☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Welcome!東京ドームチケット♪更に妄想の世界へ(*´艸`*)

2008年07月20日(日)
昨日はショッピングセンターへ行ってから
母のところへ行ってきました

今ってもう70%OFFになってるshopもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
今月はもう絶対洋服は買わない
と決めていたのにまた買ってしまった私
しかも通勤に着れるような服ではない
かといってコンサートに着ていくにはちょっと
という服ばかりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どうせだったらコンサートに着ていく洋服を買えば良かった
(一体どんな洋服を買ったんだよ!)

コンサート、何着て行こうかしら?


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日の「中丸君の楽しい時間」のことは忘れ(笑)
(いや、覚えてるけど~il||li (っω-`。)il||li)
気を取り直して
今度はドームのチケットを心待ちにしていました
でも出かけなければならないので
玄関先でウロウロ
はできませんでしたが
外出先でも頭の中はチケットの事でいっぱいで
母と会っていても
話を右から左へ受け流す状態
(なんかこのフレーズもう懐かしいですね コラッ!)


そしてようやく家に帰って真っ先に青い封筒を探しましたよ
もうそれを見ただけでドキドキ
開けるのが楽しみなような怖いような。。。
でも開けないと席がわからないですから
「どうか良席でありますように
と願いを込めながら封を切りました


【2日】
 う~ん、ダッグアウトの上の方で微妙なお席
 上の方だから
 きっとバクステに来ても肉眼では見えないんだろうなぁ。
 でも1階席だったということだけでも感謝しなければ

【3日】
 え?




























 ついに!ついに!ついに!


































アリーナ席がキタ――(゚∀゚)――!!

初めてのアリーナ席です
まさか1人でチケットを申し込んでアリーナが当たるとは
思ってもみませんでした
しかも




































Aブロックがキタ――(゚∀゚)――!!

Aブロックって1番前じゃないですか
京セラと収容人数も一緒ですし
もし配置も一緒だったら失神するかも~
誰か帰りに私の介抱してくれる人を探さなければ(オイオイ…)


ということでKAT-TUNに萌えつき
演出の炎の暑さに耐え
(って炎の演出って今回あるのかしら?)
外の暑さにも耐えられる体力を作っておかなければ


これでしばらくはまたまた妄想の世界に
入り浸りそうです(爆)
あ、もう入り浸ってます
大人しく良い子にしていて良かった~(*´∀`*)
(1日だけだったくせに!)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   07:27 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(11) | Top↑

コメント

●プチご無沙汰~♪
おはよう!rioちゃん♪
遂にドームチケきたね~(^-^)
rioちゃんはAブロ~?
スゴーイ♪♪
私はCブロでした(^-^)v
きっと埋もれかな~
でも、仁を感じれれば、どこでもイイもんね(*~-~*)
rioちゃんに会えるのもスッゴク楽しみだよ!
イロイロ打ち合わせしようね(^-^)v
メールするねぇ~(^O^)/

ナオナオ |  2008.07.20(日) 08:41 | URL |  【編集】
rioちゃん、すごーい!! おめでとう!!
Aブロックって、きっときっと肉眼でみれるのよね。
いいないいな、3日はしっかり堪能してきてね。
決して失神しないように!

私は3塁側のスタンドだったのだけど、ステージを横からみる感じなのかなー? 初めてなので皆目検討がつかない??まあ、いずれにしても双眼鏡が絶対必要なことは確かよね。
初参戦ということで、今回は様子うかがいながら、コンしっかり楽しみたいと思います。
nao |  2008.07.20(日) 10:20 | URL |  【編集】
rioちゃ~~~ん!!

神席Aブロックおめでと~~~i-175
rioちゃん今年ついてるんじゃないi-184
ほら、2月に私に神席わけてくれたしe-420
あんな思いは二度と無いねって言ってて
本命の仁くんのKAT-TUNコンでも
神席きちゃうなんてーーーすっごーーーv-438

rioちゃんが色々な試練に負けずに
頑張ってるから
きっとその、ご褒美だよe-420

うっわ、何クサイこといってんだろ~(笑)

いや、ほんとにe-343
これでまた、キツイ仕事や色々なことに
乗りきるパワーもらえたねe-267

じゃあ、三日は三塁側スタンド上の方~からe-330
rioちゃんがやられちゃってる姿を
探してみるからねーーー♪
ココ |  2008.07.20(日) 21:55 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.21(月) 00:53 |  |  【編集】
●おめでとう!
Aブロックすごい!v-10
いいなぁv-291やっぱり初めてライブ行くのってアリーナには行けないんですかねぇ・・・v-409

きょうこ |  2008.07.21(月) 22:22 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、おはよう~♪

ナオちゃんはCブロなんだぁ~!
同じ地面を踏んでいるかと思うと興奮してくるわ(爆)
それにしてもナオちゃん、またアリーナだねi-184
席運いいのかもv-354

アリーナって初めてだから
どんな見え方なのかわからないけど
トロッコも走るし
結局は歌が聴けて仁クン&6人を感じ取れれば
それだけで嬉しいよね(*´∀`*)

私もナオちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~v-221
あとで打ち合わせしようねv-392
rio→ナオちゃん |  2008.07.22(火) 07:52 | URL |  【編集】
●naoちゃんへ
naoちゃん、まさかのAブロがきたよe-2
多分肉眼で見れると思うんだけど
一応双眼鏡も持って行く予定ですe-330
(どこ見る気だよ!笑)
失神しないように気を付けます!

naoちゃん、3塁側スタンドだったの!?
私も3塁側だよ!
意外と近かったりして(*´艸`*)

3塁側は場所にもよるけど
内野に近ければ普通にステージが見えるし
外野に近ければ斜めからステージを見ている感じだよ。
どっちがいいかは人それぞれだと思うけど
外野に近い方だったら斜めから見ることになるけど
ステージが外野の方まで突き出ていると思うから
そこに来てくれればよく見えるよ♪
でも外野に近い方でも内野の方でも
外周を周ってくれるはずだから
その時に肉眼で見られるはずe-420
だけど双眼鏡は必須です。。。
私も2日は1階の後ろの方なので双眼鏡でガン見するよ(笑)

帰りは(行きも♪)KAT-TUN&仁クン話で盛り上がって
コンサートでは萌え萌えしようね~e-266
rio→naoちゃん |  2008.07.22(火) 08:02 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん、ありがとう~

ドリボで神席だったから
もうあれで運を使い果たしちゃったと思っていたよe-330

そうかぁ、私へのご褒美なのね(爆)
(クサイこというココちゃん、好きよ~笑)
これで8/3までは何があっても乗り切れそうだわe-281

じゃあ私は後ろから視線を感じたら
「ココちゃんが見てるΣ(・ω・ノ)ノ」と思ってるわ(爆)
rio→ココちゃん |  2008.07.22(火) 08:11 | URL |  【編集】
●ナイショのyさんへ
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございますe-466

yさんも1人参戦なんですね!
しかも同じブロックだなんて運命を感じますe-420
これも何かのご縁。
これからも仲良くしていただけると嬉しいですv-410
rio→ナイショのyさん |  2008.07.22(火) 08:15 | URL |  【編集】
●きょうこさんへ
きょうこさん、おはようございます♪

そんなことないですよ~!
ビギナーズラックでアリーナが当たる方も結構いますのでe-231
なので諦めないでくださいね♪
rio→きょうこさん |  2008.07.22(火) 08:19 | URL |  【編集】
●Mちゃんへ
Mちゃん、ありがとう~
たっぷり拝んでくるねv-354

Mちゃんはオーラスなんだぁ!!
オーラスって1度も入ったことがないから
行ってみたいなぁ~v-352
Mちゃんも楽しんできてね♪
rio→ナイショのブログ拍手のMさん |  2008.07.22(火) 08:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

