☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「中丸君の楽しい時間」じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

2008年07月19日(土)
今、地震がありました
なんか自分が揺れているような
車酔いしているような気持ち悪い地震でした
(どんな地震だよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




今日はドームのチケットが届く日
(しつこい!?笑)
そして「中丸君の楽しい時間」のプレイガイド発売日
友達と「行こう」ということになり
今日のプレイガイドを狙っていたのですが
ドリボの時のように全然混み合っていてかからないというjumee☆low1


でも私はもうすぐ出かけなければならないので
時間ギリギリまでをかけ続けていました。
そしたら。。。


ガチャ!←電話が通じた音
(心の声:キャー!通じた)


 私:……
   (音声ガイドを待っている私)

 電:……もしもし?
 私:……?????
   (あれ?音声ガイドじゃなくてコールセンターなのかしら?)

 電:もしもし?もしもし!!
 私:……
   (ん?なんか営業的じゃない声だけど)
   もしもし?

 電:もしもし!俺だけど!!何?
 私:……
   (しばらく気付かず「俺」って誰状態 爆)

 電:もしも~し!!
 私:(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
   あ、あぁ…ゴメン間違えた~何でもない
   ガチャ!ツーツーツー



なんと私は間違えてリダイヤルの1個下を押してしまったらしく
ガックンにかかってしまったのでした エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかも同じ家の中にいるというのにΣ(・ω・ノ)ノ
するとすぐにガックンが私のところに来て

「何してるの!?」

チケット取ってるとは言ったものの
ちょっと気まずい雰囲気になった瞬間でした
でもその後、今度は間違えて父に電話してしまい
ワンコールしないうちに切った私。。。
どれだけ人に迷惑をかければ気が済むんでしょう(>ω<、)
確かドリボの時はみみちゃんに間違え電話したし∑( ̄□ ̄ノ)ノ


家電のリダイヤルは完璧大丈夫だと思いますが
皆様も携帯のリダイヤルの場合はご注意を
(っておまえが1番注意しろよ)


ちなみに。。。
チケットは友達も私も取れませんでした
チャンチャン



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   12:09 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんー!
地震気が付かなかったよ
鈍感なんでちょっとした地震は気がつきません
そして、すっかり忘れてました~ゆっちの舞台のプレガ発売

そして、懐かしいよ
rioちゃんからの間違え電話

私もよく、携帯をバックに入れたまま押していることあって、友達に迷惑掛けてますしかも、テレビ電話で掛けているらしくて、友達にびっくりされるの。

ブログにコメントありがとう
無理なく、これからもこちらでも仲良くしてね
みみ |  2008.07.20(日) 00:44 | URL |  【編集】
●懐かしい(爆)
地震といってもあまり揺れなかったから
震度2くらいなのかも。
多分、動いていたら気付かないくらいの地震だったよ~

それから、間違い電話(苦笑)
あの時は本当にゴメンねv-421
私、結構ドジなのよe-330e-330
あ、もしかしてもう気付いてる!?(爆)
でも、みみちゃんのテレビ電話にはビックリΣ(・ω・ノ)ノ
バックの中に入れておいて
テレビ電話の画面になったら真っ暗だもんねe-2
っていうかテレビ電話っていい響き~v-352
私は未だにテレビ電話付きの携帯を持ったことがないよv-394

それではこれからもブログにお邪魔させていただくので
こちらこそブログでもよろしくお願いしますe-466
rio→みみちゃん |  2008.07.21(月) 08:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

