☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと言えた(笑)&一足お先に仁君が~~(/∀\*)キャ

2008年07月23日(水)
昨日はあまりにも疲れていて
21:00にベッドに横になったまま朝を迎えたrioです
こんなに寝たのは久しぶり~
でも正直まだ眠いです
(どれだけ寝れば気がすむんだよ!爆)


私信:aさん、cちゃん、
    メールの返事ができなくてゴメンなさい
    今晩メールします


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




私、KAT-TUNのコンサート&舞台に
2日以上行く時、
いつもガックンに1日だけは
「今日はKAT-TUNのコンサートに行ってくるね」
と正直に言って出かけるのですが
それ以外は
「友達と会う約束してる」とか
「今日は早出(出勤が)なんだぁ」など
嘘を付いて出かけていたんです
なぜかというとガックンは
「コンサートなんて1回観ればそれで充分だろ!」
という人だから。。。
しかも1つのツアーで1回ではなく
コンサート自体に1回行けば充分

という考えの持ち主なんです


なので他ブログさん(全く知らない人)で
結婚していてお子さんもいるのに
遠征してしかも全ステまでしている人が
不思議と同時にいつも羨ましく思っていました
余程理解のある旦那様なんだろうなと。。。


そして昨日。
今回も、1日は本当のことを言って
もう1日はガックンが出かけてから行こうと思っていたんです。
(ガックンが家を出るのは11:40)
でも友達と電話をしている時に
ガックンの存在を忘れカツコン話をしていて
「私は2日と3日なの」
とか色々おしゃべりをしてしまったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
電話を切った後それに気付き
機嫌の良い時を見計らって
正直に「2日間行く」と告白しました(笑)
幸い機嫌が良い時だったので
「2日間もいいなぁ」
の一言で済んでホッε-(´∀`*)

これで心置きなく
KAT-TUNに没頭できます(爆)








それから石川で会うはずだったお友達から
プレゼントが届きました
事前にメール
「ドームコンのシミュレーションをしてみてね
と送られてきていたので
「何かなぁ?」と思って中を見てみると
石川限定ピンバッチと
仁クンの個人・ライブフォトが入っていました

もうめちゃめちゃ嬉しくて
お友達には感謝してもしきれません


昨日はガックンがお休みで
仁クンの写真をマジマジ見ることができなかったので
今日マジマジ(ニヤニヤ!?)と見ながら
シミュレーション(妄想ともいう 爆)したいと思います(*´艸`*)
シミュレーションだけで鼻血出したらどうしましょう!?
(おまえならありえる)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:43 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

コメント

●分かる~♪
おはよう!rioちゃん♪

分かるよ~!
私の数人の友達もKAT-TUNコンを何公演も遠征していて、子供がいるのに凄いなぁ、理解ある旦那さんなんだなぁ~と思う…
うちも理解がない訳じゃないけど、やはり遠征は1回で十分なんじゃないか?と言うもん…
でもその考えはフツ~だよね…
しかし何回も行きたいのがヲタだもんね(笑)
だから私も去年も今年も1回は内緒でコンに行ったよ(^_^;)
心苦しいけどね~
どの公演も娘が同行だから、厄介っちゃ厄介だけど、楽っちゃー楽かな(^-^)
ドームは1回だけの参戦なので話してあるから心置きなく行けまーす(^-^)v

思いっ切り楽しもうね♪♪
ナオナオ |  2008.07.23(水) 11:00 | URL |  【編集】
●rioさんへ
皆が書いてるブログを読むたびにいいなぁって
羨ましくなります(/_;)
私も行きたい・・・。でも行けない・・・。

お友達からのピンバッジいいなぁ(^^)
全国のピンバッジ集めたいなぁi-189


きょうこ |  2008.07.23(水) 22:02 | URL |  【編集】
rioちゃん、カツコン2日間旦那様にお許しを貰えて良かったねヾ(^▽^)ノ
やっぱり、内緒で行くのは大変だもんね!

これで思う存分カツコンを堪能できるねー(*^-^)ノ
みみ |  2008.07.24(木) 20:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.24(木) 20:15 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

