☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNコンサート8月2日感想・全体編(聖・A.B.C・キスマイ・FIVEなど)

2008年08月03日(日)
昨日のカツコンで
私が印象に残っていることだけを書きたいと思います
まずは全体編です


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




dome0.jpg


dome1.jpg


dome2.jpg


珍道中!?

 あまりにも興奮して朝早く目が覚めた割には
 naoちゃんとの待ち合わせ時間に遅刻し
 乗る予定だった電車を1本遅らせてしまった!
 という出来事がありました

 ゴメンねnaoちゃん

グッズの並び時間

 私達は10:40頃最後尾に並びました
 私が係員の人に
 「何時間待ちですか?」
 と確認した時は
 「そうですねぇ…大体1時間くらい待ちます」
 と言われたのですが
 スラスラと進んでいって
 テントの中に並ぶまでは30分くらいだったかも

 でもその後人数が急に増え始めましたΣ(・ω・ノ)ノ
 しかも会場内のグッズ売り場は激混みΣ( ̄ロ ̄lll)
 みんな暑い中で買うよりは
 会場内で買おうと思っているんでしょうね。

どこにお金かけてるの?と思ったら(笑)

 今回、お金をかけているということで
 凄いステージなどを想像していた私。。。

 でもまず最初にオブジェを見て(画像2枚目)
 安っぽい!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 多分私が今まで見た中で1番ちゃちかったかも(コラッ!)
 (画像だと伝わりにくいのですが。。。)

 そして席に着きセットを見た瞬間
 お遊戯会かよ!
 と思いたくなるようなちゃちぃ~小道具(失礼な)
 どこにお金をかけてるんだろう!?
 とnaoちゃんと話をしていたら
 コンサートが始まった後、
 ようやくその意味がわかりました

 今回は光の演出と映像にお金をかけていたんですね
 これなら納得(散々なこと書いておいて 笑)
 めっちゃ綺麗でステージ上の壁全体を照らす映像は
 圧巻でした

 聖 

 仁クンはまた別に書きます(*´艸`*)

 聖のソロ曲&演出最高
 紫色のカッコいいバイクで花道を走ってくる姿に
 思わず見惚れてしまいました

 それにバイクとお揃いの紫のハイカットスニーカー。
 恐らく聖の手作りらしく
 ラインストーン?スパンコール?でキラキラ
 その時の聖はどれをとってもカッコ良かったです
 (いつもカッコ良いですが 笑)

 あと今回は聖のおばあちゃんが見に来ていたようです。
 思わず顔もわからないのに探してしまいました(爆)

A.B.C.

 キスマイと一緒に大事なお知らせがあるといので
 もしかしてデビュー!?
 と周りがざわつく中
 2G単独コンサートのお知らせ
 2Gとはいえ横浜アリーナで2日間って凄いですよね
 おめでとう~

 そしてエビといえば目がいってしまうのが
 トッツー(爆 ←なぜ爆笑!?)

 トッツーって私のツボなんですよ( ̄m ̄*)ムフ♪
 (↑だからその笑いは何なんだよ!)
 でも残念ながら今回はあまり見ることができませんでした
 (理由は次の記事でわかると思います)
 だけど刀を使ったところとか
 トークなどカッコ可愛かったです 

キスマイ

 やっぱり太ピー北山君への声援は
 凄いものがありますね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 あとは玉ちゃんの声援が凄かったのが印象的でした

 しかもあまりファンサをしないという
 北山君と玉ちゃんがお手振りをしていて
 特に北山君がニコニコしていたのが印象的でした。

 あとは宮っち(笑 ←だから何で笑う!?)
 いやぁ~今度の単独コンのために
 「皆さんと練習をしましょう」
 と言って掛け合い?の練習などをしていたのですが
 オイオイ宮っち…君が1番心配だよ
 と心の中で思ってしまいました(爆)
 そして双眼鏡で覗くと
 視界に入っていることが多い宮っち(笑)
 やっぱりこれは宮っちを応援しろということなのかしら(爆)
 (ココちゃんがこれ見たら爆笑しそう (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ )

FIVE

 FIVEは安心して見ていられるので
 FIVEのコーナーの時や紹介の時は
 冷静に見ることができました

 上里君を見られたのも良かったですが
 マニアックな私としては
 牧野君がドラムスティックをクルクル回してくれたことが
 1番嬉しかったです(変な所で喜ぶやつ 笑)


仁クンと聖以外の感想が書けなくてすみません
(仁クンだけは単独でマニアックな感想を書きたいと思います)
何しろ今回は
双眼鏡でほぼ仁クンをガン見していたもので(/∀\*)キャ

 亀チャン→いつもと同じくカッコよかったです
 じゅんの→じゅんの、あなたのキャラはやっぱり最高ですわ
 竜っちゃん→私の席の方や2階席や3階席まで見て
         手を振ってくれたのが凄く嬉しかったです
 ゆっち→竜っちゃんと同じく
         ゆっちも全体を見てくれていて
         さすがだなぁと思いました
         あと泣きマネの顔が可愛かったです(笑)


さてお次は仁クンのマニアックな感想です
( *´艸`)ムププ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、昨日はお疲れ様でした。
初参戦にrioちゃんと一緒に行けて、心強かったし楽しかったし、ホント良かった!!ありがとう。
帰り車に乗ってエンジンをかけてKAT-TUNの曲がなりだしたとたん、思わずドキッとして「キャッ」と声をあげちゃった。一瞬、コンの映像が頭の中を駆けてったの。
今日は、しみじみと昨日の余韻を楽しみます。
ふと思ったのだけど、あのペンラの「青」って「海」を現してたのかなって。ペンラの青く光る海原をあの船がいくみたいな。あっ、知ってた?
rioちゃん、今日はまた違う視点でコン楽しんできてね。
いってら~!!
nao |  2008.08.03(日) 09:10 | URL |  【編集】
●naoちゃんへ
naoちゃん、この前はお疲れ様でした♪

こちらこそnaoちゃんと一緒に参戦できて
めっちゃ楽しかったよ~v-392
本当に楽しい1日を一緒に過ごしてくれてありがとう!

そうそう!!
帰り車に乗ってエンジンをかけて
KAT-TUNの曲を聴いた途端、
ドキッとしてコンの映像が頭の中を駆けめぐったわv-343
そしてニヤニヤする私(笑)怪しかっただろうなぁv-394

ペンライトのことは何も考えてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ペンライトよりKAT-TUNのことしか頭になくてe-330e-330
でもnaoちゃんの言う通りだと思うよe-343

今度また仁クン&KAT-TUNのことについて語り合おうねe-415
rio→naoちゃん |  2008.08.06(水) 07:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

