☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リピが止まらない!&ついにスピード・レーサーの…&いよいよ明日♪

2008年07月18日(金)
おはようございます


結局『スピード・レーサー』を観てから
全然夢に出てきてくれない仁クン

こんなに妄想しているのに(爆)

どんだけ妄想すれば夢に出てきてくれるのかしら?
もう完璧な仁病ですね笑
しかもそれに効く薬はないという

でももしそんな薬があっても絶対拒絶しますが(爆)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】





リピが止まらない

 久しぶりに(オイッ)『カツカツ』のリピが止まりません
 まさしくキタ――(゚∀゚)――!!という感じです
 来週も続きから始まるので
 またリピが止まらないことでしょう(*´艸`*)

 ってういうか昨日気付いたんですが
 HDDの整理をおさぼりしているので
 『カツカツ』が15回分くらい溜まってるじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)
 他のも色々溜まっているし
 そろそろダビングorコピーしないとヤバイかも
 ずっと前はこういう時にHDDが壊れて
 中身が全部消去されてしまったのでjumee☆low1
 皆様もお気を付けください。。。

スピード・レーサー話題

 『スピード・レーサー』の主題歌である
   【GO,SPEED RACER,GO】着うたフルを
   ダウンロードしてしまいました

   歌と仁クンは関係ありませんが
   この曲を聴くとあの時の光景が
   より鮮明に思い出されるので
   こんな私を笑ってやってください(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
   (自分で笑ってるよ!)

 昨日は病院へ行ってきたのですが
   主治医が『スピード・レーサー』を知っていて
   ビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ

   まず映画を観に行ったという話題になり
   こんな感じの会話になりました。

   医:何の映画を観に行ったんですか?
   私:『スピード・レーサー』なんですけど知ってますか?
   医:『マッハGO!GO!GO!』の
   私:はいそれです

   さすがに「仁クンが吹替えをしているので」
   とは言えませんでしたが
   私の趣味や性格などを把握している先生からしてみれば
   「何でこの映画を観に行ったんだろう?」
   と思ったに違いありません
   でも仁クンの名前を出しても
   先生にはわからなかったかも( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄|||)
   (何気に失礼!?でもいい先生で大好きです)

いよいよ明日♪

 明日は超ドキドキの
 東京ドームチケット配達日ですよ((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 楽しみな反面、ちょっと怖くもありますが
 大人しくいい子にして待っていようと思います
 (当日だけかよ!)

 これで段々実感がわいてきたぞ~
 今日からは毎日コンサートのシミュレーション妄想だわ



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:28 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

コメント

rioちゃん、おはよう~
明日はいよいよチケット到着だね~
かなりドキドキして来た~
楽しみだよ

カツカツはまだ忙しくて見ていないけど、仙台ロケのだよね~やっぱり6人揃うって最高しかもロケっていいよねー素な部分なんかも見えたりして

スピードレサー観に行って来たんだね~
私も行ったよ
仁クンの声優良かったよねそれを観たら俳優赤西仁が観たくてたまらなくなったよ
早く、ドラマか映画出て欲しいなぁ~
みみ |  2008.07.18(金) 09:03 | URL |  【編集】
●コン妄想中・・・
rioさん、こんにちわ^^
私が仁の夢を見るのは本当に唐突ですよ。
何の予告もなく出てくるんです。
一番最近で確か仁が悪魔で、私がその悪仁と大戦闘した夢でした(*_*;
なので私が見ても所詮そんなもんです。悲しい・・・・・
もうスピードレーサー観に行かれたのですね。
私も映画はほとんど観に行ったことないので、
仁ファンでない友人とかに、
スピードレーサー観に行くのを
誘ったら、絶対意外に思われます。。。。
いよいよrioさんもコンサートに参戦されるんですね。コンもあと残すところ約10公演です。
ドームではアリーナとは違って中央ステージがなくなっているんですね。
今は妄想でとどめていますが、私もDVDで仁の「僕らの街で」アカペラver.を早く・・・・
rioさんがどうか良席でありますように(^_^)
仁美 |  2008.07.18(金) 15:22 | URL |  【編集】
rioちゃんこんばんわ♪

羽音も毎日リピリピですv-238

わが街に仁が~~~~~!!
嬉し過ぎて、仁の隣を歩いてる自分が見えます(笑)

・・・危ないe-263

ドームチケット
いい席がくるとい~ですね!!
羽音 |  2008.07.18(金) 22:49 | URL |  【編集】
●ご無沙汰しています☆
rioさん

大変夜分遅くにすみません。
とってもご無沙汰しています。
以前コメントさせていただいた、高崎近郊に住んでいる、ナナです。
前回お返事いただいたときは、返信できずにごめんなさい。
これからは、ちょこちょこ遊びに来させてもらいますので、よろしければ、どうぞよろしくお願いします☆

さて、明日はいよいよ東京ドームのチケットが届きますねー!!
もうドキドキで、心待ちにしています。
私は先月、仙台のコンサートに日帰りで参加してきたのですが、もうそれから益々KAT-TUNが大好きで(仁君萌え~で。笑) 毎日アルバムやソロ曲をリピートしております(^^)
ドームも本当に楽しみ♪♪
(他に夏の予定があまりにもないもので…寂しい)

もしよかったら、今度お会いできたらKAT-TUNトークなど出来たら嬉しいです。
群馬ででも、またドームコン帰りの電車などでも♪
私は、残念ながらラジオは聴けていないのですが、一昨日のカツカツは、久々の6人揃った姿♪そしてロケ♪
もう最高に楽しくて、私もリピートしてしまいました(笑)
冬にあった、仁君とゆっちの罰ゲームロケに続く、楽しさ!爆
過酷すぎて ちょっと亀ちゃんと竜ちゃんが可哀想になりましたが、来週の続きも本当に楽しみですo(^o^)o

では夜分に、長文を失礼しました。
あ~ 朝起きたら、ドームチケの封筒を開くのが怖いです(>_<;;;)
どうか女神が降りてきますように…☆
ナナ |  2008.07.19(土) 03:25 | URL |  【編集】
●みみちゃんへ
みみちゃん、おはよう♪
チケット来たね!みみちゃんはどうたったかな?

カツカツはやっぱり「ロケ」と「6人一緒」というのが最高だよねe-278
ロケだと素の部分も見えて
しかも楽しそうなんだもん(*´艸`*)

みみちゃんも「スピードレサー」観に行ったのねi-184
仁クンのあの声は本当にたまらなかったわe-420
本人は「次は映画に出てみたい」って言ってるから
もしかしたら今度は映画に出ることになったりしてe-415
そしたら嬉しい~v-410
rio→みみちゃん |  2008.07.21(月) 07:44 | URL |  【編集】
●仁美さんへ
仁美さん、おはようございます♪

仁クンが悪魔で仁美さんと闘っているって
凄い夢ですねΣ(・ω・ノ)ノ
夢に登場してくれたのは嬉しいですが
ちょっとファンとしては複雑な気分かも。。。
私は今までで2回だけ見たことあるのですが
両方とも冷たくされる夢でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
かなりショックv-399

それから
仁美さんもあまり映画を観に行かないんですね。
でもこの映画を仁クンファン以外の人と行ったら
ニヤニヤ&ウットリできないかも(笑)

コンサートも残りわずかになりましたねe-289
私も仁クンの「僕街」のアカペラがめっちゃ聴きたくて
ドームでやるかしら?と思っていたら京セラでやったらしいので
東京ドームでも期待していますv-343
ぜひDVDになってほしいですよねv-392
rio→仁美さん |  2008.07.21(月) 07:55 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃん、おはようございます♪

そうだi-199
羽音ちゃんの住んでいるところに行ったんだよねv-363
それだけでも嬉しいし大興奮かもv-343
羽音ちゃんが仁クンの隣を歩いている姿を想像してしまう気持ち
わかりますわ(*´艸`*)

ドーム、お蔭様で1日だけ良席がきましたv-354
楽しんできま~す♪
rio→羽音ちゃん |  2008.07.21(月) 08:02 | URL |  【編集】
●ナナさんへ
ナナさん、お久しぶりです♪
お返事の件は全然気にしないでくださいね~v-218
私もかなりコメレス遅れているので
そっちの方が申し訳ないですe-330

ナナさんは仙台にも行かれたんですねe-2
羨ましい~(*´Д`人)
ドームでもますます彼らの魅力に
ハマるかもしれませんよe-68

カツカツは「中西」以来の楽しさだったかも(爆)
今週もまた6人揃って
楽しそうな雰囲気や素が見られるのかと思うと
今からワクワクしてきます(*´∀`*)

話は変わりますが、
今度ぜひお会いしてKAT-TUNトークなどしたいですねe-415
地元でもいいですし電車でもいいですし♪
良かったらコメント欄の非公開にチェック印を付けて
(クリックして)
携帯のメアドを教えていただけたら嬉しいですv-363

これからもぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いいたします♪
rio→ナナさん |  2008.07.21(月) 08:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

