☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『スピード・レーサー』の仁君の美声&内容に動悸・息切れ・目まい(爆)

2008年07月16日(水)
今日は暑かったですね~
そんな中、更に熱くなって帰ってまいりました萌えjumee☆high1
今晩、本当に熱が出たらどうしましょう!?
(ヾ(゚Д゚ )オイオイ、重症患者が1名いるぞ笑


それでは続きです♪
↓からおはいりくださいませ

【More・・・】




今日はこのブログに遊びに来てくれるnaoちゃんと
『スピード・レーサー』を観に行ってきました
(↑の車とマッハ号は比べ物になりません!)


始まる前から2人してテンション高っΣ(・ω・ノ)ノ笑
この時をどれだけ待ち望んでいたことか
2人で
「変な声出ちゃったらどうしよう!?」
すでにニヤニヤしながらちょっと小声でおしゃべりタイム


会場は1番狭そうな部屋のど真ん中の席で
観ることができました


ネタバレはしませんが
(まだ観ていない方のために)
とにかく
いつ仁クン(スピード・レーサー)の声が出てくるのか
待ちに待たされ(コラッ!)
ようやく登場ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

吐息混じりのセクシーボイスに
思わず心の中で
「仁クン」と叫んでしまいましたわ!


動悸・息切れ・目まい・そして表情は緩みっぱなし(*´艸`*)
不思議なもので仁クンの声が聞こえると
主人公が時折仁クンじゃないかと
錯覚してしまうほどのイタイ私(/||| ̄▽)/アウゥ



でも段々ストーリーと映像にのめり込んでいる私がいて
ふとした瞬間に我に返るみたいな
たまに普段の仁クンと違う
言い方?言い回し?の仕方や言葉遣いがあって
その時にまた

仁クンだわ

と思い、
またウットリしながらストーリーにのめり込んでいきました
あぁ~
今でもよみがえってくるあのセクシーボイス(*´Д`人)
今日はいい夢が見られそうです


その後はnaoちゃんとランチをしながら
仁クン&KAT-TUNトーク(*´∀`*)
しかもnaoちゃんから
貴重なオリジナルKAT-TUNガムまでいただいて感激です
naoちゃん、ありがとう
(気持ち悪いって!?笑)


今夜は『カツカツ』もありますよね
リアルタイムでは観られませんが
明日じっくり観て堪能しようと思います


それではこれからまた1人妄想したいと思いますLOVEはぁと
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
(っていうか私ってやっぱり怪しいヤツかも)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:26 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

