家を出れば大丈夫ね
 「朝からワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ」
 「楽しみだなぁ

 なんて朝からハイテンションな私(爆)


 でも
 洗濯して部屋に干してあった制服を見て

 「???(頭の中真っ白)
  ………
 (すでに思い込んでいるのと寝ぼけているので頭が回らず 笑)
 あっ!今日仕事だよΣ( ̄ロ ̄lll)
  朝からハイテンションになっている
  私の気持ちはどうなるの!?」
状態

 一気に現実に引き戻されましたわ(苦笑)
 だけど明日になれば
 仁クンのセクシーボイスを
 臨場感溢れる音で聞けるし~

 今日は仕事が手に付かないかも(*´艸`*) ←オイオイ!


 ちなみに。。。
 今日の夢は『スピード・レーサー』を観に行く夢でした(爆)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃんお久しぶりです♪

忙しい日々を送っていたんですね~e-263
い~んです!
たまには休んだりさぼったりするのもe-68
羽音もさぼってばっかり(汗)

桃太郎仁たん見ました~~~e-51
・・・なんであの子あんなに可愛いのe-51
またまたハキュ~~~ンとしちゃいましたe-272

スピレは羽音は昨日見に(聞きに)行きましたe-319
良かったですよ~~~!!

rioちゃんのペースで無理なく楽しく続けてくださいね~~~e-53
羽音 |  2008.07.15(火) 15:37 | URL |  【編集】
●お久しぶりデス♪
rioさん、お久しぶりです。

学生さんは、夏休みも近くなっていろいろと、
大変なんですが…桃太郎さん♪桃太郎さん♪って流れ出した時、
思わず持っていたシャーペンを落としちゃいました。←ありがち(。-∀-)ニヒ♪

めっちゃ可愛いですよねi-237
どうしようi-176って思うくらい萌え~ってなってますi-233i-189

私もありますよ、フライング(笑)
友達とオフ会を家でやる事になっていたんですが、
その前日の夢に友達が家に遊びに来てて、普通にオフ会やってました。
なのでその日は朝から1人脳内オフ会やってました(笑)
おバカですよねぇ~(笑´w`)
花梨 |  2008.07.17(木) 01:24 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃんお久しぶりです♪
なかなか遊びに行けなくてゴメンねe-263

桃太郎仁クン、めちゃめちゃ可愛かったですよねe-266
羽音ちゃんと一緒でまたまた私も
ハキュ~~~ンとしちゃいましたよv-347
考えただけでもデレデレです(笑)

羽音ちゃんもスピレを観に(聞きに)行ってきたんですね♪
私は酔いしれて帰ってきました(*´艸`*)
仁クンは声だけでもヤバイですe-420

羽音ちゃん、心配してくれてありがとう!
これからも自分のペースでやっていきますv-410
また羽音ちゃんのブログにも遊びに行くので
これからもよろしくお願いします♪
rio→羽音ちゃん |  2008.07.20(日) 07:36 | URL |  【編集】
●お久しぶりです♪
花梨さん、こんにちは♪

もう夏休みですねv-278
でもレポートを仕上げたり色々することがありそうで
結構学生さんも大変かもv-356
たまに(1日1回!?)はKAT-TUNを観たり聞いたりして
息抜きをしてくださいねv-392

桃太郎KAT-TUN、めっちゃ可愛い~v-343
私はシャーペンは落さなかったですが(笑)
思わず何かしている手を止めて
ガン見してしまいましたe-317

花梨さんもフライングあったんですね(笑)
お仲間ですe-343←嫌ですか?(爆)
でも1人脳内オフ会も楽しそう~!
今度私もやってみます(爆)
rio→花梨さん |  2008.07.20(日) 07:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

