☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶりの全員揃った生KAT-TUN(*´艸`*)

2008年08月02日(土)
今朝5:00に起きたrioです。。。
めっちゃ眠いです
でも眠れなかったんだから仕方ない


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




昨晩、今日の準備をしていたらガックンが

「2日間って凄げぇよなぁ~!
 泊まりなの?」


まぁ大きいカバンだから1泊くらいできそうだけど
そりゃ~帰ってきますよ
本当は泊まった方が楽だし
私としては泊まりたかったですわ
でも2日間というだけでも怒られると思ってビクビクしていたのに
あまりにも気が抜ける言葉Σ(・ω・ノ)ノ

それって泊まっても良かった
ということなのかしら!?


ちょっと残念。。。(コラッ!膃)


これからお化粧と髪の毛をどうにかしないと
それでは行ってきま~す


<私信>
aさん、メールの返事ができなくてゴメンなさい
了解しました~ ←見てくれるかしら?



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   06:04 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさん、オヒサシブリデス♪(ゝc_,・人)⌒Y⌒☆

ずっとコメ出来なくてごめんなさい(´A`。)グスン
見に来てたのですが、試験中だったので…。
でも、昨日でやっと試験が終わったので今日から待ちに待った夏休みデス☆
でも、校外実習が夏休みにあるので、ちょっぴり夏休みが
減るのが残念です(。´Д⊂)うぅ・・・。

こんな私にも神様は、見捨てなかったんですよ!!
今年のv6コンサートに行ける事になったんデス。
小学生の時から憧れのv6の岡田君に会えますi-176
お母さんもファンなので電話口で叫んでました(笑

今から来て行く服や髪をどうしようかなんてしょっちゅう考えてます(。-∀-)ニヒ♪
rioさんもKAT-TUNに会うためにキレイi-189にするみたいに
私もちょっと小奇麗に化けようかと思ってます(笑´w`)
花梨 |  2008.08.03(日) 00:49 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、お久しぶりです♪

コメントのことは気にしないでください。
私もコメレスするのがめっちゃ遅くなってしまいましたしe-330
見に来ていただいているだけで充分嬉しいですよv-392

試験、お疲れ様でした~!
やっと夏休み…と思ったら
校外学習というものがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
色々大変だと思いますが夢に向かって頑張ってくださいv-363

それからV6のコンサートに行くことになったんですねe-77
おめでとうございますv-424
私も1度は観てみたいんですよ~
友達がファンクラブに入っているので
連れて行ってもらおうかと思っているのですが、
なかなか日程が合わなくてe-263

今年はカツコンに行けませんでしたが
その分V6で燃焼してきてくださいe-269
今から楽しみですね~♪
洋服選びも迷いつつも楽しいですし(*´艸`*)
良かったら感想を聞かせてくださいね!
rio→花梨さん |  2008.08.06(水) 07:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

