☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁亀のディランとキャサリン♪&中丸家ご一行様~

2008年07月22日(火)
昨日は仕事でクタクタになって帰ってきたrioですjumee

私は女性の衣料に携わっている仕事をしているのですが
1日に1時間~2時間くらい
必ずレジも入らないといけないんですよ。
昨日は祝日ということもあって長蛇の列で
他の部門から応援を頼んだくらい忙しくて

でもKAT-TUNのために 家計のために
(↑なんで「家計」の方が小さいんだよ!)
頑張りますよ~


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ


【More・・・】




昨日の石川コンも大変な盛り上がりようだったらしく
私もその場にいたかったわぁ~(*´Д`人)


特に


仁亀の
ディラン(亀)&キャサリン(仁クン)が
超見たかった!!



メンバーからは「似てない!」と不評だったみたいですが
それでもいいから見てみたいと思うのがファン心理
でもなんとなく昔の
「KAT-TUN診療所」の看護婦仁ちゃま
を想像すればいいのかしら!?
(それは髪型だけだろ!爆)


それに亀チャンが仁クンのことを「仁
と呼んだとか
なんで仁亀の2人が絡むと異常に萌えるのか
自分でも訳がわかりません(オイッ!)


あとはゆっちのご家族が会場に来ていたらしいですね
中丸家ご一行様、旅行も兼ねて来たのかしら?
それともコンサートだけのために?
でも本当に中丸家はみんなが仲が良いですよね
(6人の中で仁クン・聖と並ぶくらい?それ以上?)
そんな家族が羨ましいです


なんだかそんな話を聞いていたら
ドームがますます楽しみになってきたんですけど
う~ん、待ち遠しいわぁlove



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

コメント

●仁亀
[私も仁クンと亀が絡んだと聞くと異様に萌えてしまいます(*^_^*)

なぜなんですかね?他のファンの方々もそうだと思います。普段絡まないから?

仁クンクールでキャラじゃないからですかね・・・(^^)

ファンとしては仁亀の絡みたくさん見たいですけど・・・
きょうこ |  2008.07.22(火) 15:19 | URL |  【編集】
●夜分にすみません。
お返事ありがとうございます♪♪
rioさん、ドームチケ、アリーナAブロだったの、すごいですね~☆☆☆
思いが仁くんに伝わったんですね♪(^^)
さてさて、待ちに待ったチケットでしたが、私は1階一番後ろの列でした。
うちわを置いて、踊ろうじゃないか!笑

あっちなみに、rioさんは何日に参加されますか?
いつも都内のコンサートへは、日帰りで出掛けていますか?それとも二日間入るときなどは、都内で泊まって参加されているのでしょうか(^^)

取り急ぎ、↑お返事をした後、改めてまたレスさせてもらいますね☆
ナナ |  2008.07.23(水) 01:46 | URL |  【編集】
●追伸
石川のコンサートに、ゆっち家族が出掛けていたということを聞いてビックリしました。
すご~い、石川まで揃って応援に行ったのね♪

あっちなみに、仙台には じゅんののお母さんが見に来られたそうです。
(昔、仙台に住んでいたという話をして、アンコールには「お母さん、ありがとう~」と言っていたと、メンバーが話していました。笑)
ナナ |  2008.07.23(水) 01:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.23(水) 01:53 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

