☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『カートゥンKAT-TUN』の感想&ツボ♪

2008年07月17日(木)
こんなに楽しみにしていた『カツカツ』は久しぶり~(コラッ!)
っていうくらい楽しみで
朝一で観てしまいました


やっぱり
6人一緒は最強ですjumee☆high1
それにロケって楽しいですしね


それでは久しぶりに『カツカツ』の感想&ツボです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




カツカツ特別編の感想&ツボ

噛み噛みゆっち

 仙台に到着して「いてられつくせられり」
 初っ端から噛み噛みのゆっち(。→ˇܫˇ←。)ププッ
 みんなから「いたれりつくせりだろ!」と
 ツッコまれていたところが面白かったです

亀田ADと中西

 亀チャンと竜っちゃん=「亀田」
 と略したところがウケました笑
 そしてゆっちと仁クン=「中西」も良かったですわ

 でもこれって普段2人まとめて呼ぶ時に
 スタッフさんが実際呼んでいたりして(オイッ!)
 だけどじゅんのと聖=田中・田口・田₂・中口・TT?
 (田中・田口ってそのままじゃん!)
 この2人だと難しそうΣ( ̄ロ ̄lll)

仁クン・聖の笑い方のお手本

 2人とも素早い乾いた笑いが
 何ともいえませんでした笑
 でも仁クンの笑っている顔と
 聖の眩しそうにしている顔が可愛かったです(*´∀`*)
 OXYコンビ最高
 
仁語録

 「俺のタンとこのタンが絡みあうみたいな
 あの時の言葉と顔がめっちゃ活き活きしていて
 良かったです

髭男爵(爆)

 雄:なんで後ろに芸人さん付いてるの?
 亀:芸人さんじゃありません。
   亀梨和也です!


 私的には「髭男爵」がツボにハマってしまって
 1人で爆笑してしまいました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 だって本当に髭男爵っぽいんですもん(コラッ!)
 (亀チャンファンの方、気を悪くしたらゴメンなさい。。。)

「赤西君に何でも質問コーナー」

 仁クンったら突然
 「赤西君に何でも質問コーナー
 と自分から拍手して突拍子もない事を言ったところが
 めっちゃ可愛いかったです
 (やっぱりそこ!?笑)

 しかも思い付きで「野球」→「野9」
 すぐに出てきたところが
 頭の回転が速くて素敵~
 (久しぶりに壊れかけ 爆)

AD入れ替え戦の時の仁クン

 みんな必死になっているのに
 ジャンケンをする寸前まで
 1人黙々と食べ続けていたのがウケました
 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

さすが竜っちゃん

 自分がADじゃなくなった途端
 突然寝返る竜っちゃん(爆)
 そういうドSな竜っちゃんが好きですわ

過去の写真

 「6人の絆」ということで昔の写真が出てきましたが
 なんか感慨深いというか成長したなぁ~と
 しみじみとしてしまいました。

 今も昔もKAT-TUN
 そして仁クンが大好きだ~!!!

 (突然何を言い出すんだよ!)


と今回はこんな感じだったのですが、
次回も楽しみですよね(*´艸`*)
ゆっちのバンジージャンプも楽しみですし
何といってもまた6人でいるところが観られる嬉しさ
それだけで幸せ~
来週も楽しみだわjumee☆high1



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:33 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃん、昨日は色々お世話になりました。
いい夢、みれましたか? 私は、爆睡して気が付いたら朝でした(汗)
「カツカツ」やっぱり6人がいいですよね。萌えどころがいっぱい!!もう何度リピしたことか。
KAT-TUN皆がいい顔してたのはもちろん、仁クンがとっても優しいいい顔してて美仁さんだった~!

そういえば、京セラドームで仁の「僕街」マイクなしアカペラしたとか。東京ドームでもしてくれるといいなぁ。
nao |  2008.07.17(木) 21:36 | URL |  【編集】
●はじめまして
はじめまして。
検索してて見つけましたきょうこです。
私も仁クン大好きv-10です。
これから遊びに来たいと思うのでよろしくですv-353
仙台ロケ最高でした。v-398
久々6人そろってのカツカツ。やっぱ6人一緒が1番ですねv-410
きょうこ |  2008.07.19(土) 13:01 | URL |  【編集】
●ヤッター!(マシオカ風 笑)
naoちゃん、この前はお世話になりましたe-466
めっちゃ楽しい一時を過ごさせてもらって嬉しかったよ~v-363
でもnaoちゃんも夢に出てこなかったのねv-356
現実はそんなに甘くないのかしら。。。

私もカツカツのリピが止まりませんi-248
同じ日に何回も観て堪能してましたv-343
仁クンは美仁さんだったし他のメンバーも活き活きとしていて
いい表情してたよねv-352
やっぱり6人一緒が最高だわv-354

「僕街」のこと、私も聞いたよ~v-341
naoちゃんにメールしようかと思ったくらい嬉しかった(*´∀`*)
京セラでやってくれたということは
きっと東京ドームでもやってくれるよね?
聴いたら感動して泣いちゃいそうv-406
rio→naoちゃん |  2008.07.20(日) 07:51 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
きょうこさん、はじめまして♪
遊びに来てくれたうえにコメントまでしてくださって
どうもありがとうございますe-466

きょうこさんも仁クンがお好きなんですねe-415
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですv-410

仙台ロケで久しぶりに揃った6人は最高でしたよねi-184
ロケも好きですが、やっぱり6人が1番ですv-363
また仙台以外でも色々なロケをやってほしいなぁ~

それではこれからもよろしくお願いします♪
rio→きょうこさん |  2008.07.20(日) 07:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

