☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2つの熱中症(苦笑)&賛否両論のカツカツ…

2008年07月25日(金)
昨日は久しぶりに引き込もり生活をしていました
というより。。。


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




 2つの熱中症 

 1つ目の熱中症

  一昨日仕事をしていた時の事。
  私は店内で働いている場合もあるのですが
  冷房の効いていない
  密室にこもって作業をすることがあるんです。
  その密室は入るだけでモワっとして
  汗がだらだら出てくる状態
  (店内は冷房が効いていてめっちゃ涼しい状態)

  そんな中で40分作業をしていたら
  めまいがしてきて気分が悪くなってしまい
  水分補給もしていない状態だったので
  軽度の熱中症になってしまいました

  そして昨日はお休みだったので
  暑くなってきたなぁ~と思い 除湿で過ごしていたら
  (毎年夏は除湿だけで乗り越えてますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?)
  さすがに35℃くらいあると暑い!
  もうクラクラしてきて意識朦朧。。。
  頭は痛いし気分が悪くて何も食べる気になれな~い
  しかも水分補給をしていなかったので
  脱水症状がΣ( ̄ロ ̄lll)
  さすがにヤバイ!と思って冷房に変えて
  水分補給をして横になりましたわ

  職場でも熱中症でダウンした人がいるみたいなので
  皆様も室内でも注意してくださいね


 2つ目の熱中症

  カツコン(それから仁クン)妄想が
  止まらな~いLOVE
  熱中症にかかりながらもこちらも熱中(爆)
  (↑笑ってる場合じゃないだろ!)
  頭が痛い、気分が悪いにもかかわらず、
  横になると朦朧とKAT-TUN&仁クンの残像が見え
  夢にまで登場してくれましたよ
  一瞬マジで意識が危なかったのかもΣ(・ω・ノ)ノ
  あるいはただの
  KAT-TUN病ですね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

  ですがカツコンの前だけに
  本当に気を付けなければ
  当日は日傘持参で行こうかしら


 カツカツ 

  そんなわけで
  昨日はガックンが出掛けてから
  『カツカツ』を観ようと思っていたのに
  結局観れずに1日が終わってしまいました
  楽しみにしていたのに~

  でも先程昔お世話になっていた掲示板を見たところ
  賛否両論の意見がΣ( ̄ロ ̄lll)
  なぜ賛否両論なのか大体の内容はわかりましたが
  私はまだ観ていないので
  何のコメントもできません。。。

  だけど何があっても
  KAT-TUNファンは辞めないと思います。
  (っていうか、そこまでの内容なのかしらね!?
   友達の書き込みもしてあったので
   何かはあったんでしょうけど

  さっき「賛否両論」と書いてしまいましたが
  「え?何のこと?」と思われた方は
  きっと純粋なKAT-TUNファンなのでしょう
  (それか掲示板にオーバーに書き込みがしてあったのか)
  何分観ていないので
  どこまで書いていいのかわからないのですが
  私はそう思います

  それでは今日はこれにて。
  チャオ~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN 全般  | CM(3) | Top↑

コメント

●気を付けて!!
熱中症大丈夫ですか?
あれは軽く見てたらヤバいですよ!!
無理しないで水分取って下さいね(^^)

賛否両論の件ですが・・・
私何の事だか…全くわからないんですけど・・・(+_+)
まさか・・・‘‘解散‘‘的なことなんですか?(/_;)
私もずっとkat-tun 仁クンファンであり続けますけど・・・(^^ゞ
きょうこ |  2008.07.25(金) 16:00 | URL |  【編集】
●わからない_alt_str_i_F9A8.gif_
私も賛否両論ってわからないよ

どんな内容なのかすごーく気になります

rioちゃん、熱中症大丈夫?
室内でも危ないんだよね
仕事中だとついつい忘れがちだから気をつけないとだよね
みみ |  2008.07.28(月) 07:35 | URL |  【編集】
rioさーーーん!!!!!
ご無沙汰すぎて申し訳ございません!
またブログ休止していたので・・・
いつもrioさんにコメントするときは
お知らせばっかですいませんe-466
これからは休止しないように頑張りますv-91

あまり無理せずにお仕事頑張ってくださいねv-393
水分をこまめに取って、熱中症などに
ならないように体に気をつけてくださいね><

賛否両論って何があったんですかΣ(゚ロ゚;)!?
内容をとても知りたい私・・・v-398(こら
でも変な噂だったら信じないほうが良いですよねv-431
キャチャ |  2008.07.30(水) 18:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

