☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN東京ドーム・仁君のマニアックな感想(笑)

2008年08月03日(日)
ここ数ヶ月、
狂いそうなくらい仁クンが好きすぎて
(それまでも好きだったのですが今はMAX超え
naoちゃんと一緒に仁クンのことばかり話していました
多分私が
こんなにペラペラと仁クンのことを語ったのは初めてかも
しかも今回はほとんど仁クンだけを双眼鏡でガン見
(ストーカーかよ!)


ということで普通にレポってもつまらないので
(ブロガーの皆様結構レポしていますし)
私が印象に残っている
マニアック仁クンを語りたいと思います


それでは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




ちなみに順序はバラバラです

お手振り仁クン

 こんなに仁クンのお手振りを見たのは初めて
 もうそれだけでウキウキして幸せ~(*´∀`*)

 でも。。。
 なぜか今回特に
 Bブロ&Cブロの10より右側(バクステから見て)
 の特定の部分でお手振りや指差しをすることが多く
 知り合いでも来ていたのかしら?と思いました。

几帳面仁クン?

 バクステで歌っている時
 スタンドマイクを持ち上げて歌った時があったのですが
 一旦スタンドマイクを置いたら
 その置き場所が間違っていたらしく
 こっそり赤いビニールテープの位置に戻していたのが
 可愛い~と思ってしまいました
 (置き方がそっと置いて可愛かったんです 笑)
 しかもその置いた位置はあっているのに
 こだわりがあるのか
 もう1度丁寧にテープの位置にあわせていた仁クン。
 几帳面な一面にハキューン
 (結局はそこ!笑)

仁クンのダンス

 今回は仁クンのダンスがたくさん見ることができて
 めっちゃテンション上がりました
 だってカッコいいんですもの
 独特の仁クンダンス・キレのあるダンス・気だるいダンス
 どれも最高でしたわ



 衣装やアクセも気になるところですが
 私はどうしても靴に目がいってしまうんです
 (聖もそうでした)
 いつもと一緒のスニーカーを見て和み
 (それで和むのか!?Σ(・ω・ノ)ノ)
 聖に作ってもらったのか自分で買ったのか
 ピンクのラインストーンのスニーカーも
 めちゃめちゃカッコよかったです
 ブーツは雑誌とかでも定番ですよね
 ブーツ姿も大好き
 (結局は何でもいいんじゃないの!?オイッ!)

スタッフにこっそり。。。

 バクステで
 ステッキをこっそりスタッフに返す(渡す)仁クンの仕草が
 凄く丁寧で心打たれましたバキューン
 なんかこれまた丁寧なんですけど可愛いんですよね(*´艸`*)

ゴミを蹴る仁クン

 MCの前?最中に誰かが話をしている時
 仁クンが紙を手でちぎってステージに捨ててたんですよ。
 そしたら数分後、
 前を通りかかった聖に
 「何これ?」
 「このゴミどうする?」

 みたいな感じのことを話しかけていたのですが
 聖は仁クンの声に気付かずスルー(笑)
 そして聖がまた通りかかった時
 また同じことを言ったら
 (聖は何と言い返したのかわかりませんが)
 その紙切れを
 チョコチョコとまるで子供のように足で蹴り始め
 ステージ下に落としてましたΣ(・ω・ノ)ノ

 まぁ後でスタッフさんが片付けるんだからいいんでしょうけど
 その姿でさえ可愛いと思う私ってヤバいです 

【僕らの街で】アカペラ

 私は今回のコンサートで
 これを1番楽しみにしていたんです
 アカペラでドームに響き渡る仁クンの声。
 凄く感動しました
 声量のある人じゃないとできませんよね
 そしてちょっとウルっときたところで
 5人の【僕らの街で】が。。。

 ダメだ、もう感動とあの頃の様子がよみがえってきて
 泣く寸前までいってしまい
 思わず座り込んでしまいました
 (トラウマってなかなか消えないのね)

 でもまた仁クンが登場し
 6人になったら泣きそうになりながらも元気復活
 (変わり身の早いヤツ!)
 いやぁ~あれはなんだかんだ言いつつも
 忘れられない感動作でした

【LIPS】

 【LIPS】の時、
 PVでもあったマイクからプシューっと出る煙で
 仁クン達がじゅんのを攻撃(笑)
 
 その後、歌いながら1人で煙を調節しながら
 プシュッ、プシュッっと遊んでいた仁クンが
 可愛かったです(*´艸`*)
 しかもちょっと子供のような笑顔をした時があって
 無邪気な表情にまたハキュ~ン
 もう倒れるかと思いましたわ(笑)

ハケる前のお辞儀

 いつの時だったか忘れましたが
 メインステージの後ろにハケて行く時
 普通だったらお辞儀をしたら速攻帰るのに
 (失礼な!)
 1番最後まで深々とお辞儀をしていたのが
 感動しました
 今回の仁クンは特に最高です

ターバン仁クン

 ビジュアル的にはどれもカッコ良かったのですが
 私が好きなのはターバンをしている仁クンが
 結構カッコ良くて萌えました

MCの時

 MCの時、ゆっちとの絡みで
 「俺がスベってるみたいじゃん!」
 と活き活きとツッコんでいる仁クンもこれまた素敵でした
 (おまえ結局はどの仁クンも良いんだろ!笑)

【Crazy Love】

 この曲大好きなんですよ~
 だから歌ってくれた時はまたまた感動して
 仁クンをガン見しながらウットリ&ウルウル状態
 今日も【僕らの街で】と一緒でウルっとしそう


今回は仁クンについて
めっちゃ熱く(暑苦しく)語らせてもらいました(*´∀`*)
コンサートが始まる前と終わった後まで
こんなにドキドキしていたのは初めてかも
意外とバクステも近かったですし
行き帰りはnaoちゃんと仁クン話題で盛り上がることができて
とても楽しいコンサートでした


それにしても今回外周を周るのが少なくて
ちょっとガッカリ
アリーナ内もほとんど登場しないですし。。。
みんなのマナーが良くなれば
またトロッコで登場してくれるのかしら?


それではこれからまたコンサートの準備をして
午後に出発したいと思います
今日お会いする予定になっている皆様
よろしくお願いいたします



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   09:12 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

コメント

昨日、城田優クンが来てたんですって!!
「やっぱり」でした。
nao |  2008.08.03(日) 10:52 | URL |  【編集】
●素敵なレポありがとう
夏バテからなかなか復活しないリンナナです。
ごぶさたしてます。

さすがrioちゃん。
すごく細かいところまで見てるね~。
仁のご機嫌が良かったのね。それはなにより。

この間行った福岡は、かなり疲れてたようで愛想も悪く、「早く東京帰りたい」モードだったような気がしたんだ~(あくまであたしの主観ね)。

彼にとっては東京がホームなわけだから、お友達とかご家族とか、大切な人たちがたくさん見に来てるドームで、ベストな状態ってのは当たり前なのかもしれないね。
その点、聖はいつもベストで、心からライブを楽しんでるよね。ステキです。
聖のおばあちゃん、どんな方なんだろう。

またマニアックな感想楽しみにしてるね。
リンナナ |  2008.08.03(日) 14:01 | URL |  【編集】
●やっぱりΣ(・ω・ノ)ノ
そうかぁ~「誰か来てたのかも!?」って話していたけど
優君が来てたのね!
どうりでその方向ばかり手を振るはず(見るはず)だわ。
教えてくれてありがとう~v-415
rio→naoちゃん |  2008.08.06(水) 07:35 | URL |  【編集】
●リンナナちゃんへ
リンナナちゃん、お久しぶりです♪
夏バテ大丈夫!?
これは仁エキスがあれば治るのに~

それからなかなかメールできなくてゴメンねv-421
でももしかしたら3日はリンナナちゃんが来るかも~♪
と思ってメールしてみましたe-108
今回は残念だったけどいつか逢えると信じてるからね!

仁クン、福岡ではそう思えたのねi-195
出来ることならスケジュールに余裕を持ってやってもらえるといいのに。
忙しい上に福岡の数日後にはもう東京だったもんね。。。

東京は確かに友達や家族や知人が観に来てくれるから
それだけでも元気になれるのかもしれない。
仁クンにとってはそれがスパイスのようなもんだものね。

聖はいつでもどこでも楽しんでるのがわかるわ!
ファンを盛り上げてくれてそして自分のテンションも上がっていくみたいな。
聖にとってはそれが楽しみなんだろうなぁ♪
聖のおばあちゃんってどんな人なんだろうね?
ちょっと興味があります(笑)

リンナナちゃん、コメントしてくれてどうもありがとねv-354
嬉しかったよ~
rio→リンナナちゃん |  2008.08.06(水) 07:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

