☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『ドンスト・オフショット』web限定フォト♪(仁君&聖の感想)

2008年07月15日(火)
いつもながら遅れに遅れ
ようやくジャニweb限定オフショット写真が届きました


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁クン 

 1枚目

   背景が青っぽくて
   それだけでちょっと違う仁クンに見えたりして(*´艸`*)
   この仁クンの口(唇)は私にとって
   完璧!LOVEはぁと
   形・色・艶どれをとっても完璧です

 2枚目

   何ともいえない視線(目)が素敵
   こちらはお顔もGood

 3枚目

   こちらも背景が青で
   まるで水族館にいるような錯覚に陥りま…せん笑
   3枚目は斜め45℃を向いているので
   エクステがよく見えて貴重ですわ
   それに笑っているお顔&ハーフアップにしているせいか
   ちょっと女の子っぽくて可愛い感じ

 4枚目

   これは1番いつものジャニフォトらしい仁クンかも
   右目が隠れていて
   もうちょっと右目も見せて~(*´Д`人)
   という感じもしますが
   このチラリズムもたまらないかも(爆)
   (どっちなんだよ!)


 聖 

 1枚目

   ハットをかぶっている聖だわ
   (↑これじゃあ麦藁帽子じゃん!爆)
   これは普通にカッコいいです(*´∀`*)

 2枚目

   この写真いいわjumee☆high1
   凄く真剣な表情をしていて見た目は怖いけど
   鋭い眼差しが素敵です

 3枚目

   ハットをかぶっていたせいなのか
   金髪部分はキマっているのに
   黒髪の部分だけグチャっと寝ているところが
   ポイントかしら笑
   でもちょっと笑顔で優しい表情をしていて
   これも結構お気に入り

 4枚目

   表情よりマニュキュアの方が目立っているようなΣ(・ω・ノ)ノ
   何しろ真っ先にマニキュアに目がいきましたから笑
   赤地に黒い柄が入っているみたいですが
   何の柄なんでしょうね?
   めっちゃ気になります。。。


というわけで、
今回は集合写真は頼みませんでした


それからこの8枚をアルバムに入れながら
昔の写真を見ていたのですが
もうニヤニヤが止まりません(/∀\*)キャ


今日はこのまま幸せな気分に浸って
明日は『スピード・レーサー』で美声に酔いしれ
そのまま『カツカツ』へ突入(爆)
19日は東京ドームのチケットでドキドキワクワク
こんな1週間がずっと続けばいいのに
(それは無理があるだろう!)


それでは仁クンに影響されて始めた英語のお勉強をしてきます
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかも中学生レベルから (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:56 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

