☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNコンサート2日目・全体編(アリーナ状態・エビキス・ゲストなど)

2008年08月04日(月)
萌えつきました

オーラスに行けないのは残念ですが
2日連続観ることができ
しかも良席に恵まれたこと
神様に感謝しています


それでは続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




ブログ友達とご対面

 2日・3日(昨日がほとんどかな)と
 ブログ友達と連絡を取り
 お会いしてきました(*´∀`*)

 やはり想像通り時間の都合とお友達の都合で
 約束した全員の方とお会いすることができませんでしたが
 それでも何人かの方と初対面することができ
 めっちゃ嬉しかったです

 naoちゃん、モモちゃん、Kさん(前のブログ友達)
 ナオちゃん、、aさん、yさん

 少しの時間でしたが
 (naoちゃんは一緒に行ったから「たくさん」 笑)
 お会いできて本当に良かったです
 今度またゆっくりとお会いしたいですね

 そして教訓

 ドームは友達にしても
 初対面の方にしても
 絶対すぐには会えない!!


 ほとんどの方とお会いする時
 「どこですか?」状態
 近くにいてもわからなくて
 お互い苦労しました。。。
 友達のnaoちゃんでさえ帰りの待ち合わせで
 全然会えなかったですし(ね、naoちゃん)

 でもナオちゃんは席まで会いに行ったので
 すぐにわかりました

 あとはこれこそキセキで
 あの大群衆55,000人の中
 偶然モモちゃんを発見
 やっぱり運命の糸で結ばれているのかしら(*´艸`*)

グッズ売り場・売店・アリーナ席

 アリーナ席ってあんなに厳重だとは
 思ってもいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

 荷物確認も2回しましたし
 席に着くにもAブロだと
 何人もの係員さんにチケットを見せなくてはならなくて
 しかもスタンド・2階席・3階席だったら
 そこまで厳しい対応を見たことないのですが
 携帯をイジっているとすぐにチェックされ
 これは携帯で写真を撮ろうとしているな!
 とすぐにわかる場合は即注意
 私はメールだけだったので
 近くに寄ってこられても
 何も言われませんでしたけどε-(´∀`*)ホッ

 そしてグッズ売り場がスタンドは超混みなのに対して
 アリーナ専用はガラガラ
 思わず昨日買えなかったバンダナを買ってしまいました(笑)
 (帰りは混んでましたが。。。)

 売店も普通に買えて通路の席も
 苦労することなく座れて
 そういう点ではいいなぁ~と思いました

 あと昨日は前から5列目ということで
 ただでさえ暑いのに演出の火柱が熱い
 でもKAT-TUNやJr.と同じ暑さを体験できて
 ちょっと嬉しかったです(笑)
 しかも肉眼でバッチリでした
 ですが、
 バクステに行くと埋もれアリーナ状態Σ( ̄ロ ̄lll)
 その時はスクリーンをひたすらガン見してました(苦笑)

A.B.C.

 まずはA.B.C

 エビキスは特に色々動き回るので
 みんなの顔が良く見れました
 特に私のツボトッツー
 お手振り&指差し・ピースし放題
 指差し・ピースはちょっと視線が違いましたが
 お手振りは何回もGETしたと勝手に思っています(爆)

 あと昨日も思ったのですが
 郁キュンのドラム姿がカッコよかったです

 五関様はあまり印象になく
 (五関様ファンの方すみません)
 何も書けなくてゴメンなさい
 でも色々な方へお手振りをしていましたよ~

 塚ちゃんはいつもニコニコ
 一生懸命コンサートを盛り上げている感じが
 伝わってきました

Kis-My Ft2

 いやぁ~キスマイの皆様
 (*´艸`*)ムフフ♪ ←怪しい笑い

 北山君は絶好調でしたね
 お手振りもGET

 太ピー
 カッコいい時と可愛い時の差が結構あるように思えました。
 そして太ピーからもお手振りGET

 横尾君はクールな印象しかなかったのですが
 ニコニコしながら何回もお手振りしてくれました

 千賀君は私の方に対しては何もなかったですが
 ファンサは良かったです

 ニカちゃんはこう言っては誤解を招くかもしれませんが
 私の前に来る時は真剣そのもの
 笑顔を見ることはせきませんでした

 宮っちは(笑) ←だから何で昨日から笑うんだ!?
 私の方へのお手振りはなかったです
 でもなぜか今回も私の視界に入ってきてました(爆)

 ビックリしたのは玉ちゃんですよ
 投げchu・お手振り・ピース
 私の方に目掛けてしてくれました
 近くに玉ちゃんウチワを持っている人はいなくて
 投げchuウチワ・ピースウチワを持っている人はいたのですが
 お手振りは
 またまた勝手にGETしたと思ってます(爆)
 (他の文字ウチワはいましたけど)
 でも玉ちゃんが投げchuするなんて意外。。。 

ゲスト

 今回のゲストはJr.君達。
 じゅんののソロ曲の前に出てきたのですが
 みんなじゅんのウチワで顔を隠して
 「入口・出口・田口ですをしていました(笑)

 桐山君(ごくせんの時より大人っぽくなったような。。。)、
 中山君・森本弟君・京本君など色々な子達が登場する中

 キタ――(゚∀゚)――!!
 聖の弟・樹君


  Welcome KAT-TUN's concert
 まさかこんなに早く
 ご対面できるとは思ってもいませんでしたわ
 お兄ちゃんのウチワを持ち
 聖も登場して兄弟揃った姿を見れたのは
 ずっと印象に残ることでしょう
 しかも「お兄ちゃんのソロ曲がカッコよかった」と言って
 聖が照れるシーンは聖がめっちゃ可愛かったです

シルバーのテープ

 アンコールの時、
 上からシルバーのテープがアリーナに降ってくるのですが
 それをGETしようと意気込んでいたら

 私が手を伸ばしている所に
 スッと手が割り込んできて
 鷲掴みにしてGETした人がいて
 ちょっとムッとしました


 せめて1テープ(1切れ)にしてくれ~~~

 本当は喉まで「それ1切れ分けてもらえませんか?」
 と出てきていたのですが
 どうしても言えませんでした
 でもちゃんと【QUEEN OF PIRATES】と書いてある文字は
 ハッキリとこの目に焼き付けてきました

帰り。。。

 一昨日はnaoちゃんと一緒に
 水道橋の東口から帰ったのですが
 (そっちの方が空いていると知っていたので)
 昨日は西口の方が近く、
 どうしようか迷ったのですが
 もう萌えつきていて疲れていたので
 西口に行ったら案の定超混みで
 全く動けない状態Σ( ̄ロ ̄lll)
 押されるし ムカつくことはあったし
 散々な目に合いましたわ

 やっぱりドームの時は東口から帰るに限ります


ということで
KAT-TUN編はまた後で書きたいと思います
これから仕事なので夜になるかもしれませんが
良かったらご覧になってください



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:56 |  ジャニーズ  | CM(8) | Top↑

コメント

rioちゃん2日目もお疲れ様!
良席でバッチリ見れたんだね♪よかったねe-420
そうなんだ?アリーナってそんなに厳しいんだねi-201グッズ売り場も空いてるなんていいね!

そうそう!!あの時リオちゃんが声かけてくれなかったら 絶対わかんなかったもん!あれは奇跡e-415本当にありがとうね!!すっごく嬉しかったよ♪
私も運命の糸だと思うe-420凄いよね。
モモ |  2008.08.04(月) 08:16 | URL |  【編集】
おはようございます

昨日はお会いできて嬉しかったです\(^o^)/

あの人混みの中から捜し当てるのにはだいぶ苦労しましたが

息子いわく『リオさんて凄く綺麗な人だったねお母さんとは全然違うね』ですって
まっ確かに歳から容姿から全く違いますが
今度ぜひランチご一緒しましょうね~

楽しみにしてます
ayumi |  2008.08.04(月) 09:13 | URL |  【編集】
きゃ~~~~~!!!!
rioちゃんv-238
たたたた、玉ちゃんのお手振り&ピース&投げチュウ
ゲット~~~~~i-198
どっひゃぁ~~~~~うらやまし~~v-406
私、唯一のチャンスのトロッコで
玉ちゃんてヴぁーお尻向けてたぁ~~(号泣)
でもね宮っちが(笑) 私の気持ち受け取ってくれたんだ♪
いいなーいいなーrioちゃん!!
私も水道橋で死ぬ思いしたーーー
もう東京ドームは絶対ヤダ!!とまで思ったけど
帰ってきたら、またすぐ行きたくなってるのよね(笑)
今度rioちゃんに詳しくいい道教えてもらおう♪
ココ |  2008.08.05(火) 23:22 | URL |  【編集】
今晩ジ~ン!
遅くなりましたぁm(_ _)m
3日はお会い出来て嬉しかったヨ~(^-^)
ありがとねぇ!
それも私の席まで来てもらってしまって、スンマソンm(_ _)m

私達の夏は終わったね(笑)
燃え尽きたから悔いはないよ!(笑)

また、機会があれば会いたいなぁ(o^-')b

ナオナオ |  2008.08.06(水) 00:51 | URL |  【編集】
●モモちゃんへ
モモちゃんもお疲れ様~♪
アリーナって意外と厳しくてビックリしたよ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でもグッズ売り場とか売店は空いていてのんびりできました(*´∀`*)

モモちゃんとあの時逢えたのは本当にキセキだよねe-420
でも「モモちゃん!」って声かけたけどHNだから気付かないかな…って思ったら気付いてくれて私も嬉しかったよ~e-343やっぱり何か引き寄せられる運命なのかもねv-354
rio→モモちゃん |  2008.08.08(金) 20:20 | URL |  【編集】
●ayumiさんへ
こんばんは~♪

この前はお会いできて私も嬉しかったですv-363
お会いするまでに苦労しましたが
まさかあんなに近くにいたとは(笑)

息子さん、そんな事を言ってたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
あのぅ…視力を測った方がいいかもしれませんよe-330
でも歳はきっと同じ歳くらいだと思うのですが。。。
今度お会いした時KAT-TUN話を含め色々語り合いましょうねv-392
私も楽しみにしてますv-341
rio→ayumiさん |  2008.08.08(金) 20:47 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
もうココちゃんにも見せてあげたかったよ!!
っていうか隣にココちゃんがいたら
絶対興奮してテンション上がりまくりだったと思うe-29e-29

玉ちゃんのお尻のこと記事で読んだよ。。。
私も仁クンにお尻向けられたことあったe-263
「せっかく近くに来てくれたのに!!」って感じだよねv-393
でも宮っちが
ココちゃんの気持ちを受け取ってくれて良かった(笑)

水道橋駅西口は死ぬよねe-286e-270
ココちゃんも今度から東口にした方がいいよ。
あれを体験すると「ドームなんてもう2度と行きたくない!」って思うけど
また行っちゃうんだよね~v-343(笑)
(KAT-TUN限定で)

今度久しぶりにまた会いたいね♪
私、イチゴのショートケーキ持ってあそこに行こうかしら(爆)
ラブレター付きで(*´艸`*)
rio→ココちゃん |  2008.08.08(金) 20:57 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、こんばんは~v-422

その後メールできなくてゴメンv-356
今度ゆっくりメールするから待っててねv-392

ナオちゃんとドームで会うことができて私も嬉しかったよ~v-354
こちらこそありがとう♪
ナオちゃんの席まで行くのにある意味冒険だったわ(笑)
ドキドキしながらピンクを目印に頑張ってたどり着きましたv-221
もっともっとお話したかったけど
今度会える機会があった時のお楽しみにしておくe-2

私達の夏は終わったけど
私も燃え尽きたから悔いはないですv-218
私達の夏は終わったね(笑)
燃え尽きたから悔いはないよ!(笑)
rio→ナオちゃん |  2008.08.08(金) 21:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

