☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ明日・明後日KAT-TUNコン観戦♪

2008年08月01日(金)
お久しぶりになってしまいました
rioです。 ←知ってるって!?

熱中症と女の子の日にあたってしまい
(女の子って膃)
何もする気になれませんでした
でもカツコンとあたらなくて良かった~
だってトイレが超混みの状態で何回も行くのは大変ですし
生●痛になったらコンサートどころじゃありませんからね
(別に伏字にしなくてもいいだろ!)


それではそんな話は置いといて続きです♪
↓からお入りくださいませ

【More・・・】




やっとこの日がやってきましたよ~
当落発表を聞いてからどれだけ待ったことか。
しかも明後日はめっちゃ暑いそうじゃないですか
外だけじゃなくて中でも熱く
帰ってからも体中がほてっていそうです



さてと、何を着ていこうかしら?
今頃まで迷っているのって私くらいでしょうね膃
カツコン用の洋服を買いたかったのですが
結局買いに行くことができず今に至ってます
職場では毎日大量に洋服を目にしていますが
職場で売っている服ではちょっと
でも折り畳みの日傘だけは買ってきました
折り畳みじゃないと邪魔になりますからね
本当は肌だけでなく目も紫外線に弱いので
サングラスもしたいところなのですが
鼻に後が付くのでやめてしまいました。
(それだけの理由かよ!しかも誰も見てないっつうの!)
あぁ~今日中に洋服を決めておかないと
明日の電車に遅れちゃう~


ちなみに日傘は黒地に水玉でフリフリが付いてます
そしてセミロング?ロング?のストレート
白い大きなバッグを左肩にかけていたら私です
ってこれだけでわかる人がいたら凄っΣ(・ω・ノ)ノ
あ、あと右手に太くて白いバングルをしているかもしれません。
私と会う予定になっている方はそれを目印にしていただくと
少しはわかりやすくなるかも~
(全然わかんないよ!)
それから多分
若作りしてます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


本当は時間があったら
【DON'T U EVER STOP】のPVの仁クンみたいな
エクステを付けたかったんですけど
お金と時間が勿体無いのでやめました(オイッ!)


さてと
そろそろ明日の準備をしてお風呂に入って
今日は早めに寝よう~っと(*´∀`*)


※久しぶりのブログがこんなグダグダですみません



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:34 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

コメント

リオちゃんこんばんは♪
ドーム、もうすぐだね!なんだか眠れなくてコメしてみた^^
遠足の前の小学生の気分だわ(笑)
思いっきり楽しんで来ようね♪
天気あんま暑くならないといいね!干からびちゃうe-330
あ、もしrioちゃんみつけたら声かけるねe-266

モモ |  2008.08.02(土) 02:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

