☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽しそうな仁君の話を聞けるだけで幸せ~☆もちろん楽しそうな5人もね♪

2008年07月21日(月)
もし当選していたら
今頃は新幹線に乗る準備をして
石川へ向かっていたんだろうなぁ
そしてKAT-TUNを好きになった当初から
仲良くしてもらっているお友達と
(ネットで知り合ったんです)
逢う約束をしていたのに


続きは↓からお入りくださいませ♪

【More・・・】




でも一昨日、
そのお友達からメールがきて
「お土産買ったから送るね♪」
って書いてあったんです
私の事を気にかけていてくれて
めっちゃ嬉しくて感動してしまいました
彼女にはずっとお世話になりっぱなしなので
私も精一杯のお返しをしたいと思っています

っていうか。。。
このブログを始めてから
ずっと気になっていたことがあるのですが、
私の昔の正体を知っている人いませんよね!?
このHNで何となくあのrioちゃん?と知っていて
こっそり遊びに来てくれている方がいらっしゃるのでしたら
遠慮なく(内緒コメントでもいいので)声をかけてくださいね
(誰もいなかったりして 爆)






さて、今日で石川コンも最終日ですね
行かれる方は萌えつきてきてください


それにしても

 仁クンがハジけていた
 仁クンがとても楽しそうだった
 めっちゃ笑顔だった
 手を振ってくれた


という話を聞くと私まで嬉しくなって
テンションがあがりますjumee
マナーの問題も小耳にはさんでいますが
やっぱり仁クン含め
メンバー全員が楽しくコンサートをしてもらいたいですよね
そして

 楽しかった!
 またここでやりたい!


そう思ってくれるようなコンサートに
私達ファンも協力しなければいけないなぁと思いました。
まぁ普通にしていればいいだけのことなのですが
たまに(いつも!?)
熱狂的すぎるマナー違反の方がいらっしゃるので


そうそう、最初に「仁クンがハジけていた
と書きましたが
「ハジけている」というよりは
暴走気味!?(爆)
でもそんな仁クンも大好き絵LOVE
ドームでも優しい笑顔と楽しそうな仁クンの姿が見たいです
そして6人全員が楽しそうな姿を見れたら
それだけで満足かも~
(あとは歌とダンスで魅せていただければ大満足 )



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

●早く行きたい!!
私も早くライブに行きたいです。
最近入ったばかりで夏コンには間に合わず…(:_;)
来年こそは…(^^)
グッズだけでも買いに行こうかなぁ
きょうこ |  2008.07.21(月) 22:13 | URL |  【編集】
●きょうこさんへ
そうだったんですかぁ。。。
間に合わなかったんですねe-263
でも今度のコンサートの時には当選して
思いっきり楽しめるといいですねv-218

グッズは行ったら結構買ってしまうかもしれません(笑)
それから運が良ければ
リハーサルの声が外までもれて聴こえてきますよ♪
rio→きょうこさん |  2008.07.22(火) 08:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

